18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【校内探索RPG】排便妨害ーあの子のウンチを阻止せよーをレビュー

【校内探索RPG】排便妨害ーあの子のウンチを阻止せよーをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ビッグベン様制作の同人ゲーム、

排便妨害ーあの子のウンチを阻止せよー』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

透明人間を操作してウンチを我慢している女の子の邪魔をしましょう。

ED数 25(1キャラ5×5キャラ)
プレイ時間 2~3時間

※必ず体験版での動作確認をお願いします。




1926



透明人間の主人公を操作し、

複数のオナゴ達の排便を邪魔しよう、

という内容のRPGになっております!

若く可愛いオナゴが周囲に悟られまいと便意を我慢している、

そんな姿がまた可愛いんですよねww

そしてトイレでやっと用を済ませ、

恍惚の表情を見せ、スッキリとした雰囲気でトイレから出てくる。

そうはさせるかー!と、ずっと我慢させておきまして、

挙句の果てにトイレに間に合わず恥ずかしい想いをしてほしい。

そんな姿もまた可愛いんです(*´艸`*)



1927



神聖な学び舎をうろつく男。

不審者であるが、不審者として見られてはいない。

むしろ、誰にも見られてはいない。

そう、彼は透明人間なのだから。

彼の目的はただ一つ。

この学び舎に居るオナゴの排便を阻止する事。

それは彼に課せられた使命なのか。

あるいは、彼の性癖なのか。

彼がこの学校で学びたい事なのか。

さぁ、今回はどのオナゴが餌食になるのだろう。




1928



学校内に居るオナゴに狙いを定め、

トイレを使えなくするなどの下準備を行い、便意を催させます。

オナゴはトイレに行きたくなるのですが、

しっかりと下準備をしておけば妨害出来ますので、

オナゴは恥ずかしい事になってしまうかもしれませんww


主人公は透明人間なので何でも可能でして、

花瓶を割ったりとか女子トイレに入るとかもオッケーです!

戦闘をするというRPGではありませんが、

オナゴの排便を阻止するという目的のために、

様々な策を講じるという戦略的な要素が面白いですね(*^_^*)

無事に排便できたのか、あるいは、できなかったのか。

などなど、1人のオナゴに複数のエンディングが用意されています。

どのような下準備をしたのかという点で変わりますので、

いろいろと試してみるのも楽しいです♪




1929



ターゲットに出来るオナゴは複数名おりまして、

そのオナゴにはトイレのアイコンが出ているので分かりやすいです。

どのような便をするのかという点も表示されますので、

こんな可愛いオナゴがこんな感じのを出して・・・

なんてニヤニヤするというのも透明人間の特権かもですね(//∀//)


オナゴが用を足しているところは透明人間ですから勿論、

目の前でじっくりと見物しておりますww

CG表示はありませんが、オナゴのセリフとかアイコンの表示によって、

オナゴの表情までもがプレイヤーに伝わってくるような作りになっていますね!

快便でスッキリしたオナゴを見て、次の授業も頑張ってね!

と思うのか、我慢してもだえ苦しむオナゴを見て萌えるのか、

プレイヤーの手腕にかかっております(*^^*)



1930



排便というのは生きていく中で絶対に必要な事ですので、

食物繊維を摂取して腸内の環境を整えることが重要ですね。

僕は普段、冷凍食品とかコンビニ飯とかになりがちなのですが、

たまには野菜祭りみたいな感じにして一人で喜んだりしてます。

そしてうまく食物繊維を摂取できた時には、

翌日は朝からいい勢いで出てくれるわけなんですよね。

これが健康か・・・と思いつつトイレから出てお出かけ。

しかしまだ残っていたらしく、

移動中のバス内でも出そうになるのを我慢し、

なんとかトイレに駆け込むってことも結構あります(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


排便妨害ーあの子のウンチを阻止せよー






関連記事
[ 2020年02月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品