18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ぬるぬるソープ動画】もえらぶをレビュー

【ぬるぬるソープ動画】もえらぶをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ドールハウス様制作の同人作品、

もえらぶ』をレビューさせていただきます!



もえらぶ



<作品内容>

ぬるぬるソーププレイをお楽しみください。

cv/砂糖しお

H.264/AVC 16分








ゲーム作品ではないのですが、登場するオナゴが超可愛いので

僕の独断でレビューさせていただくことにしましたww

超可愛いオナゴがソープでお相手してくれますので、

濃厚なプレイをお楽しみいただける動画作品になっております!

あんなところやこんなところもモザイク越しでもよく見え、

我々の興奮度はどんどん高まっていくことでしょう。

そういう感じにさせてくれるアングルもお見事だと思います(*´艸`*)



1236



今日はソープへ行った。

オナゴと対面するまでのドキドキ感がたまらない。

そして自分が通され、目の前にいたオナゴは・・・

表情も可愛く、巨乳、パイパン、しかも礼儀正しい。

この上ない大当たりのオナゴ、まさに天使と言えるだろう。

そして期待を大幅に上回るプレイを楽しんだ。

また逢いに行こう。

そう誓って家路を急ぐのだった。




1237



動画+音声作品となっておりまして、

動画はリアルに胸、お尻が揺れてエロいですし、

ぬるぬるしている身体がそのエロさを倍増させてくれます。

さらに、砂糖しお様によるボイスや、

様々な効果音がしっかりと聞こえてきますので、

濃厚なソーププレイがお手軽に体験できるのではないでしょうか(*^_^*)



1238



僕だったら確実に通いますね。惚れます。らぶです。

まず初対面で結構長めに時間を取って、精力絶倫さを見せつけ、

すごーい♪とか言われて興奮し、またイキまくり、自分を印象付けます。

それから数週間以内くらいにまた指名してプレイします。

会いたかったんだ、とか、仲良くなりたいんです、とか、

そういう想いをしっかりと伝え、打ち解けてくれるといいなぁ。

少なくても僕を接客してくれている間は、そうであってほしいなぁ。

今だけ好きになってもいい?なんて聞いちゃったりして(≧∇≦)

破産するまで通い詰めてしまうかもです(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひご覧ください( ^ω^ )

もえらぶ
もえらぶ


 




関連記事
[ 2019年05月18日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品