18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取られゲームブック風RPG】NTR常識変換ダンジョンをレビュー

【寝取られゲームブック風RPG】NTR常識変換ダンジョンをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、まぜ様制作の同人ゲーム、

NTR常識変換ダンジョン』をレビューさせていただきます!



NTR常識変換ダンジョン



<作品内容>

●概要
かつて勇者によって封印された大悪魔の住むダンジョン
冒険者シノンとニアは悪魔の罠にかかり、そこに入り込んでしまう
ダンジョンの中では強力な催眠がかかり、Hなことも平然としてしまうように…
気になる男子の前で平然と体を許し、アヘ顔を晒すシノン
ダンジョンの中では半裸が当然と信じ込み、
精液が貴重な食料と思い込む
そんな異常なダンジョンの中
はたして彼女は無事に大悪魔の誘惑を退けられるのか…


本編はダンジョン内に配置されたポイントを一つずつクリアしていく
ゲームブック風のRPGになっています
ポイントを調べるごとにイベントが発生し、シノンは様々な選択を迫られるでしょう


●基本CG22枚




1405



冒険者のシノンちゃんと幼馴染の男のニアを操作し、

大悪魔の住むダンジョンを攻略する、

という内容のRPGになっております!

シノンちゃんの鍛え上げられた美しい身体に、

愛おしくなってしまう爆乳がたまりませんね!

そんなおっぱいを幼馴染だけに堪能させておくわけにはいかないので、

遠慮なく寝取られてしまえばいいんです。

それが普通の場所なら正々堂々と正面から、

下半身を露出してハメまくればいいんです(*´艸`*)



1406



そのダンジョンは大悪魔を封じた場所。

冒険者のシノンちゃんと幼馴染のニア。

2人は見知らぬダンジョンを一緒に探検するという事に、

男と女だからこその期待と喜びと少々の不安を感じていた。

そんな関係の2人であっても、シノンちゃんは脱ぐ。

他の男に身体を晒す。そしてセックス。

愛するニアが居てもお構いなし。

そこではそれが普通だからだ。




1407



ゲームブック風のRPGになっておりまして、

マップの光っている場所を調べると、

戦闘やエロイベントなど、様々な事が起こります。

手前のイベント発生個所から調べていけばよいので、

難しいダンジョン探索をさせられるということはなく、

簡単なシステムだけど何が起こるかわからないという

緊張感がありますね(*^^*)



1408



僕は普段から露出願望があるので、

ダンジョンの中でこそ本当の僕で居られるのです。

普段なら露出狂だとか変態だとか蔑まれるはずなのですが、

このダンジョンでは普通の事であり、

オナゴに声を掛けてヤってもいいんです。

そんな経験が僕を強くし、普段の生活に戻った時、

常に露出、常に下半身のためにオナゴを求める。

そして実際に露出狂だとか変態だとか蔑まれました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

NTR常識変換ダンジョン
NTR常識変換ダンジョン


 




関連記事
[ 2019年10月13日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品