18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ファンタジーRPG】ANERA 魔人の塔をレビュー

【ファンタジーRPG】ANERA 魔人の塔をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、カマロス様制作の同人ゲーム、

ANERA 魔人の塔』をレビューさせていただきます!



ANERA 魔人の塔



<作品内容>

●概要
囚われの身にある親友を救うため
魔物を退治したり売春したりしてお金を稼ぐ少女が主人公のファンタジーRPG。
基本CG枚数:23枚以上
Hシーン数:70以上
メッセージスキップ、メッセージウィンドウの表示非表示
メッセージ履歴の表示非表示、音量調整などが可能

●あらすじ
行方不明になった親友のタビアを探しに都市へ向かったマヤは
奴隷市場で商品として囚えられ、競売にかけられるのを待つ身のタビアを発見する。
マヤは競売日までにタビアを落札できるだけのお金を稼ぐことができるのか。
あるいは一流の冒険者として名を馳せ、市長を通して奴隷市場を摘発できるのか……。



冒険者のマヤちゃんが主人公のRPGです!

親友のタビアちゃんが奴隷市場で売られてしまったため、

誰かに買われる前に何とか助けようとマヤちゃんが奔走します。



104



親友が奴隷として競売にかけられることになった。

この事態を打破するにはどうしたらいいのだろうか?

奴隷市場を摘発するためには市の偉い人に動いてもらう必要があるが、

それには自分の名声が無さすぎる。

冒険者になって名を馳せるのか。

または自分で資金を稼ぎ親友を買う方法もある。

いずれにしても、親友のために危険を承知で、

マヤちゃんが戦い抜いていきます。




105



マヤちゃんを操作してクエストをこなし名声を高めるのですが、

娼婦として資金稼ぎをすることも可能です。

そうして稼いだ資金で装備を整える、

という方法もありますね!

何より、装備している防具が外見に反映すしますし、

豊富な着せ替え要素が良いですね(^∇^)


一定の条件を満たすと、マヤちゃんは妊娠してボテ腹になってしまいます。

その姿もとっても可愛いのですが、

この状態でも装備品が外見に反映し、

いつもとは違った感じでエロさを得られるようになっております(/∀\*)

*一部の防具は妊娠中は装備不可になっています。



106



エロに関するステータスも見ることが出来まして、

状況に応じて膣内のグラフィックも変わるというこだわりがスゴイです!

魅力値というステータスが高いと娼婦で稼ぎやすくなります。

もちろん、娼婦として接客中の様子はエロイベントですし、

妊娠中ならボテ腹もイベントCGに反映するという徹底ぶりです!



僕とタビヤちゃんが親友で、

タビアちゃんが奴隷になってしまったら、

タビアちゃんは僕のものだ、他の者に渡してなるものか!

という意気込みで助けたいですね(*`・з・´)


ふたなりなのがまた可愛く感じますし、愛おしいですね。

僕とは親友という付き合いなので今まで言えなかった愛を

タビアちゃんを助けたときに告白することでしょう(*ノωノ)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

ANERA 魔人の塔





関連記事
[ 2018年07月13日 09:33 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品