18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女の子がエッチな目にあっちゃうミニRPG】みなものしまをレビュー

【女の子がエッチな目にあっちゃうミニRPG】みなものしまをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ものつーる様制作の同人ゲーム、

みなものしま』をレビューさせていただきます!



みなものしま



<作品内容>

◆どんなゲーム?
女の子がエッチな目にあっちゃうミニRPGです。
場面に応じてドット絵立ち絵が変化&アニメーションします。
中出し、吸い付き系のシチュエーション多め。
断面図のON/OFFもできます。
戦闘や育成要素はありません。

◆立ち絵について
ほぼ全てアニメーション&音声付きです。
通常・エロ系含め約30種類あります。

◆やられボイス
きちゅね様にご協力いただきました。
http://kityune.x.fc2.com



みなものしまにやってきたオナゴを操作し、

エロイベントをこなしていく、

という内容のRPGになっております!

主人公のオナゴは清楚な感じで可愛いです。

普段着も露出が高めで、ぜひお友達になりたいのですが、

水着になったり脱いだり、進んでエロい事をしまくる・・・

というか、エロいことをされてしまいまくりですね(*´艸`*)



890



今日も一人のオナゴがみなものしまにやってきた。

みなものしまは暖かく迎え入れてくれる。

彼女は誰と出会い、何を経験するのだろうか。

きっと、様々な人が暖かく迎え入れてくれるだろう。

そして彼女がみなものしまを去る時、来てよかったと思えるだろうか。

暖かく迎え入れてくれるのだから、きっとそうなるだろう。




891



各地にあるイベントをどんどん進めていくという流れなので、

マップの探索がメインであり、戦闘はありません。

主人公のオナゴがエロいことされまくり、

常に右側には立ち絵が表示されていますし、

エロいことをされている様子もアニメーションく表示され、

プレイヤーにオナゴの魅力を存分に伝えてくれます(≧∇≦)



892



各地でエロイベントを経験するのが目的なので、

様々なNPCと会話し、彼らの要求に応えてあげたり、

建物があったら入ってイベントを探してエロい事が起こります。

エロエロで素敵な、みなものしまを満喫しましょう(n*´ω`*n)


みなものしまに居る男達は、せっせとオナゴに声をかけて、

何か理由をつけてエロいことをしまくってるんですよ。

僕だってエロいことをしたいですから、

エロいことをするための理由は何があるか考えました。

今日も訪れたオナゴは他の男達の欲望のまま、

その身体をいいように弄ばれてしまっています。

散々犯された後に僕が優しく声をかけてあげたらエロいこと出来るかも、

なんて思って実行してみたら、完全に警戒され、

みなものしまからオナゴは去って行きました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

みなものしま
みなものしま


 




関連記事
[ 2019年03月09日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品