18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【戦闘凌辱RPG】淫魔の闘技場をレビュー

【戦闘凌辱RPG】淫魔の闘技場をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、スカンクス様制作の同人ゲーム、

淫魔の闘技場』をレビューさせていただきます!



淫魔の闘技場



<作品内容>

人の住む世界は強大な力を持つ魔族の侵略に脅かされていた。
……というのも昔の話。
魔族による侵略も人間同士の争いも特にない平和な時代。
そんな中でも特に平和なド田舎の村で道具屋を営むミーシャは
ふとしたきっかけで「闘技場」の存在を知る。
金欠脱却の為、幼馴染の魔法使いムゥと一緒に
闘技場で一攫千金を目指すのだった!


真面目で優しいけどエッチな知識は多いミーシャ。
無気力だけど才能にあふれる魔法使いムゥ。
そんな二人がエッチなモンスターだらけの闘技場に挑む!

試合中にエッチな攻撃をされちゃう。
丸呑みや捕り込みでやられちゃう。
ネバネバの粘液をどっぷり浴びせられて身動き取れなくなっちゃう。
そんな要素盛り沢山のゲームです!



ザコ戦は無く、全てボスとのバトルのみ!
ボタン連打や敵の強さなどがゆるいイージーモードも搭載してます。


イラストは タク 様です。



●●●
本作品はRPGツクールVXaceを使用し作られています。
本作品をプレイするためにはRPGツクールVXaceのランタイムパッケージが必要です。

必ず体験版で動作確認をお願いします。
購入していただける際は、更新等がある可能性がある為
ユーザー登録でのご購入をおすすめいたします。

体験版のデータは本編では使用できません。


アップデートに関しましては予定事項となります。
ディーエルサイトコムがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。



道具屋のミーシャちゃんと魔法使いのムゥちゃんを操作し、

一攫千金を求めて闘技場で勝ち上がっていく、

という内容のRPGになっております!

ミーシャちゃんもムゥちゃんも可愛いですし、

見た者の視線を釘付けにしてしまう身体を持っています。

男達はそんな2人のオナゴが魔物達にエロく凌辱されるのを

いつも見ているのですから、素晴らしい贅沢だと思います(*´艸`*)



792



小さな村で道具屋を営むミーシャちゃんは、

今日もエログッズの販売をしていた。

こうしないと生活していけないので仕方がない。

ミーシャちゃんの幼馴染のムゥちゃんは、

魔法の修行を今日もサボり、修行の日々を嫌がっていた。

そう思っていた時、闘技場で一攫千金という情報を得る。

一攫千金を得ればミーシャちゃんはエログッズ販売しなくて良いし、

ムゥちゃんは魔法の力が認められ、修業の日々から解放される。

お互いの利害が一致し、2人は闘技場へ向かうのだった。

男達の好奇の視線、立ち塞がる敵、否応なしに受ける凌辱。

それらにも耐えてみせる。己の輝かしい未来のために。




793



戦闘は闘技場で戦うのみとなっておりまして、

様々な人から敵の情報を入手したり準備を整え、

受付をして戦闘開始、という流れになっております。

NPCからの情報は貴重で、勝利するために重要な事を教えてくれます。

それを元に戦略を立てて勝利する。

素晴らしい達成感が得られると思います(^^)



794



そして次の敵に挑戦し、敗北したらリベンジですね。

敗北しても経験値と資金を得られて再挑戦できますので、

キャラの強化、戦略の立て直しをして、あきらめず戦いましょう!

頑張った分だけ、ミーシャちゃんとムゥちゃんのエロい姿を

堪能する事ができるのですから(〃▽〃)



795



戦闘中に敵からのエロい攻撃を受けた際、

ボタン連打によって脱出します。

脱出できるまでの間はHPが減少していきますので、

緊張感のある戦いになっております!


キャラの成長はステータスにポイントを割振りするシステムで、

キャラの長所を伸ばすも短所を補うも有りで、

様々な戦い方が出来るようになっております♪



796



ミーシャちゃんとムゥちゃんがエロいことをされている時、

表示されているGCが細かくにゅるにゅると動いてくれますので、

臨場感がありますし、それがとてもエロいと感じました(n*´ω`*n)


ボタン連打や戦闘の難易度設定もありますので、

難しいと感じたプレイヤーにも

安心して楽しくエロをお楽しみいただけます(〃ノωノ)


僕も闘技場でいろんなオナゴが犯されるのを見てきましたが、

やっぱりミーシャちゃんとムゥちゃんは別格ですね。

服の上からでも分かるそのダイナマイトボディは、

魔物じゃなくても襲い掛かりたくなるってもんです。

そう思っていたのは他の男達も同じようで、

誰がミーシャちゃんとムゥちゃんに襲い掛かるかでモメまして、

2人を襲う権利を求めて男達の血みどろの戦いが始まり、

それが新たな戦乱を生む・・・かもしれません(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

淫魔の闘技場
淫魔の闘技場


 




関連記事
[ 2019年02月16日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品