18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【爆乳ウェスタンRPG】CATTLEYA'S REPORTをレビュー

【爆乳ウェスタンRPG】CATTLEYA'S REPORTをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、つくだにの里様制作の同人ゲーム、

CATTLEYA'S REPORT』をレビューさせていただきます!



〔新作30%OFF〕CATTLEYA'S REPORT



<作品内容>

●あらすじ●

爆乳姉御肌保安官の「カトレア」は
行き倒れていたところをガンショップの姉弟に救われる。
救われた恩義と姉弟がもっていた多額の借金を
肩代わりするカトレア、果たして借金は返せるのか?
そしてカトレアがこの街に来た理由とは?


●ポイント●

・・借金と賞金首・・
カトレアは姉弟の借金を肩代わりしてしまう。
しかしカトレアは保安官という立場がら、賞金首
をしり、そいつらを捕まえる褒賞金で借金の返済
することに。
賞金首達が出現する場所は手配書の情報のみが頼り、
ダンジョンやフィールドで賞金首を探そう。

・・呪われた銃”W.S.”と催淫・・
カトレアの持つ銃「W.S.」には呪われており、
銃撃をすると強力な攻撃をすることができる代わりに
カトレアを催淫する。
催淫されることで興奮し、戦闘が優位になることもあるが、
催淫しすぎてしまうことで、カトレアが性的欲求を
おさえることができず戦闘中でもお構いなしに自慰して
しまうことに!
催淫度をあげたくない時は撃たずに殴ろう!

・・借金とエッチなアルバイト・・
催淫度は自慰をしてもさげることができるが、
他の行為で下げることもできる。
それはエッチなアルバイト、サブストーリーを進める
ことで解放されていく。
カトレアの催淫度をあげて、いろんなシーンを見て
お金を集めていこう。

・・攻め込む(踏み倒す)・・
借金があるカトレアだが、借金を踏み倒しに本作の”敵”
達の根城にいつでも攻め込むこともできる。
※この遊びはオマケです。特典もほぼないので
 プレイの際は自己責任でお願いします。


●クレジット●
シナリオ・シーンテキスト:華鈴TOU


●注意 ●
本作品は、RPGツクールMVで作成されています。
必ず体験版で動作確認をお願いします。




1320



保安官のカトレアちゃんを操作し、

姉弟の借金の返済をする、

という内容のRPGになっております!

カトレアちゃんが姉御肌で、キャラとして気持ちいいくらいです。

そんなカトレアちゃんが銃を使って敵を倒しまくっていると、

どんどん欲求不満になってきてエロいことをしないとならない、

超素敵なヒロインなんです(*´艸`*)



1321



行き倒れたカトレアちゃんを救ったのは、借金に悩む姉弟だった。

助けてくれた恩義か、カトレアちゃんは自ら借金を肩代わりする。

保安官として仕事をこなし、賞金首を倒して稼げば行ける、

そんな感情があったからなのだろう。

そしてカトレアちゃんにはそれが出来る。

魔銃『W.S』

威力は絶大で、カトレアちゃんの力になるのだ。

・・・うまく使いこなせればの話だが。




1322



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

王道のRPGのように攻撃やスキルを駆使して戦います。

カトレアちゃんは魔銃『W.S』を使うことによって

敵に大ダメージを与えることが出来ますが、

使うと銃の呪いで欲情してしまい、欲情しきってしまうと能力が低下します。

戦闘中であってもその恵まれた爆乳を揉んだり下半身を触ったりして、

身体を鎮めないとなりませんね(≧∇≦)



1323



僕も賞金首になってしまうくらいの悪党ですから、

カトレアちゃんが僕を倒しに来てくれるはずなんです。

そして僕はカトレアちゃんを倒し、犯す秘策があるのです。

彼女の持つ銃は不思議な銃だそうで、使うとエロくなるそうですから、

銃を使わざるを得ない状況に持って行き、撃たせて発情させるのです。

いざカトレアちゃんとの戦いが始まりましたので、

僕は遮蔽物に隠れながら銃での戦いを誘いますが、

カトレアちゃんのほうが銃の戦い方がうまく、僕は一発で倒されました(;^ω^)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

CATTLEYA'S REPORT
〔新作30%OFF〕CATTLEYA'S REPORT


 




関連記事
[ 2019年06月06日 11:26 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品