18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【カリスマエロ姫育成RPG】PrincessProject -プリンセスプロジェクト-をレビュー

【カリスマエロ姫育成RPG】PrincessProject -プリンセスプロジェクト-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、とらいあんぐる!様制作の同人ゲーム、

PrincessProject -プリンセスプロジェクト-』をレビューさせていただきます!



PrincessProject -プリンセスプロジェクト-



<作品内容>

魅力を上げれば支持率アップ間違いなし!
かっこ可愛いお姫様を目指し、仲間と頑張る姫騎士キャラチェンRPG!


☆☆☆作品概要☆☆☆
◆◆◆あらすじ
平和そのものなポツコーン王国。
そんな国の国王様がぎっくり腰で療養することになってしまう。
政務を引き継ぐことになったのはポンコツお姫様のミーユ。
「あのぽんこつ姫が?」「お姫様なんていたっけ?」「そうだ、亡命しよう!」
そんな支持率ド底辺なお姫様は考えました。
「魅力を上げれば支持率アップ間違いなしだよね!?」
カリスマ溢れるかっこよさ、もしくはHな色気で魅力アップを目指すお姫様。
ポツコーン王国の未来は、おっぱいしか取り柄の無いぽんこつ姫に委ねられた!


◆◆◆コンセプト
BOSSを倒せばカリスマが、Hをすれば色気があがるお姫様。
Hのタイミングは多種多様!
酒屋に娼館、ダンジョン内やBOSS戦などなど!
理想のお姫様を目指して支持率を集めよう!

一人では大変なことも、仲間がいれば大丈夫!
街中で交代し、様々なサブイベントを進めよう。
お姫様の支持率アップに繋がることもあれば、全く別のキャラがHな展開になったりも!?

ダンジョンにも仲間が来る!
主人公がBOSSに負けても、特定の仲間が助けに来てくれる!
勿論、仲間たちにも『衣装破れ』や『敗北エロ』を完備ッ!

基本CG40枚、総シーン数100以上!
ボリュームたっぷりな内容に加え、EDはマルチエンド方式!
ヌきヌき楽しく遊べるRPG!


◆◆◆システム
・キャラチェン
フリーの時間にはキャラの交代が可能。いろんな仲間で街を散策してみましょう。
支持率アップの可能性もあればも、Hなことに巻き込まれちゃったりも。

・Hレーダー
特定のキャラでしか行えないイベントなど、制限性のあるモノをわかりやすく表示。
街中Hの散策に役立てよう!

・カリスマ、色気、魅力値
魅力=カリスマ+色気!
カリスマはBOSSを倒せば、色気はHをすれば上昇します。
魅力を高め、たくさんの支持を集めましょう。

・パラメーター
カリスマと色気、2種のパラメーター値によって物語が変化します。
メインイベントのほかにも、条件を満たさないと解放されないサブイベントも多数用意!

・お助け仲間
BOSSに負けた場合、特定の仲間が助けに来てくれます。
仲間は激ツヨのため、たとえ主人公でBOSSに勝てなくても詰むことはありません。

・その他快適プレイ機能
回想モード、エロシーンスキップ、セーブロード、オートモード
合成、シーン開放ヒント、シーン全開放、etc...


◆◆◆スペック
CG枚数:40枚
総シーン数:100以上

//-----------------------------------------------------------------------------//
Ci-enにて、キャラ紹介などをやっております。
https://ci-en.jp/creator/2390

//-----------------------------------------------------------------------------//
体験版ver1.1.0
新しいHシーンを開放しました

体験版ver1.0.1
不具合修正
・エリスボス敗北時、BGSがなり続けてしまうを修正しました。
・イベントを調整しました
・読み込みエラーを対処しました。
・ショップに金額が表示されないを修正しました。
//-----------------------------------------------------------------------------//




1038



姫のミーユちゃんを操作し、

国民の支持を得るために活動する、

という内容のRPGになっております!

