18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【2DベルトスクロールACT】MAGICAL ANGEL FAIRY HEARTをレビュー

【2DベルトスクロールACT】MAGICAL ANGEL FAIRY HEARTをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Umai Neko様制作の同人ゲーム、

MAGICAL ANGEL FAIRY HEART』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

都市に正体不明の怪獣集団が出現。
これを阻止するためにFAIRY STRIKERSチ​​ームが出撃!


★開発情報はこちらに https://ci-en.dlsite.com/creator/1756

★ストーリー
どの都市にも正体不明の怪獣集団が出現。 これを阻止するためにFAIRY STRIKERSチ​​ームが出撃。
選抜出撃したFARIY HEARTの戦闘が開始される。

★2Dベルトスクロールアクションゲーム。 ダウン中Hアニメーションが発生します。
ゲームオーバーの後Hイラスト、アニメーションが発生します。

★製作ツール:gamemaker studio 1.4 unity:x

★注意: 体験版で必ずお試しプレイをお願いします。今後バグ修正と更新の予定があります。
会員登録をしてご購入をお願いいたします。

★操作
Z:攻撃
C:ジャンプ
X:遠距離ドットレーザー射撃
SPACE BAR:スペシャル攻撃
Z連打中↑:ジャンプ攻撃
Z連打中↓:投げ攻撃
キャッチ+ C + Z:バックドロップ
キャッチ+↓↓+ Z:スペシャル攻撃








オナゴ主人公を操作し、正体不明の怪獣集団を倒す、

という内容のACTになっております!

オナゴ主人公がとにかく可愛い。

何が可愛いかってコスチュームが可愛い、

髪型が可愛い、表情が可愛い、声が可愛い、身体が可愛い。

露出度が高いのでおっぱいや太ももばかり見てしまいますね!

プリッとしたお尻も魅力的です☆

僕は全裸で向き合ってお尻を下から上へサッと何度も何度も撫でてあげたいです(*´艸`*)



2075



好き勝手に暴虐の限りを尽くす怪獣軍団。

彼らはオナゴを捕まえ、脱がせ、犯し・・・

考えられる限りのことをヤりつくすのだ。

この事態に現れたFARIY HEART。

彼女の高い身体能力で怪獣軍団は倒されていく。

しかし彼らもやられるばかりではない。

FARIY HEARTも魅力的なオナゴ。だったら倒して犯す。

何度倒れようとも、何度犯されようとも、世のオナゴ達のため、

彼らの性欲からなる暴挙を食い止めるのだ。




2076



襲い来る敵を倒しながら、ステージのクリアを目指していきます。

キー入力で攻撃・遠距離攻撃・ジャンプなどなど、

様々なアクションが可能です。


敵から攻撃を受けてダウンすると、敵から追撃を受けることもあります。

通常攻撃もありますし、エロ攻撃というか犯されるってことですね。

犯されている間もダメージを受けてしまいますので、

早めに脱出しなくてはなりませんが、

犯されている姿もとにかくエロいし、喘ぎ声もエロいので、

ついつい見とれてしまうのも仕方ないですよね(*^_^*)


僕が心奪われたのは、上下左右の歩き移動ですね。

オナゴらしいしなやかな歩き方、

美しさを併せ持つ洗練されたボディから繰り出される立ち振る舞いは、

僕の理性を崩壊させるのにじゅうぶんなものでした(≧∇≦)



2077



彼女の行動一つ一つが可愛く魅力的なので、

僕は全裸で彼女からの愛というテイでの攻撃をすべて受け、

感じまくりたいと思います(/ω\)

彼女から発射される弾丸が僕の身体に当たる。

彼女は一気に距離を詰め、美しい手で僕をビンタ、

豊満な胸を背中に感じ投げ飛ばされる。

続けざまに様々な攻撃が僕の身体をえぐる。

彼女の気合の入った綺麗な声を聞きながら攻撃を受ける僕は幸せだった・・・

なんて思ってたり、見た目は可愛くて気持ちよさそうでも、

実際に受けたら痛いんでしょうけどねww



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


MAGICAL ANGEL FAIRY HEART






関連記事
[ 2020年03月16日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品