18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【おねショタ近未来忍者活劇RPG】甲賀異聞陰陽帖-ママは殺しがお好き-をレビュー

【おねショタ近未来忍者活劇RPG】甲賀異聞陰陽帖-ママは殺しがお好き-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ダイニホケンシツ様制作の同人ゲーム、

甲賀異聞陰陽帖-ママは殺しがお好き-』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

早期購入特典

発売から一週間立ち絵と戦闘カットインが透ける『透視めがね』をお付けします。
※以降のアップデートの際は添付しませんので別の場所に保管して下さい。
また一週間後削除申請をしますのでお早めにDL頂くようお願いします。
※通常に購入された場合もクリア後に入手可能な物です。



2786



内容

23XX年、文明が滅び一度リセットした世界。
人々が生活を取り戻す頃、かつて土豪集団だった――いわゆる忍び達も裏社会での活動を再開させていた。
その内の一つ甲賀衆に属するアヤハもまた息子のエイムと組み
里が請け負った仕事をこなす日々を余儀なくされていた。
内容は――殺し。
暗殺を得意とするアヤハと諜報を得意とするエイムは各地に赴き依頼を遂行する。
果たして彼女達に明るい未来は訪れるのだろうか――。



2787



苦手な方はご注意ください。

敗北エロ等寝取られや凌辱要素があります。
妊娠・出産・堕胎表現があります。


ボリューム

シーン数160以上。基本140枚以上差分込み1500枚以上。



2788



その他

バグ修正、バージョンアップ等でファイルを差し替える場合があります。
本作品はRPGツクールVX Aceで作成しております。
プレイするにはRPGツクールVX Ace RTPをダウンロードして下さい。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp




2789



親子の忍、アヤハちゃんと息子のエイムを操作し

核戦争で一度文明が崩壊した世界での生活を営む、

という内容のRPGになっております!

アヤハちゃんのようなママならマザコンになってしまうほどの美貌を持っています。

でも怒るときっと怖いのかもしれないのでイタズラっ子になってはいけません。

だけど僕はアヤハちゃんと一緒に寝たいしセックスしたいし子供になりたいので、

普段は紳士的に振る舞ってアヤハちゃんを口説いたりしますが、

ベッドでは性的にイタズラっ子になってしまいます。

アヤハちゃんにママになってもらった僕は普段の生活も何もかも忘れて

セックスと言う名のママとの親子関係に精を出すわけです(*´艸`*)



2790



核によって荒廃した世界では、カークという者も存在していた。

核による動植物の突然変異なのか、人が創作した魔物のような容姿をしているが、

体内にあるカーク結晶は石油に代わる新たな資源となり、

人類は世界崩壊前の生活を取り戻しつつあった。

忍のアヤハちゃんはシングルマザーで、普段はパパラッチとして仕事をしている。

その息子のエイムは学校に通いながらも自らも忍びとして修業を重ねている。

ただ、母を守りたいという一心で。

こんな世界でも親子愛は確実に存在する。

この親子から生まれる新たな命も確実に存在する。

非情な忍であっても、人として生きているのだから。




2791



発生するクエストをこなしながらゲームを進めていくシステムになっており、

アヤハちゃんはパパラッチとしてスクープを得る、

エイムは傭兵としてのお使いをクリアすると言った、

それぞれ独自の視点で行動していきます。


戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

キャラの立ち絵が表示されてオナゴに・熟女に萌えまくりますww

攻撃をするときには攻撃をしている立ち絵も表示され、

戦闘をしているという雰囲気をプレイヤーにも味合わせてくれます☆

身体の大きな熟女で忍の技を駆使して戦うという姿を想像すると、

嫌も応もなく股間が膨らんで来そうです(≧∇≦)



2792



メニュー画面もしっかり作り込まれておりまして、

どのようなクエストが発生しているのかの確認も可能なので、

何をしたらいいのかわからないということもなく親切な作りですし、

ステータス画面では下着姿のアヤハちゃんの立ち絵を見ることができます!

キャラとしての能力が表示されるのはもちろん、

詳細なデータ、要するにエロステータスですね!

バストサイズやセックス、妊娠経験も表示され、

プレイヤーもアヤハちゃんの下着姿に導かれるように服を脱ぎ、

むしろ僕は全裸になってアヤハちゃんを見ながら自慰を開始します(*ノωノ)



2793



もし出来ることであれば、幼い頃に戻って熟女に可愛がられたいです。

ショタが好きなエロ熟女に身体を狙われてしまい、

最初のうちは僕とお近づきになろうとして優しく声をかけてくれます。

徐々に親しくなってきたら隣に座って僕に優しく微笑んでくれて、

頭を撫でてくれたり手を握ったりしてくれるんです。

そして一緒に過ごす時間も長くなっていき、性的な話も少しして、

一緒にお風呂に入ったり初セックスを経験させてくれたり、

いつしかお泊りすることになって朝までヤりまくる。

そのくらい僕を狙ってくれる美熟女に逢いたいです(n*´ω`*n)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


甲賀異聞陰陽帖-ママは殺しがお好き-






関連記事
[ 2020年05月31日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品