18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【巨乳猫娘RPG】にゃんだふる純情奇譚 ~おしかけ猫又娘との性活~をレビュー

【巨乳猫娘RPG】にゃんだふる純情奇譚 ~おしかけ猫又娘との性活~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、童心茶屋様制作の同人ゲーム、

にゃんだふる純情奇譚 ~おしかけ猫又娘との性活~』をレビューさせていただきます!



にゃんだふる純情奇譚 ~おしかけ猫又娘との性活~



<作品内容>

▼あらすじ

昔々の極東のどこかの國のとある場所......
刀を持つ時代が終わり、國が大きく変わり始めた時代......
とある町では妖怪が大量に発生しはじめた。

いたずらをする妖怪に困ることはあったが、
害獣のようなものだと共存できる程に街人はそれに受け入れていた。

とある青年もそんな町でひっそり暮らしていたが、
ある日、目が覚めると自らの傍に
猫耳と尻尾を携えた少女の妖怪がいることに気づく。

追い払おうとするもやたらと懐いてくる彼女と共に
これから町を沸かすことになることを彼はまだ知らない。


▼Hシーン
基本CG15枚。
Hシーン:26シーン
ヒロインが戦闘で消費する妖力は"精液"で回復する!
戦闘中も家でも外でも?! Hシーンが再生できる!


▼基本情報
想定プレイ時間:1~2時間


▼ヒロインとの交流
ヒロインと会話をしたり、Hしたり…共同生活を楽しもう!


▼依頼
街で悩んでいる人たちのために
ヒロインと二人で様々な問題を解決しよう!


▼クレジット
シナリオ担当  :えるむ様
イラスト線画担当:shuu様 (Twitter:@x_shuu / pixiv:id=38534)


▼注意事項
ゲームをプレイするには「RPGツクールVX RTP」の
インストールが必要です。
「RPGツクールVX RTP」は以下のURLからダウンロードできます。
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp

USB経由などではなく、直接お使いのPC上に
ゲームのフォルダを置いてプレイしてください。




1132



男主人公を操作し、

家に転がり込んだ猫又ちゃんと共に生活し、

エロいこともいっぱいする、

という内容のRPGになっております!

猫は可愛いですがオナゴの猫でとても可愛いですし、

しかも巨乳ですから、家に来てくれただけでも大歓迎、

懐いてくれるならずっと居てくれていい、

性が欲しいならいくらでもくれてやるぜ、

と言わんばかりに猫又ちゃんの魅力たっぷりです(*´艸`*)



1135



とある日、彼に猫の鳴き声が聞こえた気がした。

気が付けば猫又ちゃんが自分に懐き、

欲しがるがままに性を奪われ、一緒の生活が始まった。

最初は仕方なくだったが、いつしかそれは日常になり、

それがまた新たな波乱を生むのだろう。

それでも、猫又ちゃんを今は愛おしく思い、

共に困難を乗り越えよう、彼はそう感じるのかもしれない。




1134



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

猫又ちゃんが戦い、主人公はサポートをします。

猫又ちゃんが攻撃をするには妖力が必要で、

妖力の補給が必要な場合は戦闘中にも関わらず

主人公とエロいことをして精液を搾り取って妖力回復になりますww


マップ移動中は猫又ちゃんが後ろからちょっと遅れて

主人公について来てくれるのが

見てて可愛いなぁと思いました(n*´ω`*n)



1133



猫又ちゃんとは毎晩のようにヤりまくりで、

何度ヤっても僕の心は飽きることなく、

猫又ちゃんを求め続けてしまいます。

そして猫又ちゃんも精液を求めるのですから、

僕の無制限な精力を存分に搾り取り、

win-winの関係が構築されているのです。

毎晩イきまくってるので、翌日の仕事はキツくて

収入が減ったというのは難点ですが(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

にゃんだふる純情奇譚 ~おしかけ猫又娘との性活~
にゃんだふる純情奇譚 ~おしかけ猫又娘との性活~


 




関連記事
[ 2019年04月24日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品