18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【寝取り孕ませRPG】種付けおじさんが来た!孕ませターゲットはアメリカン人妻をレビュー

【寝取り孕ませRPG】種付けおじさんが来た!孕ませターゲットはアメリカン人妻をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、サークル1号様制作の同人ゲーム、

種付けおじさんが来た!孕ませターゲットはアメリカン人妻』をレビューさせていただきます!



種付けおじさんが来た!孕ませターゲットはアメリカン人妻



<作品内容>

幸せと愛が満ちるこの世界にも闇がある。
身一つでふらりと現れ近所に住みつく見た目はただの中年男性。 
だが、その正体はどんな女でも圧倒的な性技と性欲にて屈服させ、ボテ腹にしてしまう鬼畜外道。
人々は彼らを畏怖と尊敬をこめてこう呼んだ。
【種付けおじさん】と。

そして人妻いる所にヤツが現れる。
この物語は人妻を専門とする種付けおじさんの悪行譚である……。

〇キャラクター
・種付男(たねつけお)
人妻専門の種付けおじさん。柊スザンナを孕ませるためつけ狙う。

・柊スザンナ(ひいらぎすざんな)
新婚のアメリカ人人妻。夫の単身赴任で一人になった所を種付男に狙われる。
アメリカ基準の爆乳。日本人の夫とラブラブだが性生活には満足していない。
片言の英語と日本語が混じった言葉を話す。

〇基本CG7枚、シーン数20個!NTR・孕ませメインのシチュエーション!
イラストoda古事記様 Hシーン部分制作&サポート西矢沙広様
プレイ想定時間1~2時間程度。




1232



主人公の種付けおじさんを操作し、

アメリカン人妻のスザンナちゃんを孕ませる、

という内容のRPGになっております!

種付けおじさんがまさに自分の性欲に忠実に生きていて、

そのくらい自由奔放に生きる種付けおじさんが、

気持ちいいくらいの生き様を見せてくれます(*´艸`*)



1233



人妻に種付けしたい。

種付けおじさんはそう思い、今日もターゲットを探していた。

そして種付けおじさんが見つけたのは、

国際結婚したアメリカンなオナゴ、スザンナちゃんだ。

種付けおじさんは狙ったオナゴは逃さず種付けする。

スザンナちゃん宅の隣の部屋を借り、準備は万端。

旦那が単身赴任で不在の中、素早く、かつ的確に仕留める。

スザンナちゃんの運命は種付けおじさん次第なのだ。




1234



RPGですが戦闘は無く、必要なアイテムを集めたりして

イベントを起こしてストーリーを進めていきます。

種付けおじさんの体力が0にならないように、

適度に休みながら、怪我や食中毒に注意するという、

サバイバルな要素も含まれていて緊張感があります。

人妻を犯そうと狙うわけですから、体調管理は必須ですよね(ノω`*)



1235



僕がスザンナちゃんを見た時、お近づきになりたいと思いましたが、

人妻だったので諦めました。そりゃそうですよね。

スザンナちゃんくらいの美女、爆乳なら、手を出さない男は居ない。

スザンナちゃんはモテモテで困ってるでしょう。

しばらくしてスザンナちゃんを久々に見かけたら、妊娠してました。

旦那さんとも毎晩ヤりまくりなのでしょう。そりゃそうですよね。

でも旦那さんは結構長く単身赴任なのに・・・?

ああそうか、欲求不満で別の男とヤりまくってるんだ。そりゃそうですよね。

僕もエロ目的で声を掛ければヤらせてくれたかもしれない。

でもそんな度胸が無いヘタレな僕は

今日も遠くからスザンナちゃんを見つめるだけでした(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

種付けおじさんが来た!孕ませターゲットはアメリカン人妻
種付けおじさんが来た!孕ませターゲットはアメリカン人妻


 




関連記事
[ 2019年05月17日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品