18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【妊娠・出産ADV】ママのカラダになってをレビュー

【妊娠・出産ADV】ママのカラダになってをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、12CUT様制作の同人ゲーム、

ママのカラダになって』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

ママのカラダになって

主人公はカノジョとなった丸美ちゃんを箱庭の世界を歩き回り
最終的に妊娠、出産させるのがゲームの目的です。


あなたに年下の彼女が出来た。
いろいろなことがあってできた彼女だが
付き合うことになってから見るものすべてが輝いて見えた。

恋の始まりに胸がときめいて息苦しいくらいだ。


あかね色に染まる空の下
その女の子は鉄棒の上にのり夕日を眺めていた。

あなたは静かに近づく

彼女はあなたを見つけるとその柔和な顔をほころばせた。

見つめるひとみは少し潤み頬は紅潮しているように見えた。

夕焼けに染まって見えたわけではないようだ。



・マップ探索型
・エッチを繰り返してカノジョを妊娠させるゲーム
・12カット+差分400枚以上
・音声付き
※ボテ腹(体型変化) 色素沈着 出産描写があります。



3181



〇ヒロイン
間々乃 丸美 (ままの まるみ) CV:星海奏歌(ほしうみかなう)
愛称:まるちゃん
身長:145cm

組合立 人富学園
ひととみ学園と呼ぶが通称妊婦学園で通る。



■ゲーム本編■

〇エッチが出来るラブポイントは
自室/カノジョの部屋/校庭/体育館/教室などなど


・イベントは妊娠出産関連ばかり!

・無事妊娠したら産婦人科に行って状態を知ることが出来ます。

・臨月になったら大きなお腹のカノジョとエッチを何度でも楽しめる仕様になっています。

・またとある場所でお祈りすると特別なイベントが・・・


※体験版で動作確認をお願いします。




3182



男主人公を操作し、彼女の丸美ちゃんとヤりまくり、

妊娠・出産させるという内容のADVになっております!

若くて可愛い丸美ちゃんが主人公の彼女という状況なんですけど、

全てを受け入れてくれる優しいオナゴですね!

愛していると囁き、その身体を優しくまさぐる。

キスして脱がせて挿入して中で大量射精して・・・

丸美ちゃんとの蜜月の日々がずっと続けばいいのに。

何の不満もない、パーフェクトな彼女との恋愛をお楽しみください(*´艸`*)



3183



若い2人はカップルとなり、恋愛感情は深まっていく。

そしてお互いに意識する性行為。

自分の子を産んでほしい。

そんな真っ白な気持ちを丸美ちゃんは、

きっと自らの膣内に受け入れてくれるだろう。

想いが通じていつか宿るであろう新たな命。

それでもなお、行為は続いていく。

2人の愛が永遠に終わらないことを象徴するように。




3184



丸美ちゃんの部屋に行ったり、自宅や学園などに連れ出して、

とにかくイチャついたり中出しセックスを楽しむという流れです!

行為の記録は常に記録されておりまして、

主人公の自宅PCからの確認、あるいは各地に存在する端末を通して確認可能です。

また、丸美ちゃんの部屋にて、丸美ちゃんの日記を読むことで、

丸美ちゃん目線でも記録を確認する事が可能です。

オナゴの日記を読むという禁断の行為は緊張しますが、

主人公への愛を感じられる瞬間なのかなと思います(n*´ω`*n)


丸美ちゃんはボイス付きで、まさに目の前に丸美ちゃんが居てくれる、

そんな気持ちにさせてくれますし、

プールに入った時はちゃんと着替えて入っているので、

歩行グラフィックが変わるという細かい作りにもなっています!

箱庭の世界を探検して様々なシチュエーションでヤりまくる。

これぞまさに冒険心とエロの欲求の合体と言えると思います☆



3185



野外でのセックスは、もしかしたら誰かに見られちゃうかも・・・

というスリルが興奮を呼び起こすという事もあるのかもしれません。

ビーチで水着姿の彼女に興奮した僕は、

人が来なさそうな岩陰に行ってセックスすることにしました。

しばらく彼女と会話のみをして、人が来ないか様子を見ていましたが、

やはり誰も来ませんので行為を開始。

照りつける日の光に包まれながら、僕の下半身は彼女の中で包まれるのです。

聞こえてくる波の音と、波にちょっと身体が揺れるのがアクセント。

興奮は最高潮に達し、周囲が何も見えなくなってきた・・・

っていう時に限って誰かが来て、行為を除かれたりするんですよね。

僕の人生ってそういうことがあるってわかっているので、野外でのプレイはできませんww

そもそも野外でプレイしてくれるオナゴもいませんけどね(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


ママのカラダになって






関連記事
[ 2020年08月25日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品