18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【監禁搾精脱出ミニRPG】牛娘エンドをレビュー

【監禁搾精脱出ミニRPG】牛娘エンドをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、むに工房様制作の同人ゲーム、

牛娘エンド』をレビューさせていただきます!



牛娘エンド



<作品内容>

これは淫魔の甘美な快楽攻撃に耐えられず、
監禁されてしまった主人公の一つのエンディング。

☆『LustGrimm』に登場する淫魔『牛娘』に敗北してしまった主人公の後日談ミニCG集付きミニゲーム!

『おっぱいによる責められ』『ソフトM向け』を意識したシーンを収録。
巨大な胸を持つ淫魔『牛娘』が4つの手段で搾精しようとしてきます!
牛娘に甘えたり抵抗したりしながら、監禁されている彼女の住処から脱出しましょう!

※LustGrimmをプレイしていなくても問題なく遊ぶことが出来ます。

【ゲーム内容】

基本CG4枚(シーン4パターン、差分含め合計12枚)
プレイ時間30分程度
※収録シチュエーションに本番行為はございませんので予めご了承下さい。
※ゲームクリア後にCG集の解凍パスワードが開放されます。

・体験版では授乳手コキシーンを体験することが出来ます。


【ご注意】
・ゲーム内容の修正を行う可能性がございます。
 ご購入の際は必ず事前に会員登録を行って頂きますようお願い申し上げます。
・ご購入前に体験版にて動作の確認をお願い致します。


不具合のご報告やご意見ご要望などは制作ブログ内メールフォームにてお願い致します。
http://625plus.blog.fc2.com/


ゲーム内容の修正に関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。



淫魔達を倒す戦いの旅をしていた主人公が、

牛娘ちゃんに敗北してしまい、

イかされまくる日々から脱出する、

という内容のRPGになっております!

とにかくイかされまくり、責められまくり、感じまくりです。

抵抗したり、時には甘えさせてもらったりもしながら、

様々なプレイをしつつ脱出を目指します(^^)


同サークル様制作のRPG、『Lust Grimm』に登場する牛娘ちゃんがお相手ですが、

Lust Grimmを未プレイでも問題ありませんし、

牛娘ちゃんとのエロエロな日々を楽しむことができます♪



686



淫魔に敗北してはいけない。

それでも・・・彼は敗北してしまった。


牛娘ちゃんに敗北した主人公は、

その日から牛娘ちゃんに飼われることになった。

何度も搾精され、このままでは命を落とす。

牛娘ちゃんの隙をついて脱出するしかない。

しかし、牛娘ちゃんの快楽攻撃は増すばかり。

一度敗北した身。この快楽攻撃に耐えられるのだろうか。

あるいは、また淫魔の魅力や、身体が感じる快楽に

堕ちて行くのかもしれない。



689



牛娘ちゃんとのエロバトルが主になっており、コマンドを選択し、

牛娘ちゃんの警戒が緩くなった時に脱出できればクリア、

次の展開に進むという流れになっております。


コマンドも様々ありまして、抵抗したり受け入れたり暴れたり甘えたり。

どの状況でどれを選ぶかによって、

牛娘ちゃんの反応や警戒の大きさも違います。

ミニゲームとしてプレイできるRPGですが、

綺麗なグラフィックや細かいゲーム性があり、

とても作り込まれていると思います(^^)


僕が牛娘ちゃんに敗北するのは当然ですよ。

大きくて可愛くて優しいオナゴなんて、魅力的じゃないわけがないのです。

他の淫魔は楽勝でも、牛娘ちゃんにはすぐイかされましてね。

これから牛娘ちゃんとのエロい日々が始まるって思うと、

牛娘ちゃんの家に連れて行かれる僕の心はウキウキしてました。

そして、予想を裏切らない。否、予想以上の日々が僕を待っていたのです。

牛娘ちゃんの家を脱出するなんてとんでもない。

僕の意志で脱出をせず、牛娘ちゃんに搾られる日々を望みます。

・・・身も心も完全に堕とされてしまった事に気が付かない僕でしたww



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

牛娘エンド
牛娘エンド


牛娘ちゃんなど、魅力的な淫魔達が登場する同サークル様のゲームはコチラ
↓↓
Lust Grimm
Lust Grimm


 



関連記事
[ 2019年01月25日 10:17 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品