18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ロリ凌辱RPG】魔法売りの少女をレビュー

【ロリ凌辱RPG】魔法売りの少女をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、魔法少女倶楽部様制作の同人ゲーム、

魔法売りの少女』をレビューさせていただきます!



魔法売りの少女



<作品内容>

★ 物語

魔法使いの少女リリィは優しい母親に先立たれ、
厳しい叔母に引き取られてしまいます。
待っていたのは叔母に罵倒され働かされる貧しい日々。
時代に取り残された魔法を売り歩き、小銭を稼がなければなりません。

街は貧しく、今日も満足にお金を稼げないリリィ。
ある日、怪しい男の声かけに耳を傾けてしまいます……

リリィは蕾を開花させ、
幸せをつかむ事ができるでしょうか。
それともスラムの闇に飲まれ、
淫らな牝の仲間入りを果たしてしまうのでしょうか……

これは少女がスラムでえっちな女へと変貌する物語です。


★ 無知なロリ向けシチュエーションが満載!

おさわり手マン
バイブ
シックスナイン
騎乗位
ウェディングエッチ
バック
正常位
3P
乱交
触手
自慰

※ 貧乳で無垢なロリ少女のエッチな物語になります。



ロリ魔法使いのリリィちゃんを操作し、

リリィちゃんを取り巻くエロい出来事を体験していく、

という内容のRPGになっております!

無垢で純真で可愛いリリィちゃんが、

男達の手によってエロいことを経験し、

どんどん汚れてしまうのです(*´艸`*)



604



「魔法」が必要なくなった世界。

魔法使いであるリリィちゃんは母親が居ないため叔母に引き取られるが、

叔母の言いつけで魔法を売ってお金を稼がなくてはならない。

しかし、売り方も分からず稼げず途方に暮れる。

そんな時、声をかけてきた男。

もし、彼が声をかけなければ、リリィちゃんは稼げなかったのかもしれない。

それはリリィちゃんにとって幸福なのか不幸なのか。



605



リリィちゃんは叔母さんにつらく当たられても、

一生懸命前向きに生きているんです。

まだまだお母さんに甘えたいとも思うでしょう。

それでも何とかしてお金を稼がなきゃ・・・!

と思って行動した結果、エロいことをされてしまうということなのです。

僕がなんとか助けてあげたいと思うんですよ。

もちろんエロいことしますけどww



606



ゲームを進めていくとエロイベントが発生し、

様々な状況でエロいことをされていることがすぐにわかり、

丁寧に描かれたCGを堪能することが出来ます(〃▽〃)


こんな幼く可愛いオナゴなので、

あまりエロのことも分からないのでただヤられてしまうけど感じまくり。

結構良かったからまたヤってもいいかな、なんて思って回数を重ねるうちに

身も心もエロくなっていく。とっても萌えますね(*´Д`)



607



舞台は常夜の町という設定で、夜という雰囲気がエロを加速させますねww

夜と言っても、画面が少し暗い程度なのでプレイには影響ありませんし、

ドットで表現されたリリィちゃんの歩行グラフィックが可愛いです(n*´ω`*n)


リリィちゃんはまだ小さいのに叔母さんにいろいろ言われて可愛そうです。

でも、稼げれば叔母さんに厳しくされなくなると思うんです。

マジシャンになってテレビに出演すると稼げるかもしれませんね。

タネも仕掛けも無いのに急に火や水が出てきたら拍手喝采で大儲け。

出演依頼も続々と来て、テレビで見ない日は無い。

マネージャーになるであろうリリィちゃんの叔母さんはさらに、

ファンサービスということでリリィちゃんがヤらせてくれるとか、

そんな企画をリリィちゃんの同意なしに叔母さんが立ち上げたりして、

嫌がるリリィちゃんに意地の悪いことを言ってヤらせてそうですね。

大儲けしても、やっぱり叔母さんはリリィちゃんに厳しいようです(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔法売りの少女
魔法売りの少女


 




関連記事
[ 2019年01月05日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品