18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【逆NTRRPG】淫惑の聖女 シスター・マリア~愛欲に溺れた神の使いは、無垢な子羊を貪る~をレビュー

【逆NTRRPG】淫惑の聖女 シスター・マリア~愛欲に溺れた神の使いは、無垢な子羊を貪る~をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、MoonGlow様制作の同人ゲーム、

淫惑の聖女 シスター・マリア~愛欲に溺れた神の使いは、無垢な子羊を貪る~』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

:あらすじ:
街で妻と二人で暮らしている主人公。
彼は中級冒険者であり、この日シスター・マリアを森の奥の教会に送るという護衛任務を受けた。
道中たわいない話をしたり、ちょっとドキドキな接触もあったりしながらも、着実に森の奥に進んでいく。
マリアは非常にに魅力的で主人公はドキドキしっぱなしだった。

しかし、実は今までのマリアの行動は全てマリアが主人公を自分のモノにするための行動。
彼女の肌を目にし、彼女に体を触られ、気が付かないうちに主人公の体は彼女に反応し、

やがて主人公はマリアに堕ちていく・・・

:ジャンル:
逆NTR

:クレジット:
シナリオ:トレーフル
キャラデザ/線画:ぼち

※注意
 必ず体験版で動作確認をお願いします。
※本作品はRPGツクールVXAceで製作しています。
 ゲーム起動には専用のRTPを専用サイトでインストールしていただく
 必要がありますのでご了承ください。
 https://tkool.jp/products/rtp.html




2868



男主人公がシスターのマリアちゃんを護衛しているうちに、

彼女の魅力に堕ちていく、という内容のRPGになっております!

マリアちゃんなら男は誰でも虜になってしまうのは当然ですよね。

エロい身体や服装をしているため視覚的にも魅了されますし、

まさに聖女と言えるオナゴですから、その優しさにとろけてしまいます。

オナゴの前ではカッコつけたいと思ってもしまいますが、

本当はショボい僕の全てをさらけ出し、

マリアちゃんに全てを受け止めてもらいたいです(*´艸`*)



2869



平和な家庭を持ち、何よりも妻を愛す男。

そんな理想的な愛妻家である彼がする次の仕事は、

シスター・マリアの護衛だった。

彼はマリアちゃんを連れて魔物の出る森を歩く。

妻以外のオナゴと2人っきり。

・・・いや、まさか。オナゴとして愛するのは妻だけだ。

この仕事が終わったら妻の待つ家に帰り、暖かく美味しい妻の料理を食べるんだ。

いつも通りの事なんだ。

そう思っているのは彼の中に小さくも確実に存在する

マリアちゃんへの心に気づいたから、気づいていないと信じるためか。

その信じる気持ちは、次第にマリアちゃんへと傾いて、ついには崩れる。



2870



森を移動して敵と戦闘しながら先へ進んでいく、

一本道で進めやすいゲームになっております☆

戦闘はシンプルで、通常攻撃やスキルで戦います。

戦闘はストーリーを盛り上げる要素という位置づけになっているようでして、

主人公がマリアちゃんと一緒の時間を過ごし、

戦闘に疲れた主人公を優しく癒すマリアちゃん、みたいな構図ですかね。

そしてマリアちゃんの魅力にハマり堕ちていく。

という過程を体験するのがこのゲームの醍醐味と思います。


進んでいくとマリアちゃんの優しさが主人公を、プレイヤーを誘惑します。

それに堕ちてみるのか、クールに装うかはプレイヤー次第です。

でも、マリアちゃんがそこまで言ってくれるなら少しくらい・・・

となったらもうプレイヤーは堕ちてしまっているのかもしれません(*^_^*)



2871



たまには息抜きしないとなりませんからね。

戦闘でも仕事でも、そればっかりでは心も疲れてしまいます。

僕にとっての息抜きはもちろんオナゴに甘えまくるセックスですねww

ただ自分の欲望をオナゴに受け止めてもらい、何も考えない。

考えることと言えばそのオナゴの事のみ。

そして僕はオナゴの魅力に自ら進んで堕ちて行きます。

でも、オナゴからすれば僕なんかに堕ちられてほしくないでしょうから、

僕を大満足させるような対応をしてくれるということは無いのです。

しかし僕は堕ちたい。オナゴは堕ちてほしくない。

この駆け引きも楽しい。その楽しみに僕は堕ちた。

堕ちたい僕の欲望も満たされ、堕ちられたくないオナゴの願いは叶う。

これがwin-winってやつです(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


淫惑の聖女 シスター・マリア~愛欲に溺れた神の使いは、無垢な子羊を貪る~






関連記事
[ 2020年06月29日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品