18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【戦場エロARPG】B-GROUND UNCHAINをレビュー

【戦場エロARPG】B-GROUND UNCHAINをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、レングレッツ様制作の同人ゲーム、

B-GROUND UNCHAIN』をレビューさせていただきます!



B-GROUND UNCHAIN



<作品内容>

〇はじめに
この作品では前作『ミーサのなんでも屋』のイラストデータの高解像度版を使用しております。
新規イラストはありませんので予めご了承ください。

本作は続き物ではないので、前作をプレイしていなくても問題なくお楽しみいただけます。

制作ツールは『RPGツクールMV』です。
ご購入いただく前に体験版で動作確認されることを強くお勧めします。



〇あらすじ
ギラド軍が誇る一騎当千の戦士『ミーサ』は、その無双の戦闘能力とは裏腹に『快楽』に弱かった……なぜなら『淫魔』だから。

そんな弱点が謎の情報屋によって国々に拡散され、ミーサは戦場で色めき立った視線を向けられることに。

正攻法では敗れるはずのない彼女だが、敵兵の淫らな攻撃で『淫魔としての本能』を揺さぶられ、徐々に戦いどころではない状態に追いやられていく。

果たしてミーサの運命やいかに……



〇どんなゲームなのか
1.本作は『戦場エロ』をテーマとしたスタイリッシュエロアクションゲームで、エロいことは基本的に『戦場』でのみ起こります。

2.媚薬や催眠術などで調子を狂わされ、最終的に快楽堕ちするシチュエーションが多めです。

3.『射乳体質』や『常識改変』など、簡単には治療できないバッドステートが登場します。

4.『性感帯の開発度』や『淫乱度』のようなエロパラメータはありませんが、『セクハラされた回数』や『オナニーした回数』などが記録される機能はあります。

5.ステージは全部で5つ(序盤のチュートリアルステージを除く)

6.敵は10種類以上で、いずれも個性的なエロ攻撃を仕掛けてきます。

7.立ち絵2枚、イベントCG10枚以上(差分を除く)

8.『戦うヒロインが性的に弄ばれるシチュエーション』を好まれる方に特にお勧めできます。


この作品は「ミーサのなんでも屋 Ver1.05(RJ164497)」と内容の重複があります。








淫魔のミーサちゃんを操作し、

戦場で敵を倒しまくるために出撃するも、

敵にエロいことされたり犯されたりしてしまう、

という内容のARPGになっております!

ミーサちゃんは淫魔ということですが、

とても可愛いヒロインです。

戦いはとても強いですがエロいことがからっきし、というオナゴで、

どんどん戦場で堕とされていくことでしょう(*´艸`*)



1243



今日も敵軍勢を倒したミーサちゃんだったが、

淫魔の血を引いているミーサちゃんはエロいことが弱点、

という情報が敵対国に知れ渡ってしまう。

また別の戦場に赴くミーサちゃんだったが、

敵の戦法は昨日までとはまったく違い、

乙女の身体を弄る攻撃になっていたのだった。

ミーサちゃんの弱点を突いた的確な攻撃で、

いつしか敵が勝利し、ミーサちゃんは快楽の虜になるのだろうか。



1244



戦闘はキー入力によって攻撃を繰り出し、

敵を倒してボスまで進むという流れになっております。

攻撃範囲が広かったりなど、ミーサちゃんの攻撃は強いので

最強のオナゴの名に相応しく、無双して突き進むのも

爽快感があってとても面白いです♪



1245



敵からはエロい攻撃を受けてしまいますので、

ミーサちゃんの快楽ゲージが上昇します。

快楽が100になるとイってしまい、理性が減少します。

理性が0になってしまうとミーサちゃんは快楽堕ちになりますww

エロい事をされている様子は、常に表示されるミーサちゃんの立ち絵や

大画面で表示されるカットインで確認できますし、

服を脱がされている場合はその様子も立ち絵に反映する、

細かい作りなのが嬉しいです(^-^)



1246



敵を圧倒的な力で倒しまくるのも楽しいですが、

あえて犯されてその模様を楽しむ、

プレイヤーもミーサちゃんを犯している気分になる、

という遊び方も楽しいと思います☆

敵キャラによってエロの内容も違うので、

どんな敵にどんな感じに犯してもらえるんだろう?!

と、ワクワクしながら戦場へ行くミーサちゃんが居ても、

僕はいいと思います( ̄∇ ̄)



1247



ミーサちゃんの強さというのは僕の国にも轟いていて、

彼女が我が国に攻めてきたらミーサちゃん一人に敗北することでしょう。

そして不安が的中し、ミーサちゃんが我が国に襲い掛かってきたのです。

兵達は恐れおののいて逃げ出し、あとは僕一人です。

事前に得た情報によれば、ミーサちゃんにエロいことをして

快楽を与えればいいということなので、実際にやってみました。

僕に与えられる快楽も凄まじいもので、ミーサちゃんと僕は絶頂を繰り返していました。

そして気が付けばミーサちゃんと僕は共に快楽に堕ち、

お互いの国を捨て、共に生きて行こうと誓い合うのでした。

・・・という夢を見ていたら僕の国は一夜でミーサちゃんに滅ぼされてました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

B-GROUND UNCHAIN
B-GROUND UNCHAIN


 




関連記事
[ 2019年05月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品