18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【NTRカードバトルRPG】村娘のNTR冒険をレビュー

【NTRカードバトルRPG】村娘のNTR冒険をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、毛ガニ研究室様制作の同人ゲーム、

村娘のNTR冒険』をレビューさせていただきます!



村娘のNTR冒険



<作品内容>

世界を冒険するNTRPG!!

◆ストーリー
 村で平和に暮らしていたヒロインと主人公は、
 不思議な力で勇者にされてしまった
 
 魔王を倒すために村を出た二人は、
 世界各地を巡り魔王の種を討伐する
  
 そんな二人に勇者の力を利用しようと、
 様々な間男たちが待ち構える

 二人は無事、間男たちの手から逃げられるのか!?
 あるいは間男たちに身も心も陥落してしまうのか!!
 そして待ち受ける魔王の正体とは?

◆システム

 〇テンポの良いカードバトル
  カードゲームとTRPGを混ぜたオリジナルゲーム。
  カードを集めて、自分だけのデッキを作成しよう。

 〇リプレイ性
  複数の間男に加えて、11のクラスを選べるので、
  何度もプレイが可能。

 〇冒険感のあるマップ
  マップを自由に駆け回って、強敵と戦おう
  またダンジョンに潜ってレアカードをゲットしよう

 〇複数の間男
  間男によってヒロインが様々に堕とされてしまうぞ  

 〇間男と結婚
  一部の間男と結婚してしまうことがあります。
  宿に泊まる度に隣の部屋では間男とセックスを……。  

 〇性の履歴
  間男とのセックス回数やアナル回数はもちろん、
  子宮の状態までもわかる性の履歴システム

 〇妊娠
  間男により妊娠させられてしまいます
  しばらくすると出産します

 〇衣装差分
  ダメージ差分や、裸などの差分があります。

 〇CG枚数
  基本CGは約20枚+影絵が約10枚ほどです
  
 〇その他
  シーン回想
  シーンスキップ
  クリア後シーン解放
  三段階の難易度選択
  etc



主人公のタツキとヒロインのレーラちゃんが

勇者になって冒険をするも、

様々な間男たちに寝取られてしまう、

という内容のRPGになっております!

レーラちゃんの立ち絵は頻繁に表示されますので、

常に一緒にいるという感覚にさせてくれます。

しっかり守ってあげたい、そして愛を育みたい、

と思っていても寝取られてしまいます(*´艸`*)







タツキとレーラちゃんは勇者になった。

勇者の使命は魔王を倒す事。

使命を果たし、いつか二人は結ばれるのだろう。

しかし、行く先々での様々な人との出会いは、

決して素晴らしいものではなかったのだ。

一緒に居る運命と言える相手。勇者としてだけではなく、

人生のパートナーになるはずだったレーラちゃんが、

他の男と肌を重ね、純粋な想いは無に帰す。

勇者になった後悔か、あるいは、出会ってしまった後悔か。

魔王を倒しても後悔しかない。

勇者の運命はここまで残酷なのか。




690



操作はマウスで行い、マップを移動して進みます。

敵のグラフィックが出ているマップに行くと戦闘になり、

表示されるカードを選択して行動を決定し、

敵を倒していきます。


カードによって通常の攻撃や全体攻撃など、

様々な効果があります。

デッキ作成によって様々な状況に応じた戦い方をするという

戦略的な要素も面白いです(^^)



691



戦闘やマップ移動は3Dで立体的に表現されていて、

そんな画面で操作するというのも面白さを感じますし、

デフォルメされたキャラが動く姿が可愛いです(n*´ω`*n)


エロイベントの内容に応じて、

レーラちゃんのエロステータスに反映します。

どんどん身体をエロくされていったり、

あるいは他の男にヤられてしまった回数を見て

悔しい気持ちになってしまったりするかもしれませんし、

それがまた興奮してしまうかもしれませんww



693



操作については最序盤にチュートリアルを受けることができまして、

文章による説明のみではなく、実際に操作しながらの説明なので、

ゲームシステムはすぐに理解できるようになっています。

分かりやすく遊びやすい、親切な作りです(*´▽`*)



692



勇者となれば、誰もが注目する人物だと思います。

それが可愛いオナゴとなれば、注目というかエロい目で見るじゃないですか。

そして歴戦の勇者であるオナゴの身体はどんな味なのだろう、

なんて妄想をしてしまうもんですww

レーラちゃんは心優しいので、そこもまた可愛いですからね。

旅の息抜きに、とか言ってナンパして結局はヤっちゃうじゃないですか。

冒険なんてやめて一緒に暮らそうよ、って言うんですけど、

目の前に魔物が出てきたら勇者は即座に戦うんです。

そしてレーラちゃんはまた別の町へ旅をして他の男に抱かれ、

残された僕は何も出来ないという、

勇者と一般人の運命はとても残酷です(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

村娘のNTR冒険
村娘のNTR冒険


 




関連記事
[ 2019年01月26日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品