18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【強制HRPG】素人女神のえっちな異世界救出劇

【強制HRPG】素人女神のえっちな異世界救出劇

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Mugcat様制作の同人ゲーム、

素人女神のえっちな異世界救出劇』をレビューさせていただきます!



素人女神のえっちな異世界救出劇


<作品内容>

●あらすじ
 牧島ひめ子は学校に通うどこにでもいる普通の女子校生。
 可愛くスタイルもいいため学校では男子生徒にモテモテだが、内気な性格もありまだ誰とも付き合ったことがない。

 あるとき姫子は学校から帰るのが遅くなり夜道を帰っていると、突然光の中に吸い込まれてしまう。
 気づくと周りには知らない人たちがたくさん集まっており、自分を取り囲んでいた。
 突然の出来事に困惑していると、一人の老人が歩み寄ってきた。

「おお女神様、よく我々の呼び声に応え来てくださった。では早速この町を救ってくださいませ」
「え、ええ~っ!? いったい何がどうなってるんですかぁ~っ?」

 姫子は女神として異世界に召喚されてしまっていた。
 そして元の世界に帰るには、町の人たちの頼みごとを引き受けて解決していかなければならないと聞かされる。
 こうして右も左もわからない素人女神『ヒメコ』が誕生した。

 これから先いやらしい目にあってしまうとも知らず、姫子は元の世界に戻るため町の人たちの依頼を受けていくのだった。


●ゲーム概要
 ・クエスト受注→クエストクリア→物語進行のシンプルで分かりやすいストーリー
 ・天候や時間帯によってクエスト内容にも若干の変化あり
 ・ゲームクリアで特典として全CG解放


●Hシーン内容
 ・正常位
 ・騎乗位
 ・シックスナイン
 ・パイズリ
 ・苗床
 ・肉便器
 ……などなど!



可愛くて巨乳なヒメコちゃんが異世界で女神になるという内容でして、

異世界の町を舞台に、町の人たちを助けることにより、

いつか元の世界に帰ることを夢見ていろいろ頑張ってくれますw



75


異世界の他力本願な町に召喚され、どうしたらよいか分からないヒメコちゃん。

帰るためには町のために頑張らなくてはならないと知る。

前向きなヒメコちゃんは町の人からのクエストをこなしていくが、

中にはエッチなお願いもあったり・・・

それでも元の世界に帰りたいので、

ヒメコちゃんはHなことを受け入れてしまうわけです(〃▽〃)




76


ヒメコちゃんが拠点とする家には毎日、新しいクエストが届きます。

クエストをクリアすることにより報酬が貰えるので、

その報酬で装備を整えたりしていきます。


クエストの内容は様々で、

モンスター退治だったり、ミニゲームだったりなど、

簡単な内容をクリアしていき、ストーリーを進めていきます。

エロイベント発生のクエストは、

それを知らせる表示がありますので分かりやすいですね!


町の人はヒメコちゃんに頼りっきりで、まさに他力本願ですw

明るい雰囲気で進んでいきますので、楽しいゲームだと思います(^∇^)

僕のHなお願いもヒメコちゃんに聞いてほしいなぁ(/∀\*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

素人女神のえっちな異世界救出劇





関連記事
[ 2018年07月03日 09:28 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品