18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編寝取られRPG】田舎娘と小労働をレビュー

【短編寝取られRPG】田舎娘と小労働をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、未確認飛行なまもの様制作の同人ゲーム、

田舎娘と小労働』をレビューさせていただきます!



田舎娘と小労働



<作品内容>

田舎娘さんが他の男とヤっているのを眺めるだけの短編RPGです。

【コンセプト】
CG集にちょっとだけゲーム要素を足したような作品です。
村や街を歩いて幼馴染の女の子の痴態を探すだけの内容となっています。
いつも通りライト寝取られです。

【ストーリー】
ある日、透明人間になる力を手に入れた主人公(プレイヤー)。
この力を使えば片思い中の幼馴染にエッチなイタズラをしたりできるかもと少しだけワクワクしていたのに、
主人公が見た幼馴染の本当の素顔は…。

【イベント】
基本CG16枚+差分。
いくつか覗き見アングルがあります。

エンディング4種。
特定の条件を満たすといつでもエンディングにいけるようになります。

今作は主人公が何も知らないままクリアすることはできません。

【その他】
推定プレイ時間は3~4時間ほど。
戦闘はありません。


■この作品はRPGツクールVXAceによって製作されています。
本作をプレイするためにはRPGツクールVXAceのRTP(無料)が必要です。
下記のサイト様にてダウンロードをお願いします。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

■注意
必ず体験版での動作確認をお願いします。

不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
サポートは再ダウンロードにて対応させていただきますので、必ず会員登録してからご購入をお願いします。

■バグ・不具合などございましたら、ご報告お願いいたします。
未確認飛行なまものブログ
http://ufnamamono.blog.fc2.com/



当面人間になる能力を得た男主人公を操作し、

片思い中の幼馴染であるノノナちゃんの

あんな姿やこんな姿を探す、

という内容のRPGになっております!

ノノナちゃんが可愛い巨乳なオナゴでして、

様々な場所でエロいことをしています。

透明人間になってエロい事をしてやろうと思ったのに

既に自分以外とエロいことをしまくってたと知り、

それをどうすることも出来ない悔しさを感じられるでしょう(*´艸`*)



884



仲間達と冒険に行った主人公は、邪神から透明人間になれる能力を授かる。

ノノナちゃんとは相思相愛のはず。いずれ結婚するはず。

しかしノノナちゃんへの愛を抑えられない彼は、透明人間になってイタズラしようとするが、

彼が見たものは、想像だにしなかったノノナちゃんの姿だった・・・。

そして各地でノノナちゃんは様々な男と「労働」する姿を見ることになる。

透明人間になれば思う事が出来るようになるはずだったのに。

自分の夢が叶うはずだったのに。

もうノノナちゃんのあんな姿は見たくない。

それでも見る能力がある。だから見る。そして確実に後悔する。

それが彼の、透明化能力を得た者の運命なのだろうか。




885



RPGですが戦闘は無く、通常時と透明時と切り替えて、

ノノナちゃんを各地で探し、エロイベントを追っていく流れになります。

メニュー画面ではノノナちゃんのスリーサイズや初体験の相手など確認でき、

ノノナちゃんの立ち絵が基本的には普段着ですが、

たまに下着姿だったり全裸だったりするのが嬉しいところですね(* ´ ▽ ` *)


僕もたまにノノナちゃんにお願いしてバイトに来てもらってるんですけど、

ノノナちゃんは超可愛いから癖になってしまいますね♪

テクニックもスゴいですから、普段からヤりこんでるんだなとか思いますけど、

そのあたりは詮索しないほうがノノナちゃんもヤりやすいかもですね。

ノノナちゃんに惚れている男が居たとして、

ノノナちゃんがこんなバイトをしていると知ったら、

あるいはその姿を見たら、どんなふうに落ち込んでしまうんでしょうね。

そういえばこの前ノノナちゃんにバイトに来てもらった時、

常に誰かに見られてたような感じがしてたけど・・・

きっと気のせいですね(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

田舎娘と小労働
田舎娘と小労働


 




関連記事
[ 2019年03月07日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品