18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【2D横スク探索ACT】喰牢の牙をレビュー

【2D横スク探索ACT】喰牢の牙をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、Etching Edge様制作の同人ゲーム、

喰牢の牙』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

すべてを無に帰せんとする邪悪な『牙』が世界を浸食し、
ほとんどの人は『牙』の放つ邪悪によって醜悪なモンスターや堕落した人鬼と化してしまった!
シスター・ミサは悪夢のような世界を探索し『破牙鍵』を手にいれ、
わたしたちを閉じ込めている『牙』を壊しながら大聖堂へと向かう……

【!!着衣状態でもエロダメージ!!】
敵の攻撃をうけたり、接触すると★着衣状態でも★エロアニメーションします。
敵にはそれぞれ (1)着衣時エロ (2)脱衣時エロ (3)ゲームオーバーエロ があります

【プレイ(一部抜粋)】
絞められ・腹パン・中出し・フェラ・イマラチオ・種つけられ・丸呑み・丸呑み消化・
睡眠レ●プ・執着・祈り・耐えるだけ・絶頂・ご奉仕・・・etcetc







【プレイスタイル】
忙しい人や、さくさく進めたい人に便利な、ツールを実装しています。
*ツールはクリヤー後に使用可能になりますがパスワード入力
(本編マニュアルに記してあります)により最初から使用可能。


【EtchingEdge2.0】
開発ツールをFLAShからunityにしたことにより
ゲーム性やエロ表現など、できる範囲が向上しました!


【ボリューム】
全5ステージ(各ステージは4つのシーンとボスバトル)
エロアクションx49


CV:那々海ゆあ




1897



オナゴ主人公のシスター・ミサちゃんを操作し、

大聖堂を目指してモンスター蔓延る世界を突き進む、

という内容のACTになっております!

シスターだけど身体能力がとてつもなく高く、

一流アスリートにだってなれるでしょうし、

ファンタジー世界ならオナゴ戦士になってもいいかもしれません。

でもシスターである道を選んだミサちゃんは、

心の底から聖なるオナゴなのですね☆

そんな乙女を汚すことは許されません。僕以外は許されません(*´艸`*)



1898



今や世界は絶望が渦巻く世の中となっており、

邪悪に飲まれていないわずかな人々は

ただただ祈り続けるしかなかった。

シスター・ミサちゃんはその祈りを受け止めたのか。

人々を閉じ込める「牙」を破壊しても、

その先には邪悪なる者が待ち構える。

またその先にも、さらにその先にも・・・

絶望・邪悪に包まれた世界を祈りながら駆け抜ける。




1899



横スクロールアクションになっておりまして、

攻撃したりジャンプしたり、敵を回避したり倒したりしながら、

ステージのクリアを目指します。

キャラクターの動きはかなり細かく表現されておりまして、

動きがスムーズであり、グラフィックの綺麗さに感動を覚えます(*^_^*)


ミサちゃんが敵に捕まると犯されてしまうので早く脱出しないとなりません。

でも脱衣状態で悪しき世界を駆け抜けるオナゴの姿も見たいですね(//∀//)

脱衣状態も超エロいですけど、

着衣状態で高所から落ちる時にスカートが捲れてパンチラになる、

そんな演出がとっても好きです☆

パンチラを見たいがために二段ジャンプばかりやります(≧∇≦)



1900



僕は邪悪に飲まれ、ただ性欲のためだけに動いていました。

犯してえ・・・犯してえ・・・犯してえ・・・と、

1人で何度もつぶやきながら彷徨い歩く。

そして向こうからやってくるオナゴに軽くシカトされ、

僕は性欲に任せてオナゴを追いかけるも軽くぶっ飛ばされる。

その時僕は、普通の人間男性だった時の事を思い出しました。

ヤりたい・・・セックス・・・犯したい・・・と、

1人で何度もつぶやきながら彷徨い歩き、

向こうからやってくるオナゴにはシカトされ、

ナンパすれば気持ち悪がられぶっ飛ばされる。

邪悪に飲まれても飲まれなくても、結局は僕は僕なのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


喰牢の牙






関連記事
[ 2020年02月13日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品