18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【エッチバトルアクションRPG】5つの恍淫をレビュー

【エッチバトルアクションRPG】5つの恍淫をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Etching Edge様制作の同人ゲーム、

5つの恍淫』をレビューさせていただきます!



5つの恍淫



<作品内容>

◆コンセプト◆
さわやかダークファンタジー

◆志◆
・お手軽にできるRPGがしたい!!
・簡単操作なのに爽快!やみつきエッチバトル!
・さまざまなエッチシチュエーション!!

◆ストーリー◆
ユウカは悩んでいる

無秩序が跋扈して社会が壊滅しつつあることでなく……
無力な自分にではなく…

自分のうちに秘めた、貪欲な肉欲と疼きに悩んでいる!

◆内容◆
基本画像50枚以上+各キャラクターモーション



女主人公のユウカちゃんを操作し、

襲い来る敵を倒しながら先へ進んでいく、

という内容のRPGになっております!

ユウカちゃんは活発そうで可愛くて、

守ってあげたいし守ってもらいたいと感じさせてくれるオナゴです。

そんなユウカちゃんが縦横無尽に動き回りますので、

ぜひユウカちゃんのあられもない姿を見てしまいましょう(*´艸`*)



1020



ユウカちゃんの悩みとは。

エロさを内に秘めているが、成さねばならないことがある。

それはこの度の中で解消されるのだろうか。

襲い来る者を拒むが、己の欲情を発散させるために受け入れるのか。

なぜユウカちゃんは旅をするのか。

それは己の快楽を欲しているからなのかもしれない。



1021



ユウカちゃんをマップ移動させ、NPCとの会話をしたり、

マップ上にあるアイテムを取って体力回復や、

次のマップへ進むための鍵を入手しつつ、

敵とのエンカウントもあります。


戦闘は画面に表示される矢印通りにキー入力をしていくという

シンプルなものでありますが、服を脱がされてしまったりなどの

エロいハプニングもありまして、わざとやられてみたくなるかもですww


僕がユウカちゃんを守ってあげるべきですし、

ユウカちゃんの貞操も守ってあげるべきですし、

ユウカちゃんが欲情したら僕がその解消に付き合うべき、

として永遠に共に居るべき、ということも全て分かっています。

そういうことなのでユウカちゃんの先回りをして、

配置されているトラップを僕の身体で試し、

ユウカちゃんの安全を確保しようと奔走しました。

身が持たないことが分かり、

ユウカちゃんには一人で永遠に頑張ってもらうことにしました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

5つの恍淫
5つの恍淫


 




関連記事
[ 2019年04月04日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品