18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【オカズになるRPG】見抜きで村を救うゲームをレビュー

【オカズになるRPG】見抜きで村を救うゲームをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、田中一族様制作の同人ゲーム、

見抜きで村を救うゲーム』をレビューさせていただきます!



見抜きで村を救うゲーム



<作品内容>

見抜きで村を救うゲームです。

ムラムラ病でムラムラしている村の人たちの
オナニーのオカズとなってスッキリさせてあげましょう。

はじめは恥ずかしがる主人公も
だんだんと大胆に見せるように……。
いずれは一緒にオナニーも……!?

ぱんつも履きかえられます。
好みのぱんつで見抜きしてもらいましょう。

※注意
セ○クス・本番などはありません。
他人に触れられることもありません。(ぶっかけはあります)


本作品はRPGツクールVX Aceで製作されています
プレイにはRPGツクールVX AceのRTPが必要です
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp




1599



オナゴ主人公を操作し、

男達のオカズになるという内容のRPGになっております!

可愛いロリなオナゴが現れて、見抜きしていいですよって言われたら。

ヘタレな僕は恥ずかしがって物陰で見抜きするんでうけど、

他の男達は群がってムラムラを解消するんですよ。

群がって村のムラムラを解消って、ムラムラだけにねww



ムラムラ病とは男達がムラムラしてしまうという深刻な病である。

ムラムラ病で困っている村に現れた1人のオナゴ。

彼女こそがムラムラ病対策課のオナゴだったのだ。

彼女は初めての仕事に緊張しながらも、

その可愛い身体を男達のオカズとし、ムラムラを解消させていく。

気が付けばそれが彼女の快感に変わっている・・・?

楽しく仕事ができるのはいいことだ。




1600



戦闘要素は無く、オナゴ主人公が男達のオカズになり、

どんどんムラムラを解消させていくという流れになっております。

1度ムラムラ解消させた男は、

主人公が自室で寝ればまた同じ場所に出現し、

再度ムラムラ解消させてあげることが出来ます。


自室へはメニュー画面から「自室へ戻る」を選択すれば、

瞬時に戻ることができるようになっておりますので、

移動がとても楽で遊びやすい作りになっております(*^_^*)



1601



僕も見抜きさせてもらいまくりで、村を襲ったムラムラ病は収束したようです。

しかし男達のムラムラ病は治っていないんです。

こんなにムラムラするんだから当然です。

僕も何度射精してもムラムラが止まらないんです。

それは、見抜きさせてくれて村を救ってくれたオナゴの記憶が、

男達の脳裏と下半身にべったりとこべりついて離れず、

本能的に彼女を求めてしまっているのです。

でも、ムラムラ病ではないので彼女はもう村に来てくれず、

僕も男達も、村の男は全員途方に暮れました(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

見抜きで村を救うゲーム
見抜きで村を救うゲーム


 





関連記事
[ 2019年12月08日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品