18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  その他ゲーム >  【色欲冒険調教アニメーションACT】~Azur Ring~聖女と奴隷のはこをレビュー

【色欲冒険調教アニメーションACT】~Azur Ring~聖女と奴隷のはこをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、PinkPeach様制作の同人ゲーム、

~Azur Ring~聖女と奴隷のはこ』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

本当に甘いんですね、ご主人様。
私はヤナと申します、あなたの忠実な奴隷です。
この時から、あなたと契約を結びました。[欲望のオーブ]の力をあなたに使います。
あなたが倒したすべての女性は、あなたの忠実な性奴隷になります。
ご主人様、その力を使って、最も偉大な奴隷の主になりましょう!

致命的の誘惑を持つ神秘なる女性があなたの前に降臨した、
彼女に見守られながら艶やかな冒険を始めよう、 物語の裏にある真実を見つけましよう。







◆新しいアドベンチャーで、独特の色欲に満ちた冒険ストーリー。
キャラクターの成長を自由に配置して、自分だけのキャラクターを作りましょう。
レジェンド装備!ユニークなセット、
大量の不思議な装備があなたに装備を組み立ての無限の可能性を提供します。
3つの武器のスキルツリーによって、キャラクターはどんどん成長して強くなっていきます。
華麗で流畅な連撃システム、キャラクタをー操作して限界に挑戦しましょう!



2794



◆もちろん、Hシステムはメインです!
3人のヒロインが攻略可能で、好感度に応じてCGが解禁されます。
さらに特殊なCGがあり、ストーリの中で解禁することができます。
特殊な魔物嬢調教システムは、冒険の中で魔物娘を捕まえ、
地下室に送り込んで調教し、育成し、冒険であなたに力になります!



2799



◆操作方法
------------------------------------------------
※プレイ時は半角モードにして頂けますようお願い致します。
全角モードの場合スペースキー等を受け付けないことがあります。

Aキー Dキー   :移動
スペース       :ジャンプ
Shiftを押す        :ダッシュ
Jキー           :攻撃
Kキー          :溜め攻撃
W+J          :上段攻撃
空中でS+J        :地面へ突撃攻撃
Qキー  Eキー :武器を切り替え
Escape Iキー      :ゲーム内メニュー、アイテムやスキルなど


------------------------------------------------
少しでも楽しんでいただれば幸いです。




2795



男主人公が可愛いオナゴ達と共に冒険し、

性奴隷を増やしていくという内容のACTになっております!

オナゴと普通に仲良くなって交際して・・・

っていうだけでも僕にはじゅうぶんありがたいし夢のようなのですが、

性奴隷が1人、また1人と増え、どんどん大所帯になっていく。

僕には数名でじゅうぶんと思ったりもしますが、

それでも僕の性欲は溢れ出てきますので、性奴隷を増やしたいと思うわけです。

そして僕の周囲には性奴隷ばかり。

ヤりたいときにヤりたいオナゴとヤりたいようにヤるという、

僕が願う理想郷が築き上げられるのです(*´艸`*)



2800



夢に出てきた美女と流されるがままに騎乗位セックス。

夢とは思えないほどの快楽が彼を襲い、こんな夢なら毎日見たい。

むしろこの夢が覚めないでほしい。そう思ったことだろう。

しかしそれは幸運にも夢ではなく紛れもない現実。

欲望のオーブによってオナゴ達は全て性奴隷にすることが出来る。

これ幸いとばかりに下半身の思うがままにオナゴを喰らいつくすのか。

それとも、心の想いで行動するのか。

いずれにしても、欲望のオーブの力で彼は君臨していくだろう。




2796



戦闘時はアリスちゃんを操作してマップのクリアを目指します。

3種類の武器を切り替えることによって、

攻撃のモーションや威力、攻撃範囲など様々な違いがあります。

攻撃面以外にも、ジャンプ力やダッシュに変化もありますので、

敵を倒すこと以外にも武器の切り替えに意味を持たせていますね☆

どの武器でも素早い連続攻撃が可能で、

さらにタメ攻撃は広範囲の敵にダメージを与え、

爽快感のある戦闘が楽しめます(*^_^*)


あえて一つの武器を使い続けて極める、というのも良いですし、

状況に応じて武器を切り替えて有利に戦うというのも良いと思います!



2801



エロイベントはアニメーション表示されるようになっておりまして、

オナゴ達の美しい肉体がプレイヤーの視線を捕え、

画面に釘付けになってしまうことでしょう!

ティッシュを用意して手を動かすも画面の動きに合わせて腰も動かし、

少しでもゲームの世界と繋がってしまいたい。

そう、男主人公は別次元というか、別世界の自分自身であり、

画面を通して別世界の自分と今ここにいる自分が繋がるのです☆

という設定で僕は感情移入していますww



2797



ヒロイン達はボイス付きになっておりまして、

彼女達の個性を見事に表現する声のトーンや抑揚などといった

視覚だけではなく聴覚においてもオナゴ達を感じることが出来ます!

3人のヒロインが僕の目の前に全裸で現れてセックスしまくるというのもいいのですが、

三者三様に僕の耳元で囁いてくれるというプレイもいいですね(n*´ω`*n)

僕は目隠しすることによって、彼女達の声のみが僕に入ってくる情報になります。

その情報のすべてがオナゴの魅力のみになってしまえば、

僕の脳から心の奥底にかけて一瞬で美しいボイスが行き届き、

それが性的な快楽になって僕はエロに堕ちてしまうことでしょう(≧∇≦)



2798



僕は彼女達のように武器を振り回して敵を倒すことなんてできません。

敵と戦うことにビビってるとか精神的なこと以前の問題で、

武器を持って振り上げる、振り下ろす、という腕力すら無いのですww

僕は一念発起して筋トレを開始。腕立て伏せをやってみます。

しかし数回で動けなくなってしまうほど僕には腕力が無く、

腹筋をしようとしてもすぐに息が上がって起き上がれなくなる始末。

そして翌日には大変なダメージを与える筋肉痛が発生するのです。

でも筋肉痛の痛みが癖になってしまうかも・・・?

エロいオナゴに筋肉痛の部分を押してもらって、僕が感じているに近い悲鳴を上げ、

オナゴがそれを面白がってもっと筋肉痛を触ってもらえたら、それはまた興奮する。

そういうプレイを思い描き、僕は常に筋肉痛であろうとし、

筋肉痛の回復後は更なる筋トレに精を出します。

僕にそういうプレイをしてくれるオナゴが居ないことに気が付くまで、

筋トレと筋肉痛は延々に続くのでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


~Azur Ring~聖女と奴隷のはこ






関連記事
[ 2020年06月01日 09:35 ] カテゴリ:その他ゲーム | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品