18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ファンタジー凌辱ACT】Treasure chest Corps-結界を維持するため、魔物を退治したをレビュー

【ファンタジー凌辱ACT】Treasure chest Corps-結界を維持するため、魔物を退治したをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、WhitePeach様制作の同人ゲーム、

Treasure chest Corps-結界を維持するため、魔物を退治した』をレビューさせていただきます!



Treasure chest Corps-結界を維持するため、魔物を退治した



<作品内容>

■あらすじ
遥か昔から
魔族が突然この世に現れ、
人類との戦争を始まった ...

ここはヘビンス王国の辺境
ーラム城ー
町を守る結界塔が原因不明な攻撃を受け
動きか止めました。
魔族はあっという間に町を占領しました。

結界塔を再起動するため
学者リムリーを中心に
冒険者小隊を派遣しました...

◆ゲームシステム
仲間を育て、一緒に任務をクリヤーしよう!
装備は色んな種類と属性か全部ランダムに持っています、
進め難い時は前シーンで装備アップ!

仲間と共に平和な日常を取り戻す!

CGとHアクションは全てアニメーションします。

■操作方法
WSAD      :移動
J、左クリック  :近接攻撃
K、右クリック  :スキル

Hシーン
左クリック   :手動モード
右クリック   :自動モード


ESC       :システムメニュー



戦士系のラシャちゃんを中心としたパーティーを操作し、

襲い来る魔物を倒し進んでいく、

というアクションゲームになっております!

ラシャちゃん含めて4名のオナゴが冒険するのですが、

どのオナゴも個性があって素敵です。

そんな4名のオナゴに囲まれた魔物も、

幸福の絶頂を感じながら倒されてしまうのでしょう(*´艸`*)



1059



町を占領した魔物達に対抗するため、

結界を張る任務についた4名のオナゴ。

彼女らは力を合わせて先へ進む。

しかし魔物達の数と力はあまりにも強大で、

有能な彼女達でも苦戦は免れないだろう。

そして、その身体は魔物達の物になってしまうのか。

彼女達の強さだけではこの任務は遂行できない。

強い絆が試されるのだ。




1060



プレイヤーはラシャちゃんを操作し、仲間と一緒に進んでいきます。

敵が現れたらマウスクリックで攻撃し、剣による連続攻撃も可能です。

仲間のオナゴも独自に攻撃や回復をしてくれますので、

ラシャちゃんで仲間を守りながら、連携するように戦うと、

オナゴ達がキャッキャ言いながらだけど、

お互いを想いながら戦うというか、友情みたいなものが感じられて

熱い展開で萌えるかもしれません(≧∇≦)



1061



<登場キャラ紹介>

1062

ラシャ・ネコミミ族

小隊の隊長。
大人しい性格で皆の世話をする。
旅でミスディと出会い、いつも一緒にいる。
チームの前衛として皆を守る。
今回の事件で結界に迎えるチームの一つ。



1064

ミスディ・ナイトメア

魔族の血に汚れた魔法使い。
呪われたナイトメアとして生まれ、村人に嫌われた。
身も心も限界になった時、ラシャに出会えた。
彼女の優しさに救わ、村に出ました。



1063

リムリー・人族

研究に夢中する学者。
壊れた結界を修復する鍵。
戦闘能力はゼロですが、治癒魔法が使えます。
ファーラに人間社会の知識を教える。
学者としてのプライドが持っています。



1065

ファーラ・エルフ

無口なアーチャー
森の奥に研究しに来た学者リムリーに出会い。
彼女から森の外の話を聞いて人間社会に興味を持っていた。
そしてリムリーと一緒生活している。




1066



可愛いオナゴが4人も一緒に行動していたら、華があって素敵ですよね!

しかも襲い来る魔物を次々と倒し、ちぎっては投げちぎっては投げですよ。

そんなことをするパーティーなら、どんなオナゴか見たいじゃないですか。

可愛いなら付き合いたい、お近づきになりたい。

ぶっちゃけヤりたい。魔物に凌辱される前に愛しあうテイでヤりたい。

そう思って彼女らに接近しようとしたのですが、

既に魔物がうじゃうじゃと彼女らに集まっており、

救助しようと思ったら魔物と間違えてブッ飛ばされました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Treasure chest Corps-結界を維持するため、魔物を退治した
Treasure chest Corps-結界を維持するため、魔物を退治した


 




関連記事
[ 2019年04月11日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品