18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【逆レ・いちゃラブサウンドノベル】もしもサキュバスの奴隷をかってみたら・・・をレビュー

【逆レ・いちゃラブサウンドノベル】もしもサキュバスの奴隷をかってみたら・・・をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、まんじゅうX様制作の同人ゲーム、

もしもサキュバスの奴隷をかってみたら・・・』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

■あらすじ
 つまらない毎日を送っていた主人公は、死にかけで処分寸前の
 『インフェリア』と呼ばれる出来損ないの "サキュバス" と出会う。
 その場の空気に流され、つい購入してしまい彼女との不思議な生活を始める。
 精液と牛乳で餌付けをしていると、痩せこけている身体も徐々に回復しその上懐かれていく。
 女性らしくなったインフェリアをみて喜んでいたのだが、
 ある日の月は彼女の身体をまた一段とサキュバスに変えてしまう・・・。



2376



■内容
 ティラノビルダーにより制作されたシミュレーションサウンドノベルゲームです。
 BGM、効果音、その他演出と共に文章を読み進めます。キャラ音声は未収録です。
 小説色(文章の優位性)の強い作品になっています。

・想定プレイ時間
 4時間~

・文字数:約18万文字
 うち単純官能部:約8万文字
 ストーリー55パーセント エロ45パーセント

・基本CG26枚
 エロ:20枚(うち女性上位14枚) 差分含めおよそ500枚
 
・ゲーム画面解像度960*640
 (イベント用の画像、キャラ立ち絵は長辺1920で制作しているのでフルスクリーンでも楽しめます)
 
・ルート数
 A~Eの全5ルートに分岐します。右上の通知により突入したルートを確認できます。



2377



■エロ成分(先に書いてあるものの成分が強いです)
 サキュバス、逆レ●プ、騎乗位、女性上位、ハーレム、集団責め、
 パイズリ、授乳、いちゃラブ、無知シチュ、乳首攻め、アナル攻め、顔面騎乗位など・・・


■こんな方におすすめ
・サキュバスが好き
・逆レ●プ、女性上位、ハーレム、集団攻めを好む方(エロシーンの8割が女性上位です)
・奴隷との生活やいちゃラブが好き
・無知シチュ、成長シチュが好き
・この世界から離れたい

・つまらない毎日、つらい現実を薄めたい方・・・



2378



■CG、回想の全解放モードを搭載
 手っ取り早くエロだけ楽しみたい人にも対応しています。
 パスワード入力による解放になります。Twitter、Ci-en等で後日公開予定。

 また体験版クリア後のパスワードで16日目からプレイすることもできます。


■販売本数によっては複数回の追加シナリオのアップデートを予定しています。
 (現在未定)


■スタンドアローンAdroid版も制作、同梱!
 ベッドやソファなどでお気軽にプレイできるAndroid版も同梱しています。
 解像度は960*640です。同梱readome注意事項必読。
 ※お手数ですが一度PCを通しての導入が必要です。導入は簡単です、方法も同梱してあります。
 ※スマホサイトからは購入できないものとなっているようです。PCサイトよりお買い求めください。
 ※動作安定版はWin版をご利用ください。



2379



■お気に入りルートのアンケート実施
 他の方々がどのようなルートを求めたのか、興味はありませんか?
 どのルートが一番良かったかPixivでアンケ―ト実施中です。よかったら投票してください。
 https://www.pixiv.net/artworks/81076577


■作者
 CG、文章、ゲーム制作:まんじゅうX

 ツイッター :  https://twitter.com/manzyuX?lang=ja
 Ci-en : https://ci-en.dlsite.com/creator/2330
 Pixiv : https://www.pixiv.net/member.php?id=2079185
 ファンティア : https://fantia.jp/manzyuX
 ノクターンノベル : https://xmypage.syosetu.com/x2473j/




2380



男主人公が奴隷として出来損ないのサキュバスを購入し、

一緒に暮らしていくという内容のノベルゲームになっております!

サキュバスちゃんが奴隷として僕だけのものになったら。

もちろんエロいことをするのですが、僕は奴隷という考え方はせず、

愛する人として接することにします。

優しく優しく接してコミュニケーションをとり、仲良く暮らしていきたいのです。

そして行われるセックスはただ挿入して出して・・・ってするよりも、

ずっとエロく気持ちのいいものになることでしょう!

・・・結局はセックスしたいだけ、ということなんですけどね(*´艸`*)



2381



毎日、職場と家の往復ばかり。

奴隷が欲しくても高いし所有資格も無いし買えない。

そんな日々を退屈に感じていた彼に運命の出会いが訪れた。

とても安く売られ、インフェリアと呼ばれる出来損ないのサキュバス。

他の魅力的なサキュバス達とは明らかに異彩を放つ。

このまま売れなければ処分されるのみ。

そんな彼女を可愛そうに思ったのか、あるいは何かに引き寄せられたのか。

しかし、サキュバスを奴隷にするという彼の念願は叶ったということになる。

彼女をサキと名付け、2人の生活が始まった。




2382



ストーリーを読み進め、選択肢を選んでさらに進めていくという流れです。

サキちゃんと主人公の運命はどうなってしまうのか。

他のサキュバスちゃんとヤりまくるのか、サキちゃんとヤりまくるのか。

プレイヤーは主人公に感情移入してエロい気持ち、切ない気持ちなどなど、

世界に入り込んでお楽しみいただけたらと思います☆


キャラの立ち絵はハッキリと描かれておりますが、

背景は軽くぼやけている感じですね。

これによってキャラに目線が行きやすいですし、背景はぼやけていますが、

自分がどういう場所に居るのか、どのような雰囲気の場所なのか、

という情報はじゅうぶん伝わってきます。

こういった表現もBGMもあり、よりゲームの世界に入り込みやすくなっていますね(*^_^*)



2383



頑張ってお金を稼いで超高額なサキュバスちゃんを買って、

毎日毎日ヤりまくってやるんだ・・・!

という野望に燃える僕は一生懸命働いております。

そして給料日、あとどのくらいであのオナゴを買えるぞ・・・と、

通帳を眺めながらニヤニヤしている。

かなりの時が過ぎ、僕は希望するオナゴを変えるだけのお金を貯めることに成功。

喜び勇んでサキュバスちゃんを買いに行ったんですけど、

僕が彼女を初めて見たときから何年も経過していたため、

既にお金持ちに彼女は買われており、一気に絶望へ。

そして絶望の淵で出会う、さらに高額のサキュバスちゃん。

彼女を買いたい、また金を貯めるぞ!と意気込んで頑張る。

でも金が溜まった時には彼女は買われていて絶望して・・・以下繰り返しですww



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


もしもサキュバスの奴隷をかってみたら・・・






関連記事
[ 2020年05月10日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品