18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【ホラーステルスACT】Panophobiaをレビュー

【ホラーステルスACT】Panophobiaをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、黒い染み様制作の同人ゲーム、

Panophobia』をレビューさせていただきます!



Panophobia



<作品内容>

主人公を操り、化け物達が徘徊する不気味な世界から脱出する
ベルトアクション型ステルスゲーム。

◎敵に見つかって攻撃を受けるとエッチシーンになります。
◎各エッチシーンはオマケにて鑑賞できます。
◎フォルダ内のkeyconfigで設定を行うと、Xboxコントローラーで
操作ができます。

【ストーリー】
異質な化け物達がうごめく奇妙な場所で、一人静かに目覚める
謎の少女。自分が何者かも分からないまま、彼女は狂気と絶望に
満ちた世界からの脱出を試みる。


※動作確認も兼ねて、体験版をプレイしてからご購入の検討をお願い致します。
※不具合などの修正を行う場合がありますので、ご購入の際はDLsite様への
会員登録を推奨いたします。








主人公のオナゴを操作し、襲い来る敵を躱しながら脱出する、

という内容のACTになっております!

主人公のオナゴはムチッとした身体をしていて好みです(n*´ω`*n)

走っている姿、疲れている姿、そして犯される姿・・・

どれをとっても僕好みのオナゴなので、

どうか無事に脱出させてあげてください(*´艸`*)



1248



気が付けばここに居た。

彼女は本能的に危険を察知したのだろうか、脱出を目指す。

彼女の予想通り、見知らぬ怪物が彼女を狙って襲ってくる。

逃げても逃げても彼らは追跡の手を緩めず、

一瞬でも気を抜けば、彼女は彼らの餌食になってしまうだろう。

そして窮地に陥り・・・否、ここに居ることが既に窮地なのか。

彼女は無事でいられるのだろうか。




1249



彼女は普通の体力を持つオナゴなので、

敵を倒しまくって進むということではなく、

うまく敵を回避したり、落ちている物を駆使して進みます。

落下したり敵に接触するとゲームオーバーになってしまいます。

オナゴが倒れると敵に犯されてしまいますので、

すぐにコンティニューせずに

犯されているオナゴの様子を見るのも一興かもですww



1250



転落しないようにダッシュジャンプしたり、

敵の気を他へ向けている間に進んだりなどなどします。

オナゴに敵を倒す術は無いので、

出来る限り敵との接触は避けていきます。

敵に追いかけられて必死に走って逃げる時もあることでしょう。

走っている姿も可愛いので、

敵もオナゴを捕まえずに追いかけるだけにしておいてほしいものですww



1251



走ったりジャンプをするとオナゴも疲れます。

疲れきってしまうと息が切れて、しばらく行動不能になります。

この間に敵に接近されたら危険なのですが、

膝に手をついて苦しそうに呼吸するオナゴも可愛い、

可愛いオナゴは何をしても可愛いんです(*´ ∇`)



1252



ミニスカートが良く似合う可愛いオナゴが居るなら、

敵だって襲いたいって思うのは当然ですよね。

僕だって襲いたいんですよ。

強引に襲い掛かってはオナゴにうまく回避されてしまうので、

ここは友好的に話しかけていきます。

しかしどこを探してもオナゴは居ません。

きっとどこかに隠れて僕をやり過ごし、先に進んだのでしょう。

絶望する僕は高所から転落し、動けなくなったのでした(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

Panophobia
Panophobia


 




関連記事
[ 2019年05月21日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品