18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【ゾンビ系ガンアクションRPG】PANACEA Z -パナシーアZ-をレビュー

【ゾンビ系ガンアクションRPG】PANACEA Z -パナシーアZ-をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ハウスゲーム様制作の同人ゲーム、

PANACEA Z -パナシーアZ-』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

◆あらすじ

-とある研究所で開発された薬を盗み出す-
いつも通り簡単に終わるだった任務の最中、凡ミスが原因で眠らされてしまった工作員の「ラビ」。
それからしばらく後、ラビが目を覚ました場所は以前とは大きく様変わりした研究所だった…!

◆システム

◇性欲に支配された化け物…「ゾンビ」蔓延る研究所を"己の身体"と"銃"で戦い抜くガンアクションRPG!
主人公ラビを見つければ全力で襲い掛かるゾンビ達を撃退しながら研究所から脱出せよ!
もし力尽きてしまえばそこへ待つのはゾンビ達による容赦無い凌辱!


◆ラビを襲うゾンビ達の凌辱…!

◇ラビが倒れるとチャンスとばかりに群がってくるゾンビ達…!
1体より2体、2体より5体?
群がるゾンビが増えるほどラビはよりハードにその身体を犯されていく…!



3174



◆蝕ばまれていく身体…

◇体力が0になっても、ゲームオーバーにはならずラビは何度でも立ち上がれる!
しかしゾンビに犯される度その肉体は謎のウイルス(?)に浸食されていき…?
浸食度が100%に達してしまうとラビに異変が…!?



3175



◆イベントシーン

◇基本CG24枚 + 差分
大半がゾンビ相手によるハードな凌辱シーンとなります。
一部生き残った人間とのプレイシーン有。

グロ描写は流血描写は一切ありませんが、内容はかなりハードなのでご注意下さい。


◆購入前に

---------------------------------------------------------------------
※このゲームは【RPGツクールMV】で制作されています。
 動作には最低限【RPGツクールMVの動作環境】を満たしている必要があるのでご注意下さい。
 動作確認も兼ねて【購入前に体験版のプレイ】を強く推奨致します。

※バグ修正などの理由で本体ファイルを差し替える可能性があります。
 【必ず】DLsite様で会員登録してからご購入をお願い致します。




3170



オナゴ主人公のラビちゃんを操作し、

ゾンビで溢れかえっている研究所からの脱出を目指す、

という内容のアクションRPGになっております!

ラビちゃんは爆乳美女であり、気性が荒いのも素敵ですね!

こんないいオナゴが乱暴な言動をする、だけどセックスになったら、

僕のモノで感じまくってくれるのかもしれないと思うと興奮しますww

優しく服を脱がせて優しく愛撫し、性感帯を見つけたらちょっと強めに愛撫、

痛くない?と気にかける優しさを見せつけながら感じさせ、

僕の上で絶頂してほしいです(*´艸`*)



3173



オナゴエージェントのラビちゃんは、某研究所で開発された薬を盗み出すために侵入。

しかし罠にかかり眠らされてしまった。

気が付くと研究所は荒れ果てており、人の気配も無い。

そう、「人」の気配は。

出会った生存者のコルクマを除き、

研究所には性欲のみで動くゾンビが多数徘徊しており、オナゴの身では危険すぎる。

ラビちゃんの高い戦闘能力でこの状況から脱出できるのだろうか。

あるいは、彼らの性欲に捕まり、犯され、人外の精を注ぎ込まれる。

その浸食は容赦なくラビちゃんを包み込もうとしている。




3171



銃やナイフを使い、敵を攻撃することが出来ます。

また、戦技を使うことによって強力な攻撃も可能であり、

敵がどんどん近づいてくる中での状況判断力が試される、

極限の緊張感がたまらなくゾクゾクしますね(≧∇≦)


エロステータスも完備されておりまして、

ラビちゃんのスリーサイズやラビちゃんを犯したゾンビの数、

中出し回数や精液量、ラビちゃんの絶頂回数と言った、

この研究所でのことが事細かにデータとして反映されます。

また、ラビちゃんの全裸立ち絵も見れますので、

極限状態で疲れた時にはラビちゃんの全裸で抜いて休憩も一興かと♪



3172



ゾンビに支配された場所から脱出する、

というゲームは僕も結構好きでプレイするんですけど、

もし自分がそういうゲームの状況になったら?という妄想もします。

どこかのビルに居る時にゾンビ発生。

生存者のオナゴを救出して建物を脱出するも、町の中にもゾンビがうじゃうじゃ。

市外の僕の家に避難しようとするも、僕の家がある市もゾンビだらけ。

オナゴは絶望し、僕の家から勢いよく飛び出して行って戻ってきませんでした。

・・・オナゴからすれば僕のようなキモ男と生き残るくらいなら

単独で居たほうがマシなようでした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


PANACEA Z -パナシーアZ-







関連記事
[ 2020年08月23日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品