18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られ重視RPG】NTR短編RPG【僕を守ってくれる姉さんが、嫌なあいつに奪われていく】をレビュー

【寝取られ重視RPG】NTR短編RPG【僕を守ってくれる姉さんが、嫌なあいつに奪われていく】をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、三つ雨様制作の同人ゲーム、

NTR短編RPG【僕を守ってくれる姉さんが、嫌なあいつに奪われていく】』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

・寝取られ重視のRPGです。

・あらすじ
 村の不良にいつもからかわれる気弱な主人公
 彼は自分をいつも守ってくれる姉のために、勇気を奮い立たせて魔物退治に旅立つ。
 しかし、その道中には普段彼をからかってくる男も同行しており…


・登場人物紹介
・クーリア
 ある村で弟と暮らしている少女
 村でも腕自慢の戦士で、弟の訓練も手伝っている
 村の危機にじっとしていられず、魔物退治に出ることに

・アイン
 ある村で姉のクーリアと暮らしている少年。
 魔物退治にでるといいだした姉を心配してついていく

・ジギ
 クーリアによこしまな目を向ける少年
 柄が悪く、アインに強く当たることがある

・総CG数17枚




男主人公が最愛の姉・クーリアちゃんを寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

クーリアちゃんのように強く逞しく美しいオナゴに守ってもらうなんて、

とても素晴らしい人生ですね!

それが実の姉であるのなら、弟という立場を利用してとことん甘え、

いつしか姉弟を超えた絆・関係で結ばれ、

クーリアちゃんとセックスの事だけ考えて平和に暮らしたいです(*´艸`*)



1860



アインとクーリアちゃんの仲良し姉弟が住む村では、

魔物による被害が多発し、見過ごせない物となっていた。

魔物退治をするために立ち上がった姉弟、

そして村人のジギも同行し、村のために旅立つ。

しかしその道中は危険も多く、魔物は容赦なく襲い掛かる。

いつ終わるともしれない旅の中、クーリアちゃんとジギが・・・

アインだけの姉、アインだけに優しかった姉が、

アインには見せた事の無い顔をあんなに・・・

村を救っても、自分は救われない。アインはそんな気がした。




1861



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルを駆使して戦います。

オート戦闘にも出来ますし、戦闘の難易度は高くないので、

ストレスもなくサクサク進むことが出来ます♪


激しい戦闘があって主人公達もプレイヤーも疲れ切り、

そしてやっと訪れるエロイベント・・・!

というのも興奮しますが、

エロイベントというか寝取られストーリーを楽しむため、

簡単に手軽に遊べるくらいの難易度でちょうどいいと思います(*^_^*)



1862



村の男達は皆、クーリアちゃんを狙っているのです。

勇敢で美しいオナゴですし、僕はそのおっぱいに視線が釘付けなのです。

自分よりも勇敢な男に惚れる可能性が高いと睨み、

僕が魔物を退治し、僕という存在をクーリアちゃんに植え付け、

僕の嫁としてクーリアちゃんを得ようとしたのです。

そしていざ、魔物を退治して村に戻ってみると、

僕に自分の仕事を奪われたクーリアちゃんと、

クーリアちゃんを寝取る作戦が僕に完全に潰されたジギが怒り狂い、

僕は2人にぶっ飛ばされ、2人の共同作業、みたいなノリで

結局2人はデキてしまいました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


NTR短編RPG【僕を守ってくれる姉さんが、嫌なあいつに奪われていく】






関連記事
[ 2020年02月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品