18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【謎解き脱出RPG】寝取られトラップをレビュー

【謎解き脱出RPG】寝取られトラップをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダブルメロン様制作の同人ゲーム、

寝取られトラップ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

4人の男女が絡み合う寝取り寝取られな物語。

■登場人物

物語の主人公
安東 守(あんどう まもる・名前変更可)

主人公の彼女
北瀬 真冬(きたせ まふゆ)

主人公の親友
西島 鷹志(にしじま たかし)

親友の彼女
南 香奈(みなみ かな)


■あらすじ

守(主人公)、真冬、鷹志、香奈。

4人は高校時代からの友人で、
卒業後、別々の大学に進学してからも、
その交友関係は続いていた。

ある日、鷹志が 「4人で『交換の館』に行こう」 と提案する。

そこは、『2組のカップルがペアを交換し、館からの脱出を目指す』
というテーマパークのような場所らしい…。

果たして4人は何事もなく
交換の館を出ることができるのか…


■CG枚数

基本CG 25枚!
差分 300枚以上!
シーン数 35シーン以上!

メニュー画面から回想可能。


■快適要素

・メッセージスキップ。
・メッセージバックログ。(Hシーン中のみ)
・分かりやすいチュートリアル。
・攻略を助けるヒント要素。


■こだわり要素

陰毛選択
陰毛の濃度を 陰毛無し、通常、剛毛 の3段階で選択可能!

陰毛無し・・・毛が一切生えていないパイパン状態。
通常  ・・・綺麗に整ったアンダーヘア。
剛毛  ・・・お尻の周りまで毛がびっしり生えた状態。
 
陰毛が移り込むシーンの全てで適用されます。

■現在のバージョン
 現在のバージョンは ver.1.02 です。


■本作品はRPGツクールMVで作成しています。

■体験版について

体験版では物語の序盤をプレイできます。
ゲームの雰囲気を確かめたり、動作の確認などにご利用ください。

不具合などの際のお問い合わせは、こちらからお願いします。
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S75062319/




2142



男主人公が彼女と親友カップルと共に「交換の館」へ行き、

そこで巻き起こる寝取り寝取られを体験する、

という内容のRPGになっております!

主人公の彼女である真冬ちゃんの長く美しい髪、表情、

そして何よりもその爆乳はどうしても自分の身体を密着させたい。

抱きしめた時にそのおっぱいが自分の身体に当たっているという感触を楽しみたいし、

手で触りたい、太ももで触りたい、下半身で触りたい・・・などなど、

様々な欲望がとめどなく溢れ出てしまうようなオナゴですね!

親友の彼女である香奈ちゃんも明るく活発そうで素敵なオナゴです。

おっぱいの大きさだけを言えば真冬ちゃんに及びませんが、

胸を揉みまくって大きく大きくしてあげたい。

僕の下半身も大きく大きくなっていくことでしょう(*´艸`*)



2143



卒業式の後、3年間の想いを告白してカップルになった一組の男女。

双方、別々の人への想いが実らなかった事からカップルになった一組の男女。

親友は自分の彼女を愛し、親友の彼女は自分を愛し、

それぞれの想いを持ったまま時は流れたある日。

「交換の館」へ行こうと親友に提案される。

お互いの彼女と交換してゲームをする程度、

ちょっと遊びに行くくらいだ、仲良し4人組なのだから。

しかし実際に彼女と離れると不安。親友の彼女とどう接すればいい?

様々な感情が渦巻く中、真冬ちゃんとの愛を確かめられるのか。

あるいは、目の前の欲望に落ちて落ちて堕ちて・・・

交換の館での思い出は一生の物になるだろう。




2144



マップ上の様々な個所を調べて次々と先に進んでいくという流れでして、

戦闘をしてレベルを上げて・・・という内容ではありません。

マップで課せられるミッションをクリアして次の部屋に進んでいきますが、

エロいミッションが待っていてくれるのは当然ですよねww

そして同行するのは親友の彼女。

たまには本命の彼女以外のオナゴの身体を楽しんでもいいのでは?

という誘惑もあったりするかもしれませんね!

プレイヤーの思うがままの選択肢を選び、主人公に感情移入してください☆


いっぽう、そのころ・・・

という感じで、真冬ちゃんと親友チームの行動パートもあります。

俺は香奈ちゃんとエロいことを我慢したのに、

真冬ちゃんは俺がいないからってあんなことを・・・ぐぬぬ。

という感情になったとしても、主人公はそのことをまだ知らない。

でもプレイヤーは知っている。

感情移入すればするほど、寝取られた感が増大しますし、

もういいや、香奈ちゃんを寝取っちゃえ♪ってなるかもですね(*^_^*)

あるいは、真冬ちゃんはできる限りエロいことをさせない。

だけど主人公は香奈ちゃんとヤりまくり!なんていうのも豪快です(≧∇≦)



2145



僕の目の前にいるオナゴは親友の彼女。

そのうちムラムラしてきてヤってしまおうかみたいな空気になってきた。

しかし僕が一番セックスしたいと思うオナゴは交際中の彼女だし・・・

でも目の前にいるオナゴは何番目にセックスしたいとかそういうことじゃなく、

そもそもこのオナゴはセックスする相手として見るわけにはいかないし、

この部屋に監視カメラがいっぱいあるから、セックスしても撮影されてるんじゃ、

そういうことが気になって勃起してこないっていうか、

無限の精力を持つ僕でも結構そういう繊細な所があるので

もしセックスするんだったらここを出てからラブホにこっそり行って・・・

なんて思っていたらオナゴは自慰を終えてさっさと先へ行ってました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


寝取られトラップ






関連記事
[ 2020年03月29日 10:22 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品