18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【おっぱいRPG】おっぱいPhantasia ver1.03をレビュー

【おっぱいRPG】おっぱいPhantasia ver1.03をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、トンデス様制作の同人ゲーム、

おっぱいPhantasia ver1.03』をレビューさせていただきます!



おっぱいPhantasia ver1.03



<作品内容>

【作品概要】
爆乳勇者リリカを操作しバスト女王の元へ向かうRPG

テンポよく進む戦闘
戦闘中におっぱいを責められるエロ戦闘
必殺技カットイン、景観に合わせて変化する戦闘背景、
敵から得た素材でアイテム 武器 防具を作成
プレイ時間は1~3時間程度を想定


【Hシーン】
SEX、パイズリ、輪姦、ゴブリン姦などのシチュエーションに加え
シーン毎におっぱい責め差分を多数収録

マニアックなシチュエーションも有り!
膨乳 搾乳 ゴブリンがおっぱいにぶら下がる 過激な乳責めも・・・!


~システム~

[おっぱい値]
この世界に馴染んだ度合いを数値化したもの。
ゲームの進行、乳責め攻撃を受ける、など様々な事で増える
おっぱい値を上げると必殺技を習得したり、行ける場所が増えるなど様々な恩恵がある。

[淫度]
淫らな事をすると上がる。
淫度が高いと、ゲーム進行中にエッチなイベントが発生します。
・・・そしてまた淫度が上がってしまう・・・!
エッチシーンが見られる上に、アイテムが貰えたり、体力が回復したり、いいことだらけです。


[淫度0プレイ]
淫度を上げずに縛りプレイする事とも可能。
ただし難易度は少し上がります。
おっぱい値にボーナスを得られたり、淫度0クリア特典もあります。



女主人公のリリカちゃんを操作し、

勇者として冒険するという内容のRPGになっております!

黒髪ロングの美しさ、そして爆乳、

そんなオナゴが勇者で常にプレイヤーと一心同体なんです!

おっぱいのことだけ考え、おっぱいを愛してしまいましょう(*´艸`*)



1345



これは夢なのだろうか。

気が付けば自分は勇者だと言われ、

異常なまでに肌を露出させた出で立ち。

襲い来る敵。それを倒せている自分・・・。

リリカちゃんは戸惑いつつも状況に対応していくのだろうか。

そのおっぱいはリリカちゃんが立派な勇者である証か。

この夢は覚めないものなのだろうか。

非現実のはず。でも現実のような気もする。

真実はおっぱいのみ。




1346



戦闘は通常攻撃やスキルなどを駆使して敵を倒すものですが、

技名など、おっぱいを意識したものばかりでして、

リリカちゃんの立ち絵も表示されているのですが、

プレイヤーの視線は敵よりおっぱいに釘付けになることでしょう(*^^*)

でもそれでいいのです。

リリカちゃんがおっぱい、おっぱいがリリカちゃん、

それを守るのはリリカちゃん自身でありプレイヤー自身でもあり、

そんなおっぱいが犯される様子を見るのも一興ですがねww



1347



勇者リリカちゃんのおっぱいに男達の視線は集中しています。

僕も例外ではなく、とにかく大きなおっぱい、

そのおっぱいの良さを増大させるリリカちゃんの美しい表情。

女勇者とはとにかく美しく魅力的である。

そんなこと言いつつ要はおっぱいが目当てなんですけどねww

いつか触りたい。勇者様のためにというテイで触りたい。

揉みしだきたい。勇者様が痛がるかもしれないけど、この欲望は抑えられない。

今日もそんな男達の中を勇者様は進んでおられます(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

おっぱいPhantasia ver1.03
おっぱいPhantasia ver1.03


 




関連記事
[ 2019年06月12日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品