18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【セルアニメ&ドットエロゲーム】Succumate -サキュメイト-をレビュー

【セルアニメ&ドットエロゲーム】Succumate -サキュメイト-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ドージンオトメ様制作の同人ゲーム、

Succumate -サキュメイト-』をレビューさせていただきます!



Succumate -サキュメイト-



<作品内容>

"連続変死事件のナゾを解け!"

突如現れたサキュバスの女の子"リリム"
彼女は「人間から精気を集める仕事」をしているという。
のちに発覚する"連続変死事件"、彼女は犯人?それとも…?


◆主な作品の特徴◆

◇セルアニメとドットエロアニメーション!
 2つのアニメーションを楽しむことができます。
 「読むアニメ」をコンセプトにシナリオが展開し、
 コミカルに動くキャラクター達のストーリーを楽しめます。

 ドットエロ   25種以上
 セルアニメエロ 20種以上
 ドット&セルアニメ総枚数 2832枚

◇街探索で遊びの幅が広がる!
 リリムとHする以外にも、
 街のカップルや家内を「盗撮」したり、
 NPCと関係を持ち「NPCとのH」も楽しめちゃいます。
 街を探索しイベントをこなすことで、ゲームの遊びが、Hに幅が広がります。

◇事件を解決する「推理パート」
 物語をなぞる簡単な推理ゲームです。
 上手く推理することでシナリオが進み、
 時にはルートが分岐し、EDが変わります。

【 そのほか 】
・この作品はRPGツクールMVで制作されております。
・「体験版」で動作確認をお願い致します。



男主人公を操作し、街を探索しながら

サキュバスのリリムちゃんと一緒に生活していく、

という内容のシミュレーションゲームになっております!

リリムちゃんみたいな可愛いオナゴと同棲出来るなんて、

どうしたらそんな運命になるんでしょうね。

実際にサキュバスと同棲は不可能だとしても、

そのくらいのことが実際に起こってほしい・・・

って思うのは僕だけではないはずですww







退屈な毎日を過ごしている彼の家に、

サキュバスのリリムちゃんが来ていた。

彼女は精を得る仕事の途中であり、彼からの精を要求した。

リリムちゃんとタダマンできる・・・!

という、若い男なら当然のように持つ感情に従い、

2人の同棲生活が始まったのだ。




789



街を探索したりリリムちゃんとヤったりする、

という進め方になっておりまして、

自宅にて持ち物を確認したり、ヤったり休んだりする拠点です。

実際、リリムちゃんが家に居てくれるなら、エロいことをしないとしても、

少しでも長い時間、リリムちゃんと一緒に部屋に引きこもってたいですww



790



画面では細かく描かれたドット絵がアニメーションしますし、

セルアニメで表現されるエロイベントは必見です!

面白いアニメを見ているような感覚で

ストーリーを進めていくことが出来ますので、

退屈なゲーム展開になることもなく楽しめます♪



791



街に出てNPCと会話したり、

リリムちゃん以外のオナゴとのエロイベントを発生させたり、

ミニゲームをしたりなど、たくさん探索できる場所があります。

素早く移動したい場合は指定した場所に一瞬で移動できる機能もあり、

楽しいだけではなく遊びやすさも重視した作りになっています(n*´ω`*n)


何度でも言うんですけど、どんな生き方をしたら、

リリムちゃんと同棲できるようになるんですかね。

しかもリリムちゃんとヤったのを皮切りに、

街のオナゴともヤったりとかもしちゃうようになるなんて。

退屈だ~とか言ってればいずれ状況が変わるんですかね。

・・・なんて言ってたら僕の所にもリリムちゃん的な

サキュバスのオナゴが現れて僕の精を搾り取って去って行きましたww

なんて事も起こらない・・・退屈だ・・・

と、希望は捨てず待ち続ける僕でした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Succumate -サキュメイト-
Succumate -サキュメイト-


 




関連記事
[ 2019年02月15日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品