18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【フルアニメRPG】ドすけべチャットレディ千里ちゃんをレビュー

【フルアニメRPG】ドすけべチャットレディ千里ちゃんをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、happypink様制作の同人ゲーム、

ドすけべチャットレディ千里ちゃん』をレビューさせていただきます!



ドすけべチャットレディ千里ちゃん



<作品内容>

★ドすけべチャットレディ千里ちゃん★


ある日とつぜん
借金返済をする羽目になった、滝沢 千里(たきざわ ちさと)
チャットレディになって視聴者の興味をひき
貰った投げ銭で借金返済を目指すチャットレディRPG


基本 50枚 シーン数約60
総枚数8000枚以上
AE+live2d による 立ち絵、立ち絵系エロ、Hシーンなどなど
すべてがぐりぐり動くフルアニメーションで制作


★Hシチュエーション

催眠オフ会・寝取り配信・パイズリ・縦パイズリ・フェラ
おっぱい押し付けロッカーレ●プ・アナルバイブ・体操服レ●プ
乳首オナニー・ディルドオナニー・電マオナニー・輪姦などなど盛りだくさん


★囚われ人システム

前作で好評だった囚われ人システムも今作もあります
母親あきはまぐろ漁船・妹ななこは男子寮のお手伝いとして働かされている
時間が経ち利子が膨らんでいくと徐々に待遇がエロい方に悪く変化する…

★チャットシステム

家配信・外配信・クイック配信の3種類があり

●家配信は視聴者の興味関心をひき投げ銭につなげるチャット
●外配信は盗撮など視聴者の興味に合わせたことを実行して投げ銭につなげるチャット
●クイック配信はミニイベント的にサクッと終わるチャット

★スキップ(キーボード【S】キー)

快適なチャット活動ができるようにスキップ機能もあります
スキップ機能の種類は2種類

●一度経験した興味をひく行動をスキップできるスキップ機能
●アイテムとして使うことによって配信自体を数秒で終わらせるスキップアイテムがあります

★プレイ参考時間

2~3時間


★注意★

旧体験版(内容量203.77MB)のセーブデータは製品版の仕様がいくつか変更したため使えません

     
メインシナリオプロット原案 まきな(サークルAltered)

スーパーバイザー イギリス紳士

スクリプト まきな(サークルAltered)

      goto__14

シナリオ協力   夢幻制作 東谷駿吾 

チャットUIデザイン すとろべり~光
チャットアイコン

制作       happypink

キャラクターボイス 泡沫廻



主人公の千里ちゃんを操作し、

チャットレディとして活動してお金を稼ぎ借金返済をする、

という内容のRPGになっております!

何より千里ちゃんが可愛いですね。

顔だけでイけてしまうにも関わらず爆乳ですので、

設定だけでイけてしまいます(*´艸`*)







借金により妹は男子寮、母は漁船で働かされることに。

性的な目で見る男達の場に居る二人を早く何とかしたい。

借金返済には千里ちゃんがチャトレディとして働くしかない。

その表情、身体があれば稼ぐのは簡単かもしれないが、

返済が遅れてしまうと妹と母は・・・想像も出来ない。

自分がエロい目に遭うのか、妹と母がエロい目に遭うのか、

また、その両方なのか。

千里ちゃんの働きに全てかかっているのだ。



627



RPGですがチャットレディとしてエロいことをして

お金を稼いで借金を返すことが目的なので、

戦闘やレベル上げをするという内容ではありません。

外出して学校などに出かけたり、

配信をすることによって時間が経過し、

毎日を過ごしていくという進め方になります。



626



千里ちゃんの立ち絵は常に揺れていて、

その爆乳やヒラヒラしたスカートに目線は釘付けです(/ω\)


配信中もその身体を武器にエロ配信をして、

登録者数や収入を増やしていきます(^^)

もちろん、配信中も千里ちゃんの行動によって

表示される千里ちゃんの表情が変わったり胸のアップが見れたり等、

配信する側、視聴する側、それぞれの立場で楽しめるゲームです♪



627



最近身近で働いている可愛いロリっ娘とエロ熟女が、

人気配信者・千里ちゃんの妹と母であると僕は知り、

2人に手を出そうと思ったんです。

ぶっちゃけ、千里ちゃんの妹と母ってだけでヤりたいと思えますww

しかし既に他の男達にヤられまくり、回されまくりで

僕がエロいことをする余地はありませんでした。

妹と母は千里ちゃんの借金返済のために来ていると知り、

千里ちゃんの配信のたびにお金を出しまくりましたら、

借金を完済したようで妹と母は去って行きました。

今まで毎日のように妹と母を犯してた男達が悔しがっていますww

しかし、一度もエロい事が出来なかった僕が

一番悔しい顔をしているのです(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ドすけべチャットレディ千里ちゃん
ドすけべチャットレディ千里ちゃん


 



関連記事
[ 2019年01月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品