18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女主人公RPG】女勇者ユシアをレビュー

【女主人公RPG】女勇者ユシアをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、虹の箱舟様制作の同人ゲーム、

女勇者ユシア』をレビューさせていただきます!



女勇者ユシア



<作品内容>

このゲームは「WOLF RPGエディター」で制作された
自作オリジナルRPGです。

・・・・・・・

【女勇者ユシア】~ダークエルフの宝物~

リーモ村の宿屋の娘「ユシア」は、遠く昔魔王を倒した
勇者の血筋を引く少女。

その彼女が村で困っていた、幼馴染のダークエルフの
少年「ソド」の願いを叶える為、危険なオークの住む
洞窟に挑みます!

果たして無事洞窟から生還し、ユシアはソドの願いを
叶えられるのでしょうか?

・・・・・・・

ダンジョン数は、{森}2面+回復の泉。{洞窟}4面で
構成されてます。

フィールド上のモンスターと接触するとバトル発生!
勝てばいいのですが、負けるとユシアちゃんのチョット
エッチな敗北絵が見れちゃいます。///::

モンスターの数は、全部で6種類!全てに敗北イベントが
ありますよ。☆

プレー時間は約1時間~2時間です。

動作確認の為、体験版として無料配布されてる、
サブシナリオ「スライムの森」を先にプレーする事を
お勧めします。

この作品は18禁作品です。

・・・・・・・

●PS

今回の作品は、サークル初の【エロ】RPGです。
まだまだ勉強中の身で、未熟な部分も多々ありますが、
このユシアちゃんと共に、これからは色んなR18作品に
挑戦したいと考えてますので、このゲームを気に入って
頂いた方は応援宜しくお願いします。☆

サークル「虹の箱舟」/青いチャイム




女主人公のユシアちゃんを操作し、

オークの住む洞窟へ挑む、

という内容のRPGになっております!

ユシアちゃんは宿屋の娘、でも勇者の子孫。

そして可愛い。青い服がとてもよく似合うという、

まさに女勇者として申し分ないオナゴですね!

勇者なので勇気を持って勇敢に戦うも、

時には傷つき、敗北もあります。

その時はユシアちゃんも一人のオナゴとして、

若く健康的な身体を見せてくれることでしょう(*´艸`*)



1100



平和な世界であっても困っている人は居る。

勇者の血筋を引くユシアちゃんは、今日も人助けのために行動する。

オークの洞窟へ行くことになったが、オークと言えば危険な生物であり、

もし倒されてしまえば、その身体は徹底的に嬲られるだろう。

それでもユシアちゃんは行く。

引き受けたことだから?

勇者の血筋だから?

否、そうするのがユシアちゃんだからだ。




1101



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

王道なRPG同様、攻撃やアイテムなどを駆使して戦います。

残HPに応じてユシアちゃんの立ち絵が変わり、服が破れます(≧∇≦)

服が破れた状態でも、破れていない状態でも、

ユシアちゃんは変わらず可愛いですけどね(〃▽〃)



1102



僕が魔物との戦闘で大ダメージを受けた僕は、

治療のために回復の泉に到着したのですが、

満足に服を脱ぐことすらできず途方に暮れていると、

ユシアちゃんもHP回復のために泉に訪れました。

服を脱ぐのを手伝ってほしい、お医者さん的に治療もしてほしい。

お互い裸になり、いつしか僕とユシアちゃんは恋人として・・・

そんな妄想をしていたら、

ユシアちゃんは回復アイテムを少し置いて去って行きました。

さすがに僕の恋愛事情までは助けてくれないようです(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

女勇者ユシア
女勇者ユシア


 




関連記事
[ 2019年04月18日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品