18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【短編RPG】とある日の訓練にてをレビュー

【短編RPG】とある日の訓練にてをレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日は、ヘボヘボ団様制作の同人ゲーム、

とある日の訓練にて』をレビューさせていただきます!







<作品内容>

男主人公を操作する一本道の短編RPG。



男主人公を操作し、オナゴ達との訓練をする、

という内容のRPGになっております!

剣を使った戦闘訓練をするという設定なのですが、

相手はオナゴばかりなので、その時点でやる気が、

というよりヤる気がみなぎって来てしまいますね!

身体を使った戦闘訓練なので、強いオナゴでも傷つく。

一緒に訓練して汗を流した後は、優しく抱きしめる。

そして肌を合わせたまま朝を迎え、また訓練が始まり、

僕とオナゴは微笑みながら剣を合わせるのです(*´艸`*)



毎日厳しい訓練を続ける少年少女兵士達。

今日は、男女に別れてのチーム形式となり、

男達がオナゴ達の拠点を落とすという内容である。

そしてもし、男が単独でオナゴの拠点を落とせれば、

秘密の褒美が待っているという噂もある。

大勢いる男兵士の一人でしかない彼も訓練へ向かう。

その秘密のご褒美とは何なのか?実在するのだろうか?

真面目に訓練した者だけが、それを知ることになるだろう。




2259



戦闘はランダムエンカウントになっておりまして、

オナゴ兵士と戦い、進んでいきます。

オナゴ兵士も主人公と似たような戦闘服・・・

訓練用の簡単な服なのかもしれませんが、そういうのを着ています。

そして剣を持って向かってくるという雰囲気を出す立ち絵に萌えますね(≧∇≦)


再序盤から回復アイテムとして薬草が手に入り、

マップを切り替えると何度でも再入手できますし、

サクサク進むことが出来るゲーム性で、とても遊びやすいです♪

ストーリーやキャラクターに細かい設定が無く、

主人公はその他大勢の一人という感じですが、

それがまた感情移入しやすくなっているのではないでしょうか(*^_^*)



僕はオナゴ達と戦う訓練が大好きでして、

オナゴと対峙していると下半身が妙に熱くなり、興奮するんです。

そしてオナゴを倒した時の快感は何とも言えないものがあり、

それは性的快感に勝るとも劣らないものであります。

僕は勃起したまま奥へ奥へと進み、立ちはだかるオナゴ達を倒し、

勃起はいつまでたっても収まる気配がありません。

最終的にオナゴ達は僕の下半身という剣を求め、集うのです(n*´ω`*n)

・・・なんていう妄想をしながら訓練していたら、

フル勃起して服の上から目立っている下半身を狙われてあえなく敗北。

そういうプレイが癖になっている最弱兵士な僕でした(^▽^;)



下の画像リンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )


とある日の訓練にて






関連記事
[ 2020年04月20日 09:35 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品