18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【凌辱アクションRPG】美少女剣士ナタリアをレビュー

【凌辱アクションRPG】美少女剣士ナタリアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、フェアリーキー様制作の同人ゲーム、

美少女剣士ナタリア』をレビューさせていただきます!



美少女剣士ナタリア



<作品内容>

▼ プロローグ

この国の主要な都市、エルネストにナタリアという名の美少女が住んでいた。
ナタリアは彼氏と同棲をし、結婚まで約束していた。

ところが、彼氏の両親は、
魔法の心得がないナタリアと結婚することに反対していたのだった。

「魔法薬の調合の手伝いもできないようでは、息子と結婚させる訳にはいかない」

そして、両親は結婚を認めることに条件をつけるのだった。

「一人で神秘の森に行き、そこに生えている魔法薬の材料となる
魔法のキノコをとってこれれば結婚を認めよう」

ナタリアは結婚を認めてもらうために、神秘の森を目指し歩いていく…


▼ アクションRPG

アクションしながら物語を進めていきます。
発情(ハートマークが表示)した敵に襲われるとその場でエッチされます。

Hアニメーションは画面右に表示されます。
レバガチャ(方向キーを左右に押す)で振りほどくことができます。

冒険中には様々なイベントが発生します。
Hな目に合う人や、自分自身がHな目に合うイベントなどがあります。

物語の分岐次第で、エンディングが変わります。

アクション中のHシーンは、
胸揉み・乳首引っ張り・キス・尻揉み・手マン・スライム・ネズミ・
馬・触手・目隠し・ぶっかけ・などがあります。

イベントシーンのHシーンは、
フェラ、強●、ペット化・肉便器・慰み・などがあります。


▼ 声優

ナタリア役:誠樹ふぁん

シャロン役:真宮みま








剣士のナタリアちゃんを操作し、

離れ離れにされた彼氏と結婚するため

神秘の森を探索する、

という内容のアクションRPGになっております!

ナタリアちゃんのような可愛いオナゴには彼氏が居る。

それはもう自然の摂理みたいなものですよね。

それでも可愛い事に変わりはないし、僕が彼氏でありたい。

何が何でも結婚する。

なので僕が神秘の森に行って・・・って、これだとゲームが始まりませんが、

結婚するために身体を張って頑張るオナゴが

道中でエロいことされまくってしまうわけです(*´艸`*)



1054



ナタリアちゃんは、結婚したい彼氏が居る。

しかし彼氏は魔術師で、ナタリアちゃんは剣士。

親の反対を押し切って結婚・・・というわけにもいかず、

彼氏とは離れ離れになってしまった。

彼氏の両親が言った、

「魔法のキノコを取ってくれば結婚を認める」

その条件を満たすのは大変な道のりになる。

それでもやる。前進しないと想いは遂げられない。

しかし実際の道中は、ナタリアちゃんの想定以上に

過酷な冒険になるのだった・・・。




1055



ダンジョンではナタリアちゃんを攻撃しようと

敵シンボルが接近してきますので、

剣を振って敵を撃退しながら進んでいきます。

剣の攻撃範囲は広く、前方の敵を倒したら進み、

敵が集まってきたところを薙ぎ払うというのも

無双みたいな感じで面白いです(*^^*)



1056



常に画面右側にナタリアちゃんの立ち絵が表示されており、

攻撃を受けると服が破れ、いずれは全裸になってしまいますww

そしてハートマークが出ている敵に捕まると、

脱出するまでその場で凌辱されてしまい、

その模様は立ち絵に表示されます。


犯される立ち絵に見入ってしまって脱出するのを忘れていた。

ナタリアちゃんも感じてるし、別に問題ないかもですww



1057



陵辱してくる敵の種類によって、エロシーンが変わります。

スライムだったら身体ににゅるにゅるしたのがへばりついたり、

犬みたいな敵だったら乳首をぺろぺろしたりなどなど、

この敵はどんなふうにナタリアちゃんを犯してくれるんだろう、

という興味で、全裸で敵に突っ込んでいくのです(o^-^o)


攻撃時や襲われている時などなど、キャラの声が入っておりますので、

ナタリアちゃんのイメージができやすく、ゲームに入り込みやすくなっています♪



1058



でもやっぱり僕はナタリアちゃんを愛しているんです。

彼氏が居ても構わない、この気持ちは否定できない。

そんな気持ちで僕が魔法のキノコをゲットしました。

ナタリアちゃんが僕から魔法のキノコを嬉しそうに受け取ったので、

僕と結婚してくれると思うじゃないですか。

そういう意味で僕も魔法のキノコを渡したじゃないですか。

結婚指輪的なものじゃないですか。

そしたらナタリアちゃんは笑顔を僕に見せてくれただけで、

結局は彼氏と結婚してしまいましてですね。

・・・それでもナタリアちゃんを愛し続ける僕がいました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

美少女剣士ナタリア
美少女剣士ナタリア


 




関連記事
[ 2019年04月10日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品