巨乳なだけで国民の支持は無いミーユちゃんですが、

巨乳なだけでじゅうぶんだろと僕は思います。

巨乳とその笑顔で国民な皆あなたに付いて行くでしょう。

お転婆なところもありますが、国中を駆け巡って、

むしろ遊んでいるかのように国民の支持を得ていってほしい。

そんなあなたを愛している。

という国民がきっと増えていくのでしょうね(*´艸`*)







政務が出来なくなった王に替わり、

娘のお転婆姫、ミーユちゃんに国の事は託された。

しかし、ミーユちゃんには父のような威厳、カリスマ性は無い。

身体を使う選択肢・・・

魔物退治という事もあるが、そのオナゴとしての身体も使い、

国民はミーユちゃんの魅力に気が付いていく。

ミーユちゃんによって国が変わるのか。

あるいは、変わらないのか。

ぽんこつ姫の政務が始まった。




1039



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

通常攻撃やスキルなどを駆使して戦っていきます。

ミーユちゃんの立ち絵は戦闘中、常に表示されておりまして、

残HPによって服が破れ、立ち絵にもそれが反映します。

HPが多いうちは勇敢に剣を振るっていても、

服が破れてしまうと恥ずかしさを感じながら戦っている感じで、

そういった表情の変化も細かく、

ミーユちゃんの可愛さを表現してくれています♪



1043



メニュー画面を開くとミーユちゃんの立ち絵が表示されますが、

その時の表情が毎回変わるというのも細かい作りですね☆

もちろんそれはエリスちゃんなど、他のキャラ操作時も同じです。

いろんな表情が見たいがためにメニュー画面の開閉を

ずっとやってしまいそうですww



1040



仲間キャラであるオナゴもミーユちゃんに劣らず可愛くて、

その身体を存分に使ったエロイベントも存在しております!

国民の支持が低いミーユちゃんかもしれませんが、

良いお友達を持っていらっしゃるようですね。

若く可愛いオナゴ達が強力して国を良くしていく、

こんな展開も熱くてエロいです(≧∇≦)



1044



ダンジョンのボスに敗北すると仲間がミーユちゃんを救助に行く、

という話が展開されます。

この場合の戦闘は、敵シンボルに触れただけで倒すことが出来ますが、

HPの減少もありますので、ほどほどに倒しておくくらいが良さそうです。

ミーユちゃんと同様、残HPでの服破れはありますので、

HPを減らしておいてボロボロの服で助けに行くというのも

熱くてエロいですよね(〃▽〃)



1041



<登場キャラ紹介>

1045

ミーユ

とある国のぽんこつなお姫様、名前はミーユ。
天然気味の若干アホな女の子。
事情により国を任されることになったため、頑張って支持力アップを目指す。
カッコいいお姫様にもなれるし、展開によってはエッチな姿になっちゃうことも。



1046

エリス

ぽんこつお姫様の侍女として長く仕えているメイドさん。
天真爛漫なミーユには振り回されて苦労が多い……。
ミーユが政務を行うことに不安と絶望を感じつつも、
なんだかんだ心の何処かでは応援している常識人。



1047

アイ

お姫様のミーユとは幼馴染であり、人気のある娼婦の痴女。
その風貌と淫乱さから、街の男たちからの信頼は厚い。
ミーユとはよくトラブルを起こすため、メイドのエリスからは嫌われ気味だが、
どこか憎めない愛くるしい女の子。



1048

ソニア

街の人々から人気を得ている、教会のシスター。
小柄・優しい・可愛らしいの三拍子に巨乳というアピールポイント。
大人しく頑張りやさんな、ヒロインの中でも1番年下の女の子。




1042



僕は当初からミーユちゃんを支持していましたとも。

たまにお姿を拝見する時は、その愛くるしい笑顔、豊満なお身体。

どこを取ってもプリンセスに相応しいお方なのです。

そんなミーユちゃんの支持率が上がり始めて、

僕だけのミーユちゃんだったはずが、

国民のミーユちゃんになってしまったのが寂しいです。

僕だけの夜のオカズだったはずが、

国の男達のオカズになってしまい、

大失恋をしたような気持ちになった僕は

他国へ移住を決意したのでした(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

PrincessProject -プリンセスプロジェクト-
PrincessProject -プリンセスプロジェクト-


スマホ版はコチラ↓↓
PrincessProject -プリンセスプロジェクト-



 




関連記事
[ 2019年04月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品