18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【犯されRPG】王国の守護天使をレビュー

【犯されRPG】王国の守護天使をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、sugar star様制作の同人ゲーム、

王国の守護天使』をレビューさせていただきます!



王国の守護天使



<作品内容>

守護天使が見守るマルマール王国。

その地には魔人が封印されていた。
まだ純真無垢な新任の守護天使であるアリエルを堕落させ、
魔人は自分の封印を解かせる計画を立てたのだった。


◆戦闘システム

戦闘ではセットしたコマンドを実行する。
うっかり媚薬を飲ませたり、魔物を操って犯させたりして絶頂させよう。
敗北したり、絶頂すると魔物との交尾モードになり、あとはひたすら犯されるだけ。
感度が上がれば上がるほど、アリエルは絶頂しやすくなる。


◆弱体システム

アリエルは性経験を積むことで、弱体ポイントを入手し、レベルが下がっていく。
レベルが下がると、堕天のかけらを入手出来る。
堕天のかけらを集めることで新たなコマンドを習得したり、
行動値の上限を増やしたり出来るようになる。


◆町での行動

アリエルは性経験を積むことで、色々なことに興味を持つ。
酒場でバイトしたり、寺子屋で性教育をしたり。
アリエルをどんどんセックスさせて、町ごと堕落させよう。


◆内容
・基本CG30枚(差分含め315枚)
・戦闘エロ&おさわり 10種類
・エロシーンのみフルボイス、他パートボイス
・パンツの着せ替え有、服はシーンで着替えます。
 エロカットイン有り


制作
 sugar star(http://sgst.blog.fc2.com/ )
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【画面サイズ】1280×720

協力
【テキスト】黒電車様(http://kurodens.blog.fc2.com/ )
【CV】緑野らいむ様(http://twpf.jp/midorino_lime )
   みる☆くるみ様(http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/ )
   本多未季様(http://maguroyahonpo1018.la.coocan.jp/ )
【ゲームデザイン参考】黒ぱんだ様(http://takrpg.wix.com/bpd-lo )



守護天使のアリエルちゃんを操作し、

人間や魔物相手に犯されまくる、

という内容のRPGになっております!

アリエルちゃんはロリっぽくて可愛いオナゴですね。

純真無垢なオナゴがどんどんエロい経験をしていって、

エロの頂点に立つようなビッチになってしまうことでしょう(*´艸`*)







守護天使ルミエルちゃんは任期を終え、

守護天使アリエルちゃんと交代をする。

しかし、この地に封印されている魔人によって、

アリエルちゃんは魔物に何度も犯されて絶頂を繰り返すうちに

いつしか犯されるのを求めてしまうだろう。

そしていつか起こるであろう魔人の復活。

守護天使なら魔人を復活させてはならないはずなのだが、

アリエルちゃんにはどうでも良い話なのかもしれない。

その頃には心も身体も、快楽を、絶頂を求めているのだろうから。




1022



戦闘はマップ上で行われ、敵シンボルに触れると戦闘開始になります。

メニュー画面から「戦闘準備」にて設定しておいた行動の通りに

オートで戦闘が進んでいきまして、

プレイヤーの判断で逃げることも可能です。

さらに、高速で戦闘を進めることも出来ますので、

サクサクとテンポよくゲームが進むのが良いですね♪



1023



「戦闘準備」にて設定できるのは武器や攻撃・防御などありますが、

他にはどのように魔物からエロい事をされるのか、

ということも設定できてしまいますww

媚薬をうっかり飲んだり、舐めさせたり揉ませたり犯させたり・・・

戦闘とはダメージを与える行為ではなく、

犯し犯され絶頂を迎える行為と考えても良いくらいです(≧∇≦)



1024



胸を揉まれたり犯されて挿入されていたりなど、

状況に応じてアリエルちゃんの立ち絵は常に変化し、

普段の服装や、それ以外の服装も立ち絵に反映され、

見ていて飽きさせませんね(^^)

アリエルちゃんの下着をちょっと見た、要するにパンチラするのもいいですし、

派手な下着を威風堂々と見せつけてくれるのも素敵です(〃▽〃)



1025



アリエルちゃんの可愛い外見はもちろんですが、

そんなアリエルちゃんにピッタリなボイスも入っていますので、

臨場感たっぷり、可愛さたっぷりでお楽しみいただけます!

声優さんの熱演が、ゲームの世界とエロさを何倍にも

盛り上げてくれていますね(*^^*)

メニュー画面を開くだけでもアリエルちゃんの声が聴けますので、

声が聴きたいがためだけに

メニュー画面を見まくってしまいそうです(∀`*)ゞ


アリエルちゃん以外にもボイス付きのキャラは居ますので、

そういうキャラの声が聴きたいがためだけに

そのキャラに話しかけまくってしまいそうです(∀`*)ゞ



1026



メニュー画面ではアリエルちゃんのエロステータスも参照でき、

身体の部位の感度や、何回イったかも細かく表示されています。

アリエルちゃんの立ち絵はメニュー画面でも表示されているので、

エロステータスを立ち絵を見比べ、こんなオナゴがあんな経験を・・・

と興奮してしまいますね(/ω\)

経験豊富になると立ち絵もエロいオナゴのように変化し、

細かい作り込みが素晴らしいと思います☆



1027



守護天使アリエルちゃんが僕の前に現れ、

明らかにヤらせてくれそうな雰囲気を出しているんですよ。

守護天使様とヤる、なんてそんな恐れ多い事を・・・!

と思ったんですが、エロい雰囲気に飲まれ、

気が付けばアリエルちゃんを犯している僕がいました。

僕のつたないテクニックでも、

アリエルちゃんはビクンビクンとイってしまい、

何度も何度もセックスを繰り返したものでした。

守護天使様の任期は100年との事。

僕が年老いてしまう前にまた逢えるかな・・・

と、長き夢を見るのでした。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

王国の守護天使
王国の守護天使


 




関連記事
[ 2019年04月05日 09:37 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品