18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【武闘家敗北RPG】武闘家ニーナをレビュー

【武闘家敗北RPG】武闘家ニーナをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、永遠の17歳様制作の同人ゲーム、

武闘家ニーナ』をレビューさせていただきます!



武闘家ニーナ



<作品内容>

簡単操作 武闘家戦闘RPG!!

敗北H多数!

■敗北H
強気で男勝りな武闘家ニーナ。敵に負ければ当然犯される!
ニーナが快感に溺れ、堕とされる様が堪能できます。

■アへ堕ち
プライドの高いニーナが快楽に堕ち、武闘家としての尊厳を全て捨てて
チ○ポを懇願する姿は激シコです!


■あらすじ
強気で男勝りな武闘家ニーナは最強の武闘家を目指し旅をしていた。

そこで、偶然立ち寄ったアルハイム国の失踪事件を
修業がてらに解決することに・・・・!

盗賊のアジトや魔物の森に向かうニーナだがもちろん負けたら犯されてしまう・・・!

ニーナは無事に快楽に負けず、事件の真相を見つけることができるのか・・・・!!

触手、オーク凌辱、孕ボテ、イラマチオ、闇堕ち、敗北

凌辱、快楽堕ちがメインとなります


◆おすすめします:
敗北エロが好き
腹ぼてが好き
強気な女が堕とされるのが好き
ゲーム操作が簡単

◆おすすめしません:
触手が苦手

基本CG11枚




1341



オナゴ武闘家のニーナちゃんを操作し、

失踪事件の解決を目指す、

という内容のRPGになっております!

美少女武闘家のニーナちゃんはどんな敵でもひるまずに

その拳で戦う熱きヒロインです!

そんな姿に萌えるのは当然ですし、

鍛え上げられた身体を味わいたい、

そのような感情も持つのが男ってもんでしょう!

そしてそれは触手も同様のようです(*´艸`*)



1342



ニーナちゃんは最強の武闘家を目指し、修業の旅をしている。

訪れたアルハイム国で起こっている失踪事件の解決を、

高額な報酬で引き受けたのだった。

強き身体、強き心を持つニーナちゃんに、

向かう所敵なしだろうし、本人も戦いに絶対の自信を持っている。

しかし今回ばかりは勝手が違う。

触手をはじめとする様々な者が、ニーナちゃんの身体を狙い、

終わることなく襲い掛かってくるのだ。

そして望まず得てしまう快楽。

拒否しても拒否しても押し寄せる快楽を

自ら望むようになるのは時間の問題か。




1343



戦闘はシンボルエンカウントになっておりまして、

攻撃したりスキルを駆使して戦っていきます。

ニーナちゃんの立ち絵は戦闘中、常に表示されておりまして、

服が破れたりぶっかけられたりといった状況の反映はもちろん、

発情度が上がると戦闘中でもオナニーしてしまう、

エロに満ち溢れた戦いがプレイヤーを待っていることでしょう(≧∇≦)



1344



格闘家として日々、修行に明け暮れる僕の目の前を、

たまたま通りかかったニーナちゃんに一目惚れしました。

どのようにオナゴと接していいのか分からない僕は、

お互いに格闘家なのだから、格闘家として接すればいいと思い、

いつかニーナちゃんとの組手をする、そしてニーナちゃんは僕に惚れるんだ、

という目標を持って頑張って修業をし、組手を申し込んだのですが、

ニーナちゃんはその時既に快楽に溺れて僕との組手には応じてくれず、

犯してくれる男の所へ行ってしまいました(^▽^;)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

武闘家ニーナ
武闘家ニーナ


 




関連記事
[ 2019年06月11日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品