18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ファンタジーRPG】私はパーティーのお姫様をレビュー

【ファンタジーRPG】私はパーティーのお姫様をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、つくだにの里様制作の同人ゲーム、

私はパーティーのお姫様』をレビューさせていただきます!



私はパーティーのお姫様



<作品内容>

●あらすじ●

王国「ラプシナ」に古くから存在する、謎の地域「サクソモフィア」。
危険な魔物と謎がひしめく未開拓地域で、
多くの冒険者たちが冒険に旅立っては、消息を絶っていった…

そんな未開拓地域に一人のヒーラーが足を踏み込む。
彼女の名はファリア。
内気で怖がりな性格で、戦いも苦手。
そんな彼女がここにいる理由…
それは旅立ち行方不明になった姉を探すためだった。

●ポイント●

・・男冒険者たちをうまく使いながら旅を進めよう!・・

冒険の舞台となる未開拓地域「サクソモフィア」は、
その先にどんな危険が眠っているかもわからない危険な場所。
非力なヒーラーであるファリア一人では、まともに戦うことはできません。

そこで仲間になった男冒険者たちの力を借りて、冒険を進めましょう!
男達は強力なスキルを武器に自動で戦い続けてくれます。

・・男冒険者たちを”その気”にさせよう!・・

男冒険者たちにはそれぞれファリアに対する「好感度」が設定されています。
最初はただの仲間としか見てくれない冒険者達も、
好感度を上げるにつれてどんどん好意を寄せてくれるようになります!

好感度は、街中で雑談を交わしたり、戦闘中に冒険者を
魔法でサポートしたりするたびに少しずつ上昇!!

好感度が上がるとどんどんファリアのために強くなってくれたり、
町中でエッチなことをお願いしてきたりもするように…!
 
・・ファリアの心情にも変化が……!?・・

最初はおとなしい性格で、エッチなことも嫌悪していたファリア。
冒険者に助けられ、その冒険者と関わるにつれて、
ファリア自身の性格にも変化が現れます。

彼女は少しずつちやほやされることに味を占め、
どんどん行動が過激になっていく……

是非その変化をお楽しみください!!


●クレジット●
シーンテキスト:華鈴TOU


●注意 ●
本作品は、RPGツクールVXAceで作成されています。
必ず体験版で動作確認をお願いします。
ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
必要がありますのでご了承ください。
 http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp




1253



女主人公のファリアちゃんを中心としたパーティーを操作し、

サクソモフィアというダンジョンを攻略する、

という内容のRPGになっております!

一緒に戦う男達にファリアちゃんがエロい奉仕をしたり、

戦闘中は回復魔法を使ったりして援護します。

可愛いオナゴが男を助けることに特化しているというのが

何とも可愛さを倍増させてくれていますね。

突き進むオナゴも魅力的ですが、援護するオナゴも魅力的、

どちらも好みですがファリアちゃんが可愛いから

僕にも援護してほしいです(*´艸`*)



1254



行方不明になった姉を探し、

ファリアちゃんは単身でサクソモフィアへ向かった。

しかし現れた魔物に犯されてしまい、

助けられた男からも、ファリアちゃんの非力さを指摘されてしまう。

それでも姉を求め、男達と同行することになるのだが・・・

ファリアちゃんは可愛がられ、男達と親密になっていくのだろう。

いつしかファリアちゃんの心境にも変化が訪れるのだろう。

ファリアちゃんがパーティーに居る目的は、

その時には覚えていないかもしれない。



1255



ファリアちゃんくらい可愛いオナゴがパーティーに居て、

しかも紅一点、尚且つ性処理もしてくれる。

なんてことになったら、男の感情も揺らいでいくのは当然ですよね。

僕もファリアちゃんを気が付けば愛しているのです。

パーティーメンバー男も同様にファリアちゃんを愛していますが、

仲間として行動しているので、ファリアちゃんを独り占めは出来ません。

そんなわけで、今夜はパーティーメンバー男とファリアちゃんと僕の3Pなのですが、

いざ3Pセックス開始となったらパーティーメンバー男がファリアちゃんを独り占めし、

僕を相手にファリアちゃんを取り合う血みどろの戦いが勃発したのでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

私はパーティーのお姫様
私はパーティーのお姫様


 




関連記事
[ 2019年05月22日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品