18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【サキュバス逆レ●プRPG】Raas Dein ~淫魔の砦にさらわれて~をレビュー

【サキュバス逆レ●プRPG】Raas Dein ~淫魔の砦にさらわれて~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、イクレシオ研究所様制作の同人ゲーム、

Raas Dein ~淫魔の砦にさらわれて~』をレビューさせていただきます!



Raas Dein ~淫魔の砦にさらわれて~



<作品内容>

童貞の俺君がサキュバスの砦にさらわれたよ!
勝ってもレ●プ! 負けてもレ●プの性欲の日々!
一発で数年分の寿命が無くなる砦から無事生還して見せてね!

サキュバスは全部で9人!
そのうち8人は負けると一つだけスキルを教えてくれるよ!
人間は家畜で逃げ出さないように砦から出ると頭が爆発するよ!
マオ君に勝ってこの呪いを解除してもらってね!

行動と待機モーションは関連性があるから
どの動きの時にどの攻撃か見極めて戦闘を有利に進めるといいよ!

体験版は5日目までしかプレイできないよ!




男主人公を操作し、サキュバスの館から生還する、

という内容のRPGになっております!

サキュバスという名の通り、魅力的なオナゴがお相手してくれます。

早く犯されたい、気持ちよくなりたい・・・!

と思っていても、その魅力に負けてしまえば

精気を吸われてしまうのは必然ですよねww

でも早く犯されたいし気持ちよくなりたいんです(*´艸`*)



1082



彼が一冊の本を買ったのが運の尽きだったのか。

気が付けばサキュバスの家畜として生きる運命に。

しかしサキュバスが相手なら最高の脱童貞を迎えられると喜ぶ。

だから彼にとっては幸運なのかもしれない。

ここが命がけな場所であると知るまでは。

現実を目の当たりにした彼は、

生還と快楽、どちらを選ぶのだろう。




1083



サキュバスちゃん達と戦ったりセックスしたりしますが、

通常の戦闘もサキュバスちゃんの絵が動き、おっぱいが揺れ、

まさに実際に対峙しているかのような臨場感、

そしてエロいことをしたい、されたい、と思わせてくれるような

魅惑のボディをじっくりと観賞することも出来ます☆


お気に入りのサキュバスちゃんがきっと居るはずです!

僕のお気に入りは・・・もちろん全員です(≧∇≦)



1084



僕もサキュバスちゃんに精を搾り取られるために捕まったわけですが、

無限の精力があればきっと、サキュバスちゃんを腹いっぱいにさせ、

むしろこれ以上は精を搾り取れないくらいに精を捧げ、

その隙を見て脱出すればよい、という作戦を立てました。

そして僕はサキュバスちゃん相手に短時間で何度も何度も絶頂し、

身も心も枯れはててぐったりでした。

やっぱりサキュバスちゃん相手には僕の精力でも太刀打ちできず、

体力が回復したら快楽を求め、

サキュバスちゃんの家畜として生きる事を受け入れたのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Raas Dein ~淫魔の砦にさらわれて~
Raas Dein ~淫魔の砦にさらわれて~


 




関連記事
[ 2019年07月23日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品