18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【Live2D調教SLG】UnHolY ToRturErをレビュー

【Live2D調教SLG】UnHolY ToRturErをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、アンホリクリエイション様制作の同人ゲーム、

UnHolY ToRturEr』をレビューさせていただきます!



UnHolY ToRturEr



<作品内容>

■ストーリー

ここは悪魔達の巣窟・・・その地下に広がる「淫獄」に、一人の女神官が連れ込まれた。
彼女の名はマリアンネ、強い聖なる力を持つ彼女は魔神顕現の器を宿す素質があるという。
ハーフ・ダークエルフの拷問官兼性奴隷調教師「ヴェラ」は
女神官を闇に染めるべく、過酷な調教を始める・・・。







■本作品の概要

姉妹サークル「アンホリ☆プロダクション」にて発行した同人誌を原案とした、
オリジナル調教SLG作品です。
あなたは調教師「ヴェラ」となり、ヒロインのマリアンネに対しさまざまな調教を行ってください。

・Live2Dアニメ
おさわり、調教シーンは全編Live2D動画を使用。激しい調教に合わせ、乳房が揺れ、
液体が飛び散るなめらかなアニメーションをお楽しみいただけます。

・調教開発
調教で得たポイントを使い、魔物や道具などを開発し、新たな調教を行うことが出来るようになります。

・ストーリー分岐
調教によって各部性感帯開発度、経験値、特殊ステータスが変化します。
ステータスに応じて新たな会話イベントや調教が出現し、エンディングも分岐していきます。


■シチュエーション

おさわり5種
調教シーン20種以上

例:乳揉み搾乳、アナルビーズ、スパンキング、強制口淫、触手など








オナゴ神官のマリアンネちゃんの身体を開発し、

様々なプレイで調教していく、

という内容のSLGになっております!

神官という職業がどのようなものか僕はよくわかりませんが、

神聖な感じがして神々しい出で立ちをしているマリアンネちゃんですね!

触りたいし頬ずりしたいし身勝手にイきまくりたいです。

捕えて調教するという状況でなければ、

僕が勝手にイってもきっとマリアンネちゃんは僕に微笑んでくれるでしょう。

そんな女神なマリアンネちゃんを崇拝し、崇め奉るのです(*´艸`*)



1629



マリアンネちゃんが捕えられ、連れられた場所は、

性奴隷を調教する場所だった。

調教師のヴェラちゃんの手によって、壮絶な調教が始まる事を知る。

神官として生きてきたが、間もなくその純潔は・・・

マリアンネちゃんの想像を絶する行為により、奪われてしまうのだ。

身体は快楽を受け付けるようになり、

次第に堕ちていくしかないのである。




1630



既に僕達が愛すべきマリアンネちゃんは捕えてありますので、

プレイヤーの思うがままに調教してOKな状態でございます!

おっぱいとかお尻とかを開発して感じる身体にしたり、

様々な調教メニューを実行して素敵なオナゴに仕上げてください(//∀//)


調教も開発も待機中もどれも、

マリアンネちゃんの様子は常にアニメーション表示されておりますので、

調教では興奮がお約束されているも同然ですし、

開発してプレイヤーも自分で自分を開発しちゃってもいいですね☆

待機中はマリアンネちゃんの息遣いや拘束を解こうとする姿も愛おしく、

その美しい表情を眺めているだけでも、

これからこの素敵なオナゴを調教するんだ・・・という気分にさせてくれます(*^_^*)



1631



マリアンネちゃんを調教するんですが、あんまり痛くすると可愛そうなので、

僕は優しい声を掛けてあげて、マリアンネちゃんを愛してあげます。

おっぱいを触ってその感触を確かめる至福の時間。

そしてマリアンネちゃんが身に纏う小さい布みたいなのを取り外し、

それを僕が身に纏うと股間がエレクトして臨戦態勢。

処女を奪おうとするもマリアンネちゃんは嫌がるので、

これは調教ではなく、僕の愛なのだ。

とか口説き文句を言うんですけど、

やっぱり嫌がってたから面倒になって犯しました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


UnHolY ToRturEr
UnHolY ToRturEr



追加要素が実装される
アップデートパッチはコチラ↓↓


UnHolY ToRturErアップデートパッチ「淫獄からの脱出」






関連記事
[ 2019年12月17日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品