18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆レ・現代ACTRPG】BLUE MOMENT(ブルーモーメント) ~搾精と射精管理の都市伝説RPG~をレビュー

【逆レ・現代ACTRPG】BLUE MOMENT(ブルーモーメント) ~搾精と射精管理の都市伝説RPG~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、黒タイツ同好会様制作の同人ゲーム、

BLUE MOMENT(ブルーモーメント) ~搾精と射精管理の都市伝説RPG~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

射精を我慢すればするほど強くなれるACTRPG

逢魔ヶ時にさしかかる時、怪異が動き出す…

主人公は妖怪退治を生業とする陰陽師。
搾精に負けず妖怪を倒そう!!

もちろん妖怪に負けたら即搾精!
妹に射精管理してもらってご褒美をもらおう!!

Hシーン総数:38シーン
差分CG等:246枚
回想部屋:有り
クリア後、全回想シーン開放可能です。


日常に潜む妖怪たち

妖怪ヒロイン、人間ヒロイン各キャラごとに敗北逆レ●プシーン、襲われ逆レ●プシーン、
誘惑シーン、呪いのハメ撮りビデオシーンがあります。
※CV:涼貴涼様 綾奈まりあ様

妖怪ヒロイン
○妖狐
○雪女
○口裂け女
○メリーさん
○ヴァンパイア
○座敷わらし

人間ヒロイン
○妹
○同級生



3146



おパンツ誘惑システム

戦闘中でも、日常でも妖怪たちは主人公を誘惑してきます。
パンツを見せて誘惑してきたらZ連打で抜け出そう!

戦闘中はダメージを受けてしまうので要注意!


シーン基本操作

○搾精シーン・妹ご褒美シーンはリアルタイムコマンド入力方式!!
 我慢する?動いちゃう?なすがまま?諦める?
 いろんな行動を取りつつも搾精されちゃいます。
 ※シーン中は左手のみの操作が可能です。

○イきそうになっても寸止されちゃうかも?
 射精ゲージがMAXになると絶頂選択が発生します。
 選択肢によっては寸止めされ、焦らされちゃいます…


こだわりのACTRPG

本編は現代ACTRPG方式となっております。
刀で妖怪の弾幕をかいくぐろう!
カレンダーシステムがありますが、期限はありません。
射精管理日の目安としてご利用ください。

○倒した妖怪はサポートキャラとして使用可能!!
○アクションが苦手な方、Hシーンだけ見たい方は最強武器をお使いください。




3147



男主人公が現代に蔓延る妖怪を退治する、

という内容のARPGになっております!

可愛い妖怪のオナゴに精を吸われるっていうのはどんな感じなんでしょうか。

普通の人間のオナゴにイかされるのとはきっと別格で、

見た目にも美しく雰囲気もエロく、心をすぐに奪われ、

行為を受けて天にも昇るような気持ちよさを感じ、極上の射精を味わえる・・・

だとしたら是非とも経験してみたいですね!

僕は無限の精力を持っていますので、妖怪のオナゴも僕をイかせ放題、

僕もエロいことを可愛いオナゴにシテもらえて性欲発散、

まさにwin-winの関係になれると思います(*´艸`*)



3148



日常に潜む妖怪を退治する陰陽師である彼は、

学園内に潜む雪女という妖怪に精を吸われてしまった。

刀を振るうだけが陰陽師ではない。

いつか倒せねばならない相手だが、今の彼では勝てない。

そんな時、永き眠りから覚めた妖狐ちゃんと出会い、

妹、同級生など様々なオナゴ達から受ける誘惑、そして搾精・・・。

襲い来る己の欲望に打ち勝ち性欲を抑えこみながら、

今日も彼は妖怪に立ち向かっていく。




3149



戦闘はアクションRPGになっておりまして、

クエストを受注したら戦闘のマップへ向かい、抜刀して攻撃し、敵を倒していきます。

シューティングゲームのように広範囲に攻撃してくる敵も居ますので、

うまく見切り、当たらない位置に退避したりすることも重要で、

エロ以外にも楽しめるゲーム性になっています♪


エロはオナゴから誘惑されたり犯されたりして僕は大好物ですww

セックスしている時はキー入力によって我慢したり責めたり諦めたりと言った行動をし、

オナゴの反応が変わってきます。

その反応がまたエロくてまだまだセックスをしたくなってしまいますね(n*´ω`*n)


パンツで誘惑されている時はキーを連打して耐えるという、

ミニゲームのような要素があったり、妹による射精管理という要素もございます。

貞操帯という便利な装備もありますので、射精管理されるがままに生きるのか。

そしてプレイヤーも一緒に射精管理されてしまうのか。

あるいはオナゴ達で射精しまくる日々を送るのか。

いずれの生き方も一興かと思います(*^_^*)



3150



僕は運動が苦手でして、刀を振るって敵と戦うなんて出来ません。

そういう運命に生まれたとしても、僕は抗って見せる・・・!

ということで、一切の武器を持たずに戦うこともせず、

湧き上がる精力は妹に射精管理され、

武器を持てないオナゴにもモテないエロいことを考えることも許されず、

心を無にして感情を無くして生きるしかない。

運命に抗わないほうが良かったかも、と思ったのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


BLUE MOMENT(ブルーモーメント) ~搾精と射精管理の都市伝説RPG~






関連記事
[ 2020年08月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品