18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【セクハラ売春HRPG】ダークエルフの冒険をレビュー

【セクハラ売春HRPG】ダークエルフの冒険をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、おっぱいクリック様制作の同人ゲーム、

ダークエルフの冒険』をレビューさせていただきます!



ダークエルフの冒険



<作品内容>

ダークエルフ大戦が終わり10数年経ちダークエルフのターニャは
養女として人間の母親と暮らしていましたが、
あることがきっかけで闇の力を手に入れました……
この力は彼女に何をもたらすのでしょうというメインストーリーがありますが、
進め方で10通りのエンディングに辿り着きます。
プレイヤーの方の判断で売春を行ったり戦ったりしながら物語は進みます。
どのエンディングがターニャにとっての正史なのでしょうか?
この判断はプレイヤーの方の判断に委ねるしかありません。

◆お勧め
戦いたい人(セクハラ中出しバトルを採用)
セクハラ売春が好きな人(街ではセクハラ売春でお金を稼ぎましょう)
妊婦(中出しされると妊娠の可能性が出てきますただし女性用コンドームで防ぐことが可能)

◆戦闘
バトルシーンはサイドビューを採用しています。
敵キャラはモンスターと人型に分かれ、モンスターの場合はセクハラのみですが
人型はセクハラ、セックス攻撃をしてきます。セックスされてしまった場合、
女性用コンドームが無ければ中出しされ、妊娠してしまう可能性が出てきます。
妊婦になると行動に制限ができてしまうので、病院で出産しましょう
出産の際にはお金が必要になりますが、売春などで出産費用を稼ぎましょう

◆敗北
モンスター、人型の敵それぞれに敗北シーンがあります。
敗北してもお金が減り家に戻されるだけなのでガンガン戦いましょう
※敗北シーンはゲームクリア本編後回想シーンが解放されるので、わざと負ける必要ありません。

◆セクハラ
セクハラはセクハラおじさんと接触することにより発生します。
セクハラの種類は10種類あり、街を探し回ることで見つかります。
これに関しては制限がありませんのでゲーム開始直後からセクハラされまくる事も可能です。

◆売春
売春はイベントをこなすことで性欲溜まりおじさんが街に出現するので声を掛けて売春します。
売春は13種あります。

セクハラ、売春は全イベントを比較的簡単に解放できると思います。
エッチ度や胸行為などの数値が上がると喘ぎ声と表情が変化します。

セクハラ、売春は一般の人にでもできるようになりますので、売春をしまくってお金を貯めて
装備を整えてクエストに出掛けましょう。

◆衣装
売春、セクハラに関しては着ている衣装が反映されます。
衣装を購入して新たな気分でセクハラ、売春ができるようになります。

◆エンディング
エンディングは10種類あります。エンディング直前には選択肢が出てきます。

◆基本CG枚数25枚(表情の変化や衣装により差分多数)

RPGツクールMVの動作環境に準拠します。



ダークエルフのターニャちゃんを操作し、

売春や戦闘などをこなして冒険していく、

という内容のRPGになっております!

ターニャちゃんが明るくて可愛いですし、エロに溢れた世界になっておりまして、

セクハラされたり敵にエロ行為されたり、ターニャちゃんが嫌がってたり感じてたり、

様々なエロが盛り込まれています(^^)



597



ターニャちゃんはある日、母の薬を買いに出かけた。

それが始まりだったのか、

あるいは何年も前に勃発したダークエルフ大戦から

全てが始まっていたのか。

ターニャちゃんが闇の力を手に入れ、

様々な者との戦い、男達との売春、そして妊娠も経験するだろう。

何をするのが正しいのか、ターニャちゃんにこれから降りかかる運命。

その運命と本人の思うがままに生きてみる。



598



ターニャちゃんの健康そうな褐色の肌、そして美巨乳、

セクハラしたくなるのも当然ってもんです!

ゲーム内でもNPCや敵との戦闘中にセクハラされてしまいます。

戦闘はシンボルエンカウントになっていて、不要な戦いは避けられますが、

ターニャちゃんが敵に犯されてる姿も見たいです!

戦闘中のターニャちゃんの姿も状況に応じて細かく動きますので、

オナニーさせまくりとか敵にヤられまくりとか、

思う存分ご覧いただけます(*´艸`*)



599



状況に応じて変わるターニャちゃんの立ち絵も、

着せ替え要素があって様々な服を着せるのが楽しいです。

全裸は最高ですが、ターニャちゃんという素晴らしい身体が持つ魅力を

最大限に引き出してくれる様々な服を着せて、

立ち絵やエロイベントを楽しめます♪



600



メニュー画面でどんなエロいプレイをしたのかという事や、

窃盗した回数、どのくらい中出しされて精液が溜まってるのか等、

ターニャちゃんの事が一目でわかるようになっています。

ターニャちゃんにエロいことをしてほしくない、純潔を守ってほしい、

でもお金が必要・・・なんて時には窃盗しまくるなんてことも出来ます(^▽^;)


ターニャちゃんは優しく、前向きに生きているのです。

そのへんにいる人間にエロいことをさせてお金は貰えるけど、

ターニャちゃんはきっと嫌なはずなんです。我慢しているはずなんです。

そう思った僕は、他の人間ほどじゃない、少しだけエロいことさせてくれたら、

他の人間よりも資金援助するということを提案し、エロいことをしました。

そしてもっとお金が必要と言うターニャちゃんに、もっとエロいことさせてもらいました。

・・・僕との行為も我慢しているという事に僕が気付くのはずっと先のようです(^-^;



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ダークエルフの冒険
ダークエルフの冒険


 



関連記事
[ 2019年01月07日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品