18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【TRPG風ファンタジー】ラストエンブリオ -はじまりの物語-をレビュー

【TRPG風ファンタジー】ラストエンブリオ -はじまりの物語-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、くじらぼ。様制作の同人ゲーム、

ラストエンブリオ -はじまりの物語-』をレビューさせていただきます!



ラストエンブリオ -はじまりの物語-



<作品内容>

■ストーリー
帝国領に存在する開拓島アレーティア。
冒険者に憧れている若き少女「シィル」が島を訪れたことで、物語が幕を開ける。
緑の平原、広大な海、火山。
そして古くから眠る膨大な遺跡の数々……。
冒険者として暮らしていくシィルは、ときに戦い、ときにセクハラを受け、
仲良くなったヒロインたちと交流を深めながら平和な日々を過ごしていく。
しかし、そんな平和に不穏な空気が漂い始めていた……。

   『物語の始まりは、いつだって残酷だ』

シィルが、どんな物語を歩んでいくのか。
少女が歩んだ道のりは、その軌跡は、やがて神話として伝えられていく――


■ゲームシステム

三頭身のオリジナルドット&サイドビュー戦闘!
武器によってスキルが次々と発動し、TPを貯めることで必殺剣を発動させることが可能。
物理攻撃を完全に遮断する【防御】を上手く使えば、低レベルでボスを倒すことも!?

えっちイベントは敗北メインですが、エロステータスの数値によって内容に変化が起こります。
回想などは序章終了後、ギルドまたは宿屋から利用できますので、シーン回収もお手軽です。
※クリア後に全開放も可能です。

体験版も公開しておりますが、ゲームパッドでの操作も可能です。

・基本CG19枚 + 立ち絵
・エロCG17枚 + 差分100枚以上
・挿絵 21枚以上
・クリア時間 7時間前後

本製品はRPGツクールMVで制作しております。
必ず体験版で動作を確認してから、お買い求めください。
また、Ver1.9以前の体験版セーブデータは製品版に引き継げませんので、ご了承ください。








女主人公のシィルちゃんを操作し、

冒険者として生きていく、

という内容のRPGになっております!

明るく活発、でも可憐なオナゴが大剣を振るう、

そんな姿に萌えますね。

大きな武器を振るうオナゴ、というだけで萌え萌え、

シィルちゃんのようなオナゴだとそれが倍増します(*´艸`*)



1345



冒険者になるという一心で生きているシィルちゃんは、

人助けをした事から冒険者ギルドに入ることが出来た。

やっと冒険者として活動できる、と喜ぶシィルちゃんだったが、

オークやゴブリンなど、様々な者との激しい戦いが待っているのだ。

シィルちゃんの剣の腕前でも、時には倒れることもある。

そのしなやかな身体を汚されることもある。

それが冒険者なのだろうか。

それがシィルちゃんの運命なのだろうか。

一つの物語が幕を開けた。




1346



各地への移動は地図の上にアイコンが表示され、

そこで会話や戦闘が起こりますので、

街やダンジョンを隅々まで探索しないとならないということは無く、

単純かつ簡単で遊びやすいシステムです。


戦闘は通常攻撃やスキルを駆使して戦いますが、

ズバッズバッと剣を振るうシィルちゃんの姿が何度見ても素敵。

普段は大人しく可愛いシィルちゃんでも、

戦いとなれば気合の入った動きと凛々しい表情で敵を倒す。

その様子はボイス付きで表現され、

勝利した時の喜びのポーズはプレイヤーと共に

勝ちを分かち合えるものでしょう(^-^)


BPを使ってシィルちゃんのステータス強化も可能なので、

攻撃力の高いシィルちゃんや、運任せなシィルちゃんだったり、

プレイヤーの数だけシィルちゃんが居るのです☆


もちろん、処女かどうかや口や乳首の経験など、

エロステータスも整っておりまして、

シィルちゃんのプロフィールと全裸立ち絵と共にご覧いただけます。

「とにかくエロい事をしない、戦いだけがシィルちゃんを美しくしてくれる」

「己の身体をエロい意味で使いまくれる、それがオナゴの特権」

というような様々なシィルちゃんが居ていいと思います(≧∇≦)



1347



シィルちゃんは一人旅をしているのですから、危険が付き物です。

そんな過酷な日々を送ってきているので、きっと寂しいんです。

温もりを求めているはずなのです。

僕ならシィルちゃんを守ってあげられる。

夜はベッドで心をも抱いてあげられる。

何とかしかお近づきになりたいと思ったのですが、

コミュ障の僕はシィルちゃんを目の前にして緊張でうまく会話できず、

不審者と間違えられて一刀のもとに叩き切られました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ラストエンブリオ -はじまりの物語-
ラストエンブリオ -はじまりの物語-


 




関連記事
[ 2019年09月29日 08:20 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品