18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【モン娘討伐RPG】淫魔王と失われた聖杯をレビュー

【モン娘討伐RPG】淫魔王と失われた聖杯をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ドライドリーム様制作の同人ゲーム、

淫魔王と失われた聖杯』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

あらすじ

サキュバスに各国が襲われていた時代、
エルフィーナ王国に淫魔の女王サディラスが舞い降りた

他の国同様、制圧を行おうと試みるも、
国王であるカルス・アルスタリアの逆襲により野望は崩れ去った

その時国王が手にしていた聖杯は
かつて聖なる大陸ラブンディニアより持ち帰ったもので、
聖杯を手に祈りを込めればたちまち強大な力が手に入るが、
その代償として自分の寿命を捧げなければならないとても危険な聖杯だった・・・

女王サディラスは国王との戦いで魔力を完全に失ったものの、
永遠の命を持っている為身体だけは残り続け、司祭であるアドルフにより戦いの場に幽閉された



2879



・・2年の時が経ち、二人の王子は成長し
一人は淫魔の残党を討伐する為魔法戦士に、もう一人は国王となった

そして新しく王妃の座に就いたシルヴィアは美貌と頭脳を兼ね備えた女性だったが、
権力に憑りつかれ、国王を骨抜きにし傀儡の奴隷と化すように策略を練っていた

自分一人の力では国王を堕落させるのに時間がかかる、
そう考えた王妃は遂に淫魔の残党に目を向ける

残った淫魔に女王復活の約束をすると共に、
自分をこの国の権力者にする事を交換条件にしたのだ
その復活のカギは国王が知っている事を告げて・・

国王に女王と淫魔の毒牙が忍び寄り、
一方の王子であった魔法戦士エミルは残党を倒しながらその策略に気付き始める・・・

淫魔とモン娘を討伐しながらストーリーが進んでいく、
バッドエンドのみの逆レ●プM向けRPGです。



2880



ゲーム内容

第1章から最終章までのストーリーがあり、
街とダンジョンを行き来するRPGです。

章を追うごとに街の人物の会話が変わったり、
国王周辺のエッチなイベントが発生します。

戦闘はターン制ですが、
ダメージを与えると淫魔が喋ったり、特別な攻撃を仕掛ける事もあります。
また、一定以上ダメージを与えるとポーズや姿が変わり、
本気を出して攻撃してきます。
※敗北するとそのまま淫魔にやられてしまう敗北イベントあり

淫魔を倒すと
その淫魔が使用していた技を一つ覚える事が出来ます。

イラスト枚数
立ち絵CG 20キャラ(基本枚数40枚)
イベントCG 基本枚数33枚(差分含め64枚)

合計基本枚数73枚(差分含め103枚)




キャラクター紹介

エミル・アルスタリア


2885


主人公であり、二人の王子の兄
剣技に優れ、その素質は父である元国王も認めていたほど
中でも戦った相手の技を一瞬で盗み、
自分のものにする能力はエミルしか持っていないと言われている

小さな頃から魔法修行もしていた為、
魔法戦士として女王が残した淫魔を討伐する目的を持っていたが、
王妃の策略に気付き始め、その策略を阻止する事も新たな目的となった



アレク・アルスタリア


2886


二人の王子の弟
優しい心の持ち主で、臆病であるが頭脳は明晰
国政を担う素質に溢れた人物である

元々王妃とは父である元国王の第二王妃であった為、
知らぬ仲とはいえ密接な関係となってしまった事にドキドキしている

性を知らない王族教育を施されている為、
王妃にその点を突かれ、次々とやって来る淫魔の性技に溺れてしまう
次第に実権を王妃に奪われていくが、頑なに聖杯の在処だけは喋らない



シルヴィア・アルスタリア


2887


現エルフィーナ王国の王妃
元国王の第二王妃であったが、第一王妃が淫魔女王との戦いで殺されてしまった為、
シルヴィアに王妃の座が渡された

未だにその事で劣等感を感じており、
権力に憧れを頂き、憑りつかれている

淫魔女王を復活させる事を交換条件に、
淫魔達にこの国を自分のものとするように命令した

王妃の命で城内に淫魔が入り込むようになり、
国王を骨抜きにしようと企んでいる



淫魔三姉妹


2888


長女は魔術師のロゼット
右が魔導士の次女ミリア、左が戦士の三女シャーロット

ロゼットは知略家で計画的、一番魔力が強い
ミリアは魔術書を使い、シャーロットは大きい斧を振るう攻撃が得意

全員がアレクを堕とそうと策略するが、
エミルとも戦う事となる




2881



魔法戦士で王の兄である主人公のエミルを操作し、

淫魔ちゃんと戦い王妃の野望を砕く、

という内容のRPGになっております!

男主人公で敵が可愛いオナゴばかり、

まさにそんな素敵な世界に転生したいといつも思っている僕なんです。

誘惑で堕とそうする敵のオナゴ達。

堕ちないように必死でこらえる男達。

誘惑に抗い続けるもいつかは堕ちてしまうのでしょう。

でも僕は最初から堕ちたいので無防備に全裸で向かっていきますので、

淫魔ちゃん達、どうぞ僕を美味しく召し上がれ(*´艸`*)



2882



その日、エミルは嫌な予感がしていた。

王妃は優しく魅力的な姿をしているが、その奥に秘められた何か、

具体的に何かはわからないが、何かしらの物がある。

エミルはなんとなくそんな気がしていた。

弟が王として国を豊かにする。

兄である自分が外敵を倒し国を、弟を守る。

しかし淫魔ちゃん達の手は、国はおろか弟やエミルの身体にも迫るのだ。

国に現れた三姉妹により、堕ちる道へ歩み始める弟。

そして淫魔ちゃん達が望む、淫魔の女王復活。

表面上の平和は、すぐに崩れ去る。




2883



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使した王道なRPGのシステムになっております!

普通のモンスターみたいな敵が出てきますし、

ボスのような位置付けで可愛い淫魔ちゃんとの戦闘もあります。


淫魔ちゃんはとにかく可愛いし主人公を・・・っていうより、

プレイヤーの精を欲しているので超エロいのです。

思わず下半身を露出して自慰をしてしまいそうなくらいに(≧∇≦)

ある程度攻撃をすると淫魔ちゃんも本気になり、

もっとエロい姿で僕たちを誘惑してくれます☆

もう戦闘なんてそっちのけで何度もシコシコしてしまっても仕方ないですよねww



僕が王じゃなくてよかったと思うんですよ。

僕が王だったら、エロいことをされてすぐに堕ちて秘密言いまくりですからね。

エロだけに生きて王のハーレムを作りたいとか、

とにかく自分のエロのために頑張って国を良くしようとします。

民の信頼を得ているからこそ、安心してエロいことが出来るのです。

それでも国作りがなかなかうまくいかず、ストレスを抱える僕に、

王妃は優しくしてくれるのです。

そしたらもうコロっとイってしまいますよww

毎日毎日王妃の胸に埋もれて射精しまくり、国より射精だ!下半身だ!

ってなることが見え見えですから、僕は王にならないほうが良いのです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


淫魔王と失われた聖杯






関連記事
[ 2020年07月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品