18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【アヘ顔・調教RPG】魔人物語II ~猥獣のクエスト~

【アヘ顔・調教RPG】魔人物語II ~猥獣のクエスト~

どうも、妄想癖っずです!

今日は、マシーナリー様制作の同人ゲーム、

魔人物語II ~猥獣のクエスト~』をレビューさせていただきます!



魔人物語II ~猥獣のクエスト~



<作品内容>

グラフィックに関しては完全自作!
キャラクター、敵、マップ、背景、戦闘エフェクト・・・すべてオリジナルです!

クエストをこなして報酬を獲得、たまに冒険者を拉致・調教して仲間に引き込みます。
ギミック、謎解き多めのダンジョンに挑み、「塔」攻略を目指します。

性癖の傾向として、アヘ顔・淫語が基本、リョナに近いSMも含みます。

●あらすじ
 魔導科学によって生まれた人造生命体「マジン5号」。
 彼が目覚めたのは破棄されて地上部が廃墟と化した研究所の地下だった。
 生きていくためには冒険者となって生計を立てなければならない。
 同時に、人造生命体であるがゆえの欠陥を埋めるため、女を犯さなければならない。
 クエストをこなしながら、女冒険者や女モンスターを襲うのだ!

※当サークルの過去作「魔人物語 ~淫辱のダンジョン~」「魔法剣士イレーネ ~淫珠の秘宝~ (フリーゲーム)」「トラップタワー ~暗殺者をマゾ雌に変える塔~」「錬金術師テレジア ~裏人格は自慰狂い~ 」
からゲストキャラクターが登場しますが、過去作をプレイしていなくても本ゲームは十分楽しめます。

●システム
 基本はスタンダードなターン制RPGです。
 仲間キャラはかなり個性が強めの性能で、全体攻撃、回復、最大火力などの一芸特化型です。
 クエスト、アイテム合成、クラスチェンジなどの要素もあります。
 メインダンジョンはギミックや謎解きが多めです。



主人公であるマジン5号を操作し、

各地で女冒険者と知り合い、犯して仲間とし、

様々なクエストをクリアしていくという内容のRPGになっております!

全てサークル様が独自に制作されたグラフィックでして、

とても個性的でエロい絵を堪能できます(n*´ω`*n)



225



人造生命体であるマジン5号は、

女を犯さないと生きられないという悲しき定めを背負い目を覚ました。

人間に近い姿になることも出来るので、

人間として生きていくことも可能だが、人間が持つ性欲とも違う、

生きるために女を犯すという行動をするため、彼は研究所を後にする。




226



グラフィックはサークル様の自作ですが、

操作は普通のRPGと同様なので遊びやすいと思います(^^)


各地の人間が住む集落でクエストを受け、

お金やアイテムを報酬としてもらったり、

共同でクエストをする女冒険者を研究所へ連れ攫い犯し仲間にしたり、

敵キャラとして現れる女モンスターも同様に犯して仲間に出来ます。

強そうな女は全部自分の女にして心行くまで犯しちゃうんですww


クエストをクリアしていけばストーリーが進んでいきますし、

仲間に出来る全ての女性キャラも仲間に出来ます。

クエストを受ける順番もプレイヤーの任意となっています。



227



仲間に出来る女性キャラには立ち絵が用意されていて、

メニュー画面はもちろん、戦闘中も立ち絵を見ながら戦えます。

HPが一定以下になると、女性の装備が破壊されて

強く美しい体を見ることが出来るようになります。

むしろ常にHPが低い状態で冒険したいくらいですww


条件を満たすとクラスチェンジができまして、

クラスチェンジしたキャラは、ただでさえエロスを感じさせる立ち絵が

さらにエロく変わります!直接的なエロさを感じられます。

仲間に出来る女性キャラは全てクラスチェンジさせて

エロい立ち絵を存分に見せてほしいものです(*´艸`*)


どの女性キャラとパーティーを組むかは、

自分の戦闘スタイルで決めて構いませんし、

レベルを上げたいキャラとパーティーを組むでも良いです。

クラスチェンジのためにはレベルも必要ですからね。


そして立ち絵が気に入ったキャラとパーティーを組める!

エロいと思ったからパーティーを組む!

ということでも全然オッケーです(〃▽〃)


僕も冒険者になりたいですね。

こんな素敵な女性達と知り合えますし、

上手くやれば僕も彼女らを調教してアヘらせて

永久に仲間にしたりとかできる・・・といいです(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

魔人物語II ~猥獣のクエスト~






関連記事
[ 2018年08月22日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品