18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エロトラップRPG】パニックパーティーをレビュー

【エロトラップRPG】パニックパーティーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダンボールマンション様制作の同人ゲーム、

パニックパーティー』をレビューさせていただきます!



パニックパーティー



<作品内容>

□ストーリー
いわくつきのえろゲーを遊んでいた「いずゆ」と「りん」
ゲームを進めるうちに怪奇現象が起こり始め
気付けば二人はゲームの世界へ!?
迫りくる数々のエロトラップを掻い潜り
二人は無事 元の世界へ戻ることができるのだろうか…

□キャラクター
いずゆ
CV泡沫 廻
ほんわか巨乳の女の子
のんびりした性格で
今回のトラブルもそこまで動じていない
部屋では下着は付けない派

りん
CV天知 遥
ツンツン貧乳の女の子
口調は男の子っぽいけど中身は乙女
えっちなことには興味津々
今回のトラブルも怖い半分わくわく半分
部屋では下着はつけない派

□システム
操作
マウス操作オンリーで遊べるRPGです。
二人の女の子を代わる代わる操作し、トラップを避け
廃墟から脱出を試みましょう。

感度上昇システム
4つの部位に感度のレベルが設定されています。
レベルが上がると、トラップにかかった時にイキやすくなったり
今まで絶頂しなかったトラップでイけるようになったりします。
えっちなシーンを楽しみたい方は積極的にトラップにかかってみましょう。
現在のステータスは画面に表示されているスマホで確認できます。

マルチエンディング
いずゆとりん、それぞれに複数のエンディングが存在します。
分岐のポイントは、感度レベル…?

一風変わったシチュエーションの数々
水鉄砲で敏感なところを撃たれれる
LIVE配信、視聴者の視線で感度上昇
口の中で動き回って刺激を与えるガム
狭い通路で乳首が擦れて…等など
他にも様々なシチュエーションをご用意しております。

音声設定
音声は、オプション画面でON・OFFの切り替えが可能です。

アニメーション
総アニメーション数40以上 そのほとんどに複数の差分があります。
ゲーム中は、オープニング、回想モードを除く全ての場面で
アニメーションするキャラクターが表示されます。
何もしていない時から罠に引っかかった時、その他色んなシーンで
それぞれ違ったアニメーションを段階的に楽しむことが出来ます。



巨乳のいずゆちゃんと貧乳のりんちゃんを操作し、

エロトラップ満載の世界から脱出する、

という内容のRPGになっております!

いずゆちゃんとりんちゃんは対照的ですが

とっても仲の良いオナゴで二人とも可愛いです♪

こんなオナゴが触られたり水をかけられたりして感じまくり、

イキまくるエロい仕掛けがたっぷり詰まったゲームです(*´艸`*)







いわくつきのエロいゲームがあった。

そのゲームを入手したいずゆちゃんとりんちゃんは遊び始める。

ゲームのエロ表現にのめり込むオナゴ達。

しかし同時に、様々な怪奇現象にも襲われてしまう。

一番の怪奇現象は、気が付いたら見知らぬ部屋・・・

否、さっきまで遊んでいたゲームで見たっぽい部屋に居た。

いずゆちゃんとりんちゃんはゲーム同様、

自らの身体でエロトラップを受けながらも、

この怪奇な世界からの脱出を目指す。




631



トラップにかかったり回避したり、

鍵を見つけてドアを開けるなどをして

さらに先を探検していくという進め方になっております。

暗証番号を入力したりなどの謎解き要素もあったり、

トラップにかからないためにどのように進めばいいのかなど、

工夫して攻略していくのが楽しいです(^^)



632



いずゆちゃんとりんちゃんそれぞれが単独行動をしていて、

いずゆちゃんである程度進めたらりんちゃんに交代、

りんちゃんの行動がいずゆちゃんの捜索範囲に影響したり、

2人が別々に行動しながらも協力しているのに萌えます(n*´ω`*n)



633



2人はスマホを持っていて、どれだけ感じてるのかとか、

イかされた回数、感度レベルといったステータスが表示されています。

操作しているオナゴの立ち絵も表示されており、

感じている時やトラップにかかっている時など、

状況によって細かく立ち絵が変わりますし、

常にアニメーションされていますので、

操作しながらも目線は立ち絵が気になって仕方ないです(ノ∀`)



629

630



このいわくつきのゲームというのは楽しいゲームなんです。

開発者も楽しんで作っていたはずなんです。

自分の思うようにゲームが作れるっていうのは、

とっても楽しいと思うんですよ。

そしてそのゲームを遊び、楽しかったと思ってくれる人が居たら、

開発者としてとっても嬉しいと思うんです。

いずゆちゃんもりんちゃんも、きっと楽しんでくれているはずなんです。

だってほら、こんなにも身体がエロくなって、

自ら感じまくっているくらいなのですから(≧∇≦)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

パニックパーティー
パニックパーティー


 



関連記事
[ 2019年01月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品