18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【お姫様犯されRPG】プリンセスロードをレビュー

【お姫様犯されRPG】プリンセスロードをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、しぼりたて 生様制作の同人ゲーム、

プリンセスロード』をレビューさせていただきます!



プリンセスロード



<作品内容>

■ ストーリー ■
お城を出た好奇心旺盛なプリンセス・レナーテ。
国民はプリンセスを一般国民扱いしなければならない。
つまり国民にとってプリンセスとHなことをするチャンスなのだ。
街中にはこの機にプリンセスとHなことをしたい連中が!

■一部の敗北シーンでは・・・■
犯されると膣内感度が上昇し
膣内感度レベルが上がるとレナーテのリアクションが変化
また、妊娠しやすくなってしまう
孕み値がMAXになると妊娠してしまいゲームオーバーに・・・

■その他のシーン■
・街の人のお願いを受け入れる。
・悪だくみする人物の罠にハマる。
・Hなお店で顔を隠して働く。
・深夜に全裸になってしまい・・・ など


■ゲーム内容■
シンプルで誰にでも遊べるRPG
プレイ時間は約2時間程度

■超イージーモード搭載!■アイテム屋2階にある武器はバランス崩壊の最強剣!
※通常のゲームバランスを楽しみたい方は入手・使用を注意してください。

■Hシーン■
基本CG数30枚

回想モードも搭載!
一度見たHシーンは宿屋下にある家の本棚にて回想できます。
また、敵と出会うだけで敗北シーンまで解放されます。
一度クリアすると全シーンの解放も可能。(EDは3種類)

※本作品はRPGツクールVXAceで制作されています
プレイする前に必ずRPGツクールVXAce RTPをインストールしてください。
------------------------------------
※ご購入前に体験版にて動作確認をお願いします。
※本ソフトウェアはRPGツクールVXAceで作成されたソフトウェアです。
※不具合修正等でバージョンアップする場合がございますので、DLsite会員登録をお勧めします。


バージョンアップに関しましては予定事項となります。
DLsiteがこれを保証するものではありません。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。




城を出たプリンセスであるレナーテちゃんを操作し、

一般国民として生き、いつか城に戻る、

という内容のRPGになっております!

レナーテちゃんは一般国民という身分になりますが、

それでも国民から大人気のプリンセスなのです。

そのお顔、お身体は美しく妖艶で気品が漂い・・・

要するにヤりたいだけの男達とかモンスターにヤられます(*´艸`*)



881



レナーテちゃんはお勉強の毎日が嫌だった。

城の外ならたくさんの事を身体で学べる。

机に向かって読み書きよりもずっと良い。

その気持ちを伝えた母と衝突し

一般国民として城を出て生活することに。

ともあれ、夢と希望が溢れる外の世界に降り立った。

外の世界は様々な人が居て、様々な事が起こる。

それは決して城の中では分からなかったことだし、

レナーテちゃんの言う通り、勉強になる。

そう、身体で学ぶことができるのだ。




882



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

戦闘が終わるごとにHP、MPがフル回復します。

レベルアップの概念は無く、

戦闘が終わるとレナーテちゃんのステータスが上昇します。


与ダメ、被ダメなどは戦闘中にルーレットのように変動する数字から決まり、

高いダメージを出したりダメージを受けない時、

あるいはその逆になったりなど、

単純な攻撃や防御でも必ずこうして勝てる、

というような一定な戦闘ではないのも面白いです(^^)



883



敗北エロなどの様々なエロイベントがありますが、

レナーテちゃん以外のオナゴキャラにも立ち絵があり、

高いクオリティなので必見です♪

レナーテちゃんが素敵なのはもちろんですが、

妹や母、そしてレナーテちゃんを取り巻くオナゴ達。

いいオナゴがわんさか居る素敵な国ですね(≧∇≦)


僕は姫様達を支持していますよ。

とても平和な国にしてくれていますからね。

それは国民の心が安らいでいるからだと思います。

そうなるのは、レナーテ姫様を中心とした王家の方々が、

いつもその素敵なお姿をいつもご披露くださるので、

我々国民は目に焼き付け、自らの妄想の世界へと落ちて行きます。

昨日は王妃様とあんなことやこんなことをしてました。

この国の長い繁栄を願うばかりです(*^^*)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

プリンセスロード
プリンセスロード


 




関連記事
[ 2019年03月06日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品