18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【巨乳セックスバトルRPG】巨乳クエスト外伝2をレビュー

【巨乳セックスバトルRPG】巨乳クエスト外伝2をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ブラックメタルu-1様制作の同人ゲーム、

巨乳クエスト外伝2』をレビューさせていただきます!



巨乳クエスト外伝2



<作品内容>

敵がすべて巨乳のセックスバトルRPG

登場敵キャラクター33種類。
基本HCG70枚以上。


<ストーリー>
人の精を糧に生きる不死の魔物、魔乳族。
前作での仕事を終えて一か月後。
世界で唯一の魔乳ハンターであるあなたは、新たな依頼を受ける。
それは、各地で人々を魔乳化させているサキュバスの討伐であった。


※本作は前作、巨乳クエスト外伝の続編となっております。
 ストーリー的なつながりは薄いため、本作からでも問題なくプレイは出来ますが、
 体験版の範囲だけでも構いませんで、なるべくなら前作もプレイしておくことをおすすめいたします。



魔乳ハンターである男主人公を操作し、

サキュバスの討伐を目指す、

という内容のRPGになっております!

ゲーム名の通り、巨乳なオナゴが大量に登場し、

エロいバトルを繰り広げて進んでいきます。

次から次へとオナゴが出てきますので、

この先はどんなオナゴが来てくれるんだろう・・・!

と、ワクワクしながらプレイできることでしょう(*´艸`*)



484



エルトリア学園に現れたサキュバスによって、

学園のオナゴ達は魔乳化してしまった。

名目上はサキュバスを倒す依頼を受けたためだが、

魔乳化の影響で爆乳になったオナゴ達を孕ませる本心で、

魔乳ハンターは単身でエルトリア学園に向かうのだった。




485



敵は全て可愛い爆乳なオナゴになっております!

様々なテクニックで快感を与え、プレイヤーもろとも射精に導かれます。

そして必殺のパイズリも使用してきまして、

パイズリ時はグラフィックもパイズリしているものに変わります!

そして受ける快感は、プレイヤーの興奮に直結することでしょう(*´艸`*)

さらに挿入時もグラフィックが変わりますので、

怒涛のピストン攻撃で一気にイかせて勝利する、

という熱いバトルを展開しています!


僕もエルトリア学園内でオナゴ達にイかされまくってるんですよ。

次はどのオナゴにしようかな~?

なんて考えながら、とにかく目があったオナゴにイかされる。

なんていう、素晴らしい学園生活を謳歌しているんです。

どうも元凶はサキュバスらしく、ヤらせてもらおうと思って探すのですが、

目の前に現れるオナゴの誘惑には抗えず、

サキュバスとヤるという意識は射精と共に僕から出てしまい、

爆乳に包まれて射精しまくりの日々が

いつまでも続くことを祈るだけなのでした。



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

巨乳クエスト外伝2
巨乳クエスト外伝2


 



関連記事
[ 2018年12月02日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品