18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ

同人ゲームを中心とした、 様々なアダルトRPGゲームを ご紹介させていただきます!
18禁でエロくてアダルトなRPG紹介ブログ TOP  >  アダルトRPG >  【女主人公RPG】冒険者ミリアと欲望の塔をレビュー

【女主人公RPG】冒険者ミリアと欲望の塔をレビュー

どうも、妄想癖っずです!

今日はAbsolute様制作の同人ゲーム、

『冒険者ミリアと欲望の塔』をレビューさせていただきます!



冒険者ミリアと欲望の塔



<作品内容>

女の子が単身ダンジョンに挑む正統派ファンタジーエロRPG

■ストーリー
その最上階に到達すればどんな願いでも叶うと言われている欲望の塔。
冒険者であるミリアはそんな噂を聞きつけ欲望の塔の下にあるベイルンの街を訪れる。

果たしてミリアは様々な困難の待ち受ける欲望の塔を踏破できるのか!?


■ゲームの内容
・基本はスタンダードな敗北エロメインのRPG
・戦闘はシンボルエンカウントでフロントビューのコマンドバトル。
・装備により見た目が変化し、攻撃を受け続けると破壊されて衣装が変わっていく装備システム
・ミリアのH度を示し、様々な変化が起きるBit値システム
・メッセージスキップ、バックログ、ウィンドウ一時消去機能
・CG回想、シーン回想モード
・敗北支援アイテムあり


■エロシーン
・基本CG数27~
・アヘ顔、輪姦、触手、腹ボコォ、ふたなり等、様々なシチュエーション




超可愛くて巨乳な冒険者のミリアちゃんが主人公です!

拠点となる町から、欲望の塔というダンジョンを攻略していきます。

戦闘自体は普通のRPGでして、

装備品を店で買ったりダンジョンで手に入れたり、

経験値を稼いでレベルアップ、強くなっていく、

というものになっております。



25



防具には耐久度があり、

敵の攻撃を受け続けると防具が破れてしまいます。

防具が破れると防御力がダウンし、

ミリアちゃんの立ち絵にも、

破れた防具がしっかりと反映されます(*´艸`*)

また、一部の装備は立ち絵に反映され、

着せ替えするという楽しみ方もありますね!



bit値というステータスがありまして、

エロいことをすると上がって行きますw

bit値を上げていけば、新しいエロイベントが発生したり、

ゲームがどんどんエロくなっていきます(〃▽〃)



26




町や塔の中で出会う男に話しかけてエロイベント起こしまくりです!

こっちを見ながらパイズリしてくれるもんだから、

僕がミリアちゃんのパイズリを受けているっ!!と錯覚しますw


ミリアちゃんは男たちを癒すために、

僕たちの前に舞い降りたのだと思います(//∇//)



下のリンクから無料体験版ダウンロードも可能です!
ぜひ遊んでみてください( ^ω^ )

冒険者ミリアと欲望の塔





関連記事
[ 2018年06月09日 09:25 ] カテゴリ:アダルトRPG | TB(-) | CM(-)
プロフィール

妄想癖っず

Author:妄想癖っず
同人ゲームを中心とした、
様々なアダルトRPGゲームを
ご紹介させていただきます!
18歳未満は閲覧不可です!

つぶやき
最新記事
【お知らせ】新ブログへの移転 Sep 18, 2020
【爆乳・筋肉RPG】くえすと&クエスト~ 遊歴の王女オーレリィIII編をレビュー Sep 17, 2020
【凌辱アクションRPG】見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2をレビュー Sep 16, 2020
【ロリ巨乳RPG】魔術師の淫謀をレビュー Sep 15, 2020
【スマホ対応】【戦闘エロギャクコメRPG】召喚士レンとエロダンジョンをレビュー Sep 14, 2020
お問い合わせはコチラから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
検索フォーム
他サイト更新情報
7日間ランキング
おすすめ作